叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょっとヘンなのー!うちの猫( ´艸`)

2013年11月15日 05時48分41秒 | ねこー☆
ヘッダーの写真、かえてみました☆
たん吾、生後2か月のときのです。
号が気にいって、スマホの壁紙にして!
見てはニヤついておりますよ^^

さて!きょうの写真たちはゴチャゴチャしています。
そして、くらいです!
それでも、おつきあい、よろしく~(^O^)/

いっちょまえに、カウチにアゴ乗せですよ。



その近所はこーなっていました☆わが家ではめずらしい風景w



眠くて、みうをかまえない状態なんですね^^



みうもぐっすりです。



このかっこう(≧▽≦)



こうやって寝ているとみょうに、かわいい^^

みうはうす目を開けてみているわwwいいのかな?


たんごが目をさましました!!!!



なにかおきると思いきや、なにもおこらなかった。

みうの恐ろしい顔はタグが気になっているだけです。


たんの足のかっこうがおもしろかったので撮ってみました。



号がたんになにか話しかけています。(なんだったか忘れたww)



そして、またアゴ乗せで眠ってしまったたん。
みうはうす目をあけているけど^^

こんなにおとなしいとなんか、悪いモノでも食べさせたかな?
なぁんて、思ってしまった飼い主でしたー☆

最後にちょっとしたwグチをかましましょーゾw
gooメールが使えなくなるのでGoogleメールに登録をしたんですね。
ったら、どーでしょー!YouTubeが無効になった!
ヘンでしょ?おかしいでしょ?
でもって、もー、Googleメールなんていらないやーで、
脱会しようとしたら、それが、できないの!デスヨ!
こねくりまわすこと、数時間、やっと、解決黒頭巾子w
そんなこんなでヘッドエステに行かれなかったの(T_T)
以上、久しぶりにデター、オバサンのブツブツでございました。
ども、おさわがせ('◇')ゞ

そして、きょうは無口なオバサンになり、
短コメ、コメナシ訪問になりますので、よろしくね(´▽`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
  
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
★ハンドルネーム(必須)とブログのアドレス(必須)のみでもかまいませんよ★

きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪ 
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
◇◇◇
まいごさんです!
クリック!突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
にジャンプします☆


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-11-15 06:20:30
キッツさんおはようございます

ヘッダーのお写真、変えられたんですね♪
今ももちろん可愛いですが、
子猫だった頃は天使にしか見えませんっ。
やっぱりこのたんちゃん、大好きです!!
ナイスショットすぎて・・・・見とれてしまいます (*/ω\*)

絶妙な距離感にいながら
寝ている2人に癒されます^^
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-11-15 07:10:10
gooのアカウントとyoutubeは連動するし、Googleのアカウントとyoutubeも連動するんですよねー。
gooとyoutubeとGoogleのアカウントがそれぞれ違う私はあれ?あれ?と思うことしばしばですよ。
やーねぇGoogleって。
返信する
Unknown (由乃)
2013-11-15 07:35:24
号さんのお気に入りのお写真
納得デスヨ~~
可愛いもん!!
たん君、いいお写真ですね
今日はドタバタ劇は無くて
眠かったので平和な時間なんですね
みうちゃんは・・・ちょっと
不安そうな感じもしますがw
返信する
Unknown (姫子)
2013-11-15 07:40:56
うぁ~ またまたヘッダー変えたんですね
生後2か月のたんちゃん 懐かしいやら可愛いやらで朝から目じりが下がりっぱなし シワが出来る。。。

たんちゃん 珍しくお疲れモードなのでしょうか?
眠くて 眠くてたまらないよ~って感じに寝てますね
返信する
Unknown (トモ)
2013-11-15 08:09:08
アゴ乗せwww
苦しそう
みうちゃんはお気に入りの場所で
タグのせいですごいお顔に可愛い(*^3(*^o^*)
返信する
リラックス (タケちゃん)
2013-11-15 08:29:22
おはようございます。
今日は曇り空。
雨になりそうです。

たんちゃん、アゴを載せて・・・
ヒャハハ。アゴがだるいのかにゃ?
二人で一緒にリラックスしている
写真は珍しいですね。
この日はたんちゃんが、みうちゃんに
ちょっかいを出さなかったのかにゃ?
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-15 08:45:37
簡単にお写真変えることができて凄いな~♪

たんちゃんの2ヶ月の頃なんてもう手がかかったのではないですか。

何もない穏やかな日もいいですわね。
にゃんちゃんはお散歩しなくてもいいから・・・

雨の日はいやです~
返信する
Unknown (さとみ)
2013-11-15 09:05:46
アゴ乗せたん君面白い!
みうちゃんも安全な時って分かってるのですね!
ほのぼの~!!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-11-15 10:01:01
アゴ乗せもかわいいけど
何故 隙間にお顔を挟む!?
そこが ツボでした~。
並んでいるところなんて 仲良しで羨ましいな~。
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-11-15 10:33:30
おはようございます。

たんちゃんの、箱に顔を載せている
場面、これはやっぱり寝やすいのかなあ、
面白い写真です。
今日は、みうちゃんたんちゃんの乱闘は、
内容ですね。
返信する