叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

寝かしつける猫

2009年01月04日 22時27分15秒 | みう(4歳まで)
最近のみう蔵はシャカ蔵にあまり喧嘩を吹っかけなくなった。
ソノ、証拠がコレ

シャカちゃん、いっしょにねんねしようね。

なかなか良い光景でしょ?

ねんねんよ~、ねんねんよ~。いいこでねんねんよ~。


みうもねむくなってき、ちゃっ、たぁ。。。。


しゃ~か~ちゃ~ん~。お~も~た~い~……

子守疲れってやつですかねえ(*^_^*)

この写真は同じように見えますが、
手足の位置とか顔がびみょ~に違うのYO(笑)。


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッツCatさんへ (ヤムヤムママ)
2009-01-04 23:06:01
エンジョイしていたようですね♪
あちこち出かけていいな~。
おっさんが旦那だとネ 何処も連れて行ってくれないのよね。
だから今のうちに出かけておくといいわよ。

みうちゃんの写真 確かにちょっとづつ違っているわね(笑)
蕎麦湯をつけて 汁はつけないの?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-04 23:06:25
みうちゃん うっとり~って感じですねぇ。
重さを感じつつ 実は それが良い感じなのかしら?

岩手てづくり村 って学生の頃
一回だけ遊びに行ったことあるんはずですが
でも 中で何をしたか 記憶がないんですよねぇ(^_^;)
なんといっても かな~り前のことなので…
何年前とか 言うと 年齢がばれるので
言いませんよ~(笑)

返信する
Unknown (クウ母)
2009-01-04 23:21:23
ちゃぐちゃぐ馬っこ、綺麗な衣装?つけていますねー。岩手のお蕎麦が美味しそうで、蕎麦好きの私は生唾ごっくん♪ 蕎麦湯をつけて食べるなんて通ですね。
みうちゃんがシャカちゃんを抱っこしているのかされているのか、可愛い画像。最後の2枚は「間違いを探せ」ゲームみたいで面白い~。
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-01-04 23:54:30
みぅちゃんの、おねむな顔が、可愛いなぁ~♪
寝かしつけるといえば……
旅行から帰ったあと、どうだったでしょう?
ちゃんと枕元で寝てくれますか~?
なんか、気になっちゃって。
返信する
そばつゆは? (さなりん)
2009-01-05 00:11:37
キッツちゃん そばつゆは全然つけないの 蕎麦湯は後でいただくんじゃないの 素人は困るわとかいわれそ
それにしても美味しそうなお蕎麦。
麺類だーいすき

間近いを探せ
みうちゃんは。。。シャカぞうと遊んでいた
しかしそのまま眠くなって寝た どう
こうハガキに書いて出すわ~

んじゃ 私も寝る
返信する
みすていく (さなりん)
2009-01-05 00:15:58
間近い → 間違い まちがいをまぢかいと打っていた。 マジかーい  おやすみなさい
返信する
Unknown (CAT.)
2009-01-05 00:31:49
か・・・かわいいっ!!!!
で、どっちがどっちを寝かしつけているのかな?(笑)
あー、私も眠くなってきたzzz・・・
返信する
うふっふ♪ (mu-mamu)
2009-01-05 01:34:27
みうちゃん、女の子ですね。
お人形遊びをしてお母さん役で
寝かしつけている女の子みたいです。

可愛い~~!!

眠かったけど、手足の一が違うって言う事で
探しました。目が覚めてしまった。

返信する
かばいぃ♪ (またたび)
2009-01-05 05:40:08
うっきゃ~ッ、みうちんてばぬいぐるみ抱っこしてる



か~ば~い~ぃ~ッ~


「ちゃぐちゃぐ馬っこ」って初めて見たんだけど、
お衣装がとってもキレイ・・・


でもこれって、夏場にやったら拷問よね?
返信する
ヤムヤムママさん☆ (キッツCat)
2009-01-05 10:59:38
おっさんってダレのことなの?
まさかパパさんじゃあないわよね!
うちは旅行が趣味だから寝ったきりになるまでは続けられると思うの(笑)

みうの写真は連写でやったからすこーしだけね。
チラっと見た目じゃわからないわよねえ^^;
お汁をつけるとお蕎麦の味が分からないのよ。
つまり、あたしは味音痴ってとこかしら。
余談だけどお寿司もあまりお醤油は使わないわね。
返信する