叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢じゃない (さなりん)
2009-01-03 14:09:52
みうちゃん 古風な遊びしてるのね あら駒の絵文字がないわ
1号さんの みうちゃんLOVE丸出しね

雪の中の露天風呂っていいわねぇ~
あたまはスースー 身体はポカポカ
お料理だっていいじゃない
伊勢海老~ではないか
あたしゃ生牡蠣はちょっと
世間では旨いといい贅沢なものだけど。。。
あのフニュというのがねぇ
伊勢海老はダイスキ
返信する
Unknown (カエル子)
2009-01-03 15:34:58
あけましておめでとうございますうぅ

みうちゃん、お正月っぽい遊びしてますね
一号さん、ナイス協力だわ~~

個室露天風呂ですか??
ゴージャスだわ
私も温泉に行きたくて・・・
スーパー銭湯に行ってきました(笑)
返信する
えっ! (S.Aネ)
2009-01-03 16:36:08
お料理ダメだったの?
美味しそうに写っているんだけどなぁ・・・
露天風呂もちっちゃいようだけど、それなりに楽しめそう・・・けど寒そう ^^;)
楽しんできましたか?
今年もみうちゃん共々、健康で楽しい一年にしてくださいねっ!
ウチは元旦から”おもしろ探検隊”を発足しました。(隊員は2名です ^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-03 17:20:55
お料理 写真では 美味しそうですよ~。
でも ダメだったんですね…
雪の露天風呂 いいですよねぇ。
長く入っていても
OKですもんねぇ。
基本的に長湯が苦手なんですぅ(^_^;)

みうちゃん 沢山乗せられてますが
それでも 大丈夫なんですね(*^_^*)
結構 我慢強い!!??

返信する
いきなり・・・ (またたび)
2009-01-03 17:25:15
染之助・染太郎が出て来て、傘の上で独楽回しでも
してくれんのかと思っちゃった・・・。
「いつもより多く回しております!」とかって。
↑古ッ

ほぉ~ッ、これがれいの個室露天風呂ね!
いい感じじゃ~ん・・・向こうにチラッっと見える
雪景色。しかしすごい雪だね。


なに~?このお料理、美味しくなかったの?
まぁ・・・私が食べれそうなのは、あんまり無いみ
たいだけど。あ、お漬物と冷しゃぶとステーキ!

返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-01-03 17:28:48
みぅちゃん 全然イタズラに反応しなくて残念

お風呂の周りの白い粉??何?って思ったら・・そっか~露天の雪かぁ~ギョッ 寒そう~
返信する
おめでとうございます。 (みち)
2009-01-03 18:46:44
今年もよろしく~

みうちゃん、コマで目が回ってる~

露天風呂に入るのにはどうして行くの~
寒そう~

ご馳走じゃないですか!お味は?
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-03 18:54:34
これだけ、いろいろ乗せられて……
よく、おとなしくしてますねぇ(笑)
ウチは、よほど寝ぼけてなきゃ、無理ですよ(笑)
ま、その、寝ぼけてるとこを狙って……
いろいろやってる、飼い主です(爆)
返信する
さなりんちゃん☆ (キッツCat)
2009-01-03 19:28:06
みうが遊んでいるんじゃなくって1号が遊んでんのよ。
駒は旅行のお土産なの。

この露天風呂が問題が大有りだったの!
朝イチで入ったときはちゃんとお湯だったのが、
チェックアウトちょっと前で出てきたのは水だよ。
み~ず(-_-メ)
お料理はサイッテーだったんだよおぉぉぉ!!
見た目だけよ。こう言った観光ホテルのソレはさ。
素泊まりで美味しいところを探すのが一番よ。
て美味しいお店を知っていればのハナシね(*_*)

あたしは伊勢海老より生牡蠣の方を取るわね。
大人だから(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
カエル子さん☆ (キッツCat)
2009-01-03 19:34:46
あけましておめでとー(^o^)丿
今年もよろしくニャア

みうが1号を遊んでやっているようなもんよ。
旅行を繰り上げてヒマこきやっているもんだから^^;
まぁ、それでネタが拾えたってこともありだけど(笑)

あたしってシャイだから大浴場がだめなの。
てゆうかデ○のヒトにジロジロ見られるのがイヤなの(^^;)
ボンギュボンてわけじゃないけど~(笑)
うちもスーパー銭湯とか日帰り温泉によく行ったわよ(*^^)v
返信する