叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫のお出迎え

2009年01月02日 14時52分23秒 | みう(4歳まで)
あしおとがきこえるわ。


おかえりなさ~い。どこにいっていたのよー!


ふたりでなにかおいしいものをたべてきたわね。におうわよ。

みうちゃんってお鼻がきくのね^^;
ステーキとハンバーグを食べてきたんだけど…。

出かけるときはいつもシカトでいるくせに、
帰ってくると、どこにいっていたのよー、くらいにドナルドな猫。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (牛・ヨンポン)
2009-01-02 17:35:09
今年もどうぞよろしく御願いいたします

ぽん姐、無事に帰って来られたようですね……チッ、ワタシノトラップハシッパイニオワッタカ

ぽん姐とみう嬢の本年の活躍を祈りまして、ルネッサーンス
返信する
わたしだって♪ (みちみち)
2009-01-02 18:24:44
お~~っとみうちゃん喜んでるの?
それとも怒ってる?
そうかっ!そうかっ!。。。。って私だけは知ってる。
食べてきたわね生牡蠣。。。。
今が旬だから最高ですね、ヤムヤムママさんも大好きよ♪
今回はお料理がいまいちの所もあったみたいだけど、志賀はどうかしら?
私も10日宮城へ行くんだよ~~~♪じゃあね
返信する
Unknown (CAT.)
2009-01-02 20:08:24
美味しいもの、食べまくりですと?!
そりゃあ、みうちゃん、ドナルドだわ(笑)
問題のステーキも美味しそうに見えるけど???
返信する
ヨンポンたん! (キッツCat)
2009-01-02 21:35:46
ホーント目出隊!
ヨンポンウジってなんかマジコメになっていない?(笑)
お願いをされたからにはしょうがないね。
受けてたとうじゃないか。
この果たし合い。(ダメだハナシが過去に戻るッチ)
もちろん、あたしもみうも無事よ。
でっさあ、そのノーパンノーストラップって何よ( ̄ー ̄)ン?

ではあたしからも
ヨンポンウジが今年こそはアフリカの奥地に栄転になることを祈っているわ(-∧-)合掌・・・
返信する
おめでとう!! (いぬねこ)
2009-01-02 21:46:04
今回の旅行もうまいもの食べまくりだったみたいだね~
やっぱり宮城の牡蠣はでかいね~

旅行写真楽しみにしてまっす。

今年もよろしく。
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2009-01-02 21:46:37
みうが喜んでいるのか怒っているのか分かっているのに質問をするのは違反よ!
けど、みちみちさんってよく、みうの気持ちが分かるわね。
すごいわ~~~~(笑)

逆らうようだけど牡蠣はやっぱり岩牡蠣ね。
でも旬は夏だし。
捕れる所は日本海の秋田あたりだし。
ヤムヤムママさんも生牡蠣が好物だったの?
それは認識不足だったわ。
志賀では美味しい物は期待薄だわね。山だもの。

宮城にいらっしゃるのならゼヒともおススメしたいところがあるの。
大船渡の「すごう」↓に行ってみて~(^^♪
http://www5.ocn.ne.jp/~sugou/
返信する
CAT.さん☆ (キッツCat)
2009-01-02 21:52:10
美味しくないのもありましたよ(半べそ)
当たりもありましたが(^^;)
今日はファミレスのステーキのドンだったのよ(笑)
このステーキはホント、筆舌に尽くしガタイ(*_*)ってのがピッタリです。
これでベリーレアーですよ(しつこい。食べ物の恨みってやつ^^;)
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2009-01-02 21:59:36
あ、今年初めてでしたよね^^;
あけましておめでとうございます

美味しいものはほんのちょっとだけよ。
牡蠣はプックリしたところがとろけるようだったの。
黒いヒラヒラしたところも美味しかったわ。
でも、↑のみちみちさんのコメ返しにも書いたけど岩牡蠣が一番だわね。

写真はボチボチね(笑)
いぬねこさんみたいに上手な写真じゃないから期待はしないで^^;
返信する
鼻がきく (さなりん)
2009-01-02 22:37:05
またまた牡蠣とかなんとか美味しいものばかり食べてきて~~ くんくん 私も鼻をピクピクさせちゃうぞ

えっ まずいのもあったのか。。。
食い物の恨みは恐ろしや~~
      ↑
  ちょっと使い方 間違ってるね
まっいいか

みうちゃん お留守番できてお利口さんだったし、おうちに帰ってきてからもいい子みたいね。すっかりもう大人だわ ところで亀はいたのかな
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-02 22:44:26
あけましておめでとうございます。
そして お帰りなさ~い。

新しい スキーの使い心地は いかがでしたか?
みうちゃんも お家にみんながそろって
喜んだんじゃないですかぁ??(*^_^*)

今年も お邪魔しますので
よろしくお願い申し上げます。

返信する