叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

メカ音痴なたん吾

2013年11月13日 05時48分47秒 | ねこー☆
号が給水器を買ってやりました。
わたしだって買ってやっているわよ。猫部屋の爪とぎ。
それはまたの機会に紹介しますね(あ、しょうかいw)

メカにトロイたん吾もいちおう、見にきました。

電動のおもちゃもみうのほうがさきに手をだします。
でも、たんにできて、みうにできないことがある!
それはスイッチポンですね。
こればかりはみうにはムリー。

生後4カ月でおバカたん吾は天才ダッタの証拠ですよー☆

これは神童でしょうかwwwいまはふつー(以下)の猫。
かわいいからって、なんかい、貼ったかしらね^^


みうはとっても積極的です。



大胆にも中を検査ですよ!オズオズたんのシッポが^^



給水タンクまでチェックです。



こんな箱に入っていたんですね。
箱までチェックとはおどろき@@



いっぽう、ビビりで音痴なたん吾は遠くで見ています。
近づけませんね(≧▽≦)



個室に入って見ているし^^



写真には撮れなかったけどサクのあいだから手を出したんですよ^^


ビビりながらも給水器が気になるモヨウ。

とー、ゆうことで、つづきはあしたになりますね。
おつきあい、ありがとうございました~(´▽`)

ちなみにー、トレイに入っているのがまえに使っていたやつです。


さてっとー!短コメオバサン、
きょうは水曜日なのでジムでケッパラかってきますよー!
大胸筋の筋肉痛もとれたし、大腿筋の痛みもきえたしね(^^)v
体の裏側の筋肉はとってもたいせつなので鍛えましょーゾ☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆



拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 
◇◇◇
まいごさんです!
クリック!突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
にジャンプします☆


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-13 06:29:06
おはようございま~す。。
たんくんはスィッチポンがとっても上手ですよね♪
確か、貯金箱も上手に押していましたよね^-^
賢いな~って感心していましたもの。。
(うちのバカ猫達とは大違いです~)
みう先生も好奇心が旺盛で興味津々ですね☆
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-13 07:00:34
みうちゃん 隅から隅までしっかりチェックですね
好奇心旺盛なんですね
我が家も どちらかと言えばノビよりキングの方がチェックします
でも、ノビが近くに居ると嫌がってその場から遠ざかります。。。
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-13 07:15:49
たん君は天才ですよね
この動画何度見ても可愛い~
スイッチポン、賢いですよね
どうやったらこんな風に
やってくれるようになるのかなぁ~
って今更猫ドンでは無理ですがw
みうちゃん、すっごい真剣に
点検してますね(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (A)
2013-11-13 07:26:16
キッツさん、おはようございます!
またブログ退会してお手数かけてすみません。
たんちゃんの、おもちゃで遊ぶ様子かわいいね!
無邪気でいいな~
私も、そのようになりたい。
今日はお互いにジムですね。
自分はブログをしばらく書かないけど
また訪問させてくださいね!
元気出さなきゃいけないのですが、
この性格が邪魔をして浮き沈みありなので。
また、号さんのお料理も楽しみにしています!
本当にごめんなさい&ありがとうね!!

返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-13 09:18:12
おはようございます。

みうちゃんの新しい物の点検が、
すごいこまやかですね、驚きました。
給水タンクの上から下まで、
給水タンクが、入っていた箱まで点検、
みうちゃんなかなかきめ細かいチェックです。
応援ポチ
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-11-13 09:26:30
たんちゃま、スイッチポンも、貯金箱も上手に叩いてましたよねぇ。
おもちゃと、この手の機械は別物なんですよ。
やっぱり「天才」かも!!

しかし、みうせんせは意外にも大胆ですねぇ。

やっぱり、猫の世界も「女は強し」
いざとなったときは「オンナ」ですかねぇ。苦笑
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-13 09:27:47
たんくんとみうちゃんがこんなに違うから
見ていても楽しいのね。

でもスイッチポン!も天才よ~
みうせんせいはなんにでも興味津々なのね。

綺麗と可愛いは最高なのね。
返信する
Unknown (いけかな)
2013-11-13 11:31:09
あ、こちらでも良くんの話題が…。
違うブロ友さんのとこでも見ましたよ。早く見つかるといいですね。

たんちゃん、スイッチポンなんて賢いですよね~。
ウチはそういうことできるのかな?
どっちも出来なさそうで…(^^;)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2013-11-13 13:12:59
うちにはにゃんずが使うようなメカがないので
音痴かどうか見た事が無いな~
あ、けどじゅらはパソコンで文字打つから
メカに強いかも(爆)
返信する
Unknown (猫の妖精)
2013-11-13 18:23:26
小さいのに天才だったたんちゃん
今ではメカには弱いのですね。
何回見ても可愛い動画です。

みうちゃんの方が積極的に覗きこんで
可愛いです。
遠めに見ているたんちゃんも
興味はあるようですね。
ビビリという事はそれだけ慎重になり
大人になったのでしょうか?

筋肉痛がなくなって本格的なトレーニング
開始ですね。(^^♪
返信する