叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

メガ猫

2014年01月31日 05時56分53秒 | たん(たん吾)
たん吾にメガネをかけてやりました。


これじゃあ、落ちちゃいます。

ちゃんとかけてあげましょうね^^

ヤラセヤバいもイーとこだわw
でも、おつきあい、よろしくね(´∀`人)

きっちりかけられました。これはわたしの新しいサングラスです。

スキーのとき、ギャップがよく見えるようにと作りました。
がー、フレームが大きくてゴーグルに入らない(T_T)

ゴーグルをかけたところ、見たい?あとでね|m゜)
・・・・・・・・・覆面のリクエストもあったみたいだし~www

サングラス、はずれちゃいました。

これは古いサングラスでこのほうがギャップがよく見えたんですね。
でも、度があっていないのでちょっとコワイ(;´∀`)


でねー☆
これ、みてください!
たん吾がジブンでかけなおしたんですよ!

ぽふっとした手でね( *´艸`)

よいしょっと☆
すごいでしょ?うちのおバカたん吾、さすがでしょ( ̄▽ ̄)汚ホホ





とー、ゆうのは真っ赤なウソで^^;

じっさいはわたしがかけてやったのをはずしたところだったのーwww

みなさん^^信じましたか~?


デター!怪しいゴーグルオンナ
顔出し( * ̄▽)ノノオラオラオラ   Y(@゜w゜@)Y 



きのうのお返事っぽいの☆
ネーム入りの食器はみうも持っています。
が、早くカリカリが欲しくてジブンで落っことして割ったのよ。
その食器の記事はこちらでございます(^^)v

最後になりましたけど^^私信です♪
へそぶたさん、いつもありがと~(´▽`)

さて、きょうは大好きな金曜日です。
と、ゆうことはジム曜日でもあるわけで、
オバサン、がんばらかってきますよ~☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R)
2014-01-31 07:26:24
キッツさん、おはようございます!
たんちゃんメガネお似合いですね!
今度はみうちゃんのも見てみたいものです(笑)
最後のお写真はキッツさんですか~
お顔が見たかったです~
大好きな金曜日~
ジム頑張ってね!
私は水曜日が命です。(笑)

今日も頑張ろうね!!
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-31 07:31:05
恥ずかしながら 信じてしまいました。。。。
たんちゃんなら 自分でサングラス掛ける事もあるだろうと。。。。
まんまと騙されちゃいましたヤラレター。。。

キッツさん 相変わらずスマートですねぇ~
私の半分しかない。。。
返信する
Unknown (トモ)
2014-01-31 08:10:16
キャーたんちゃん素敵♪
ダンディです( 〃▽〃)
キッツさんも可愛い(о´∀`о)
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-01-31 08:23:25
だまされました(笑)たんちゃん手先が器用っぽいから自分で・・・
って、思ってました!

写真はキッツさんなのですね!うわっ。細身っぽい感じで素敵そう~♪
きっと中身は筋肉モリモリなんだろうなぁ~(●^o^●)うらやましいです♪

返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-31 09:26:47
素敵です~
まあ、きれいなたんちゃんだから
あるかもなんて思わせるところがいいですね。

にゃンちゃんのご飯の量は1日何回なのかしら?
1回に15グラムね・・・
チロにはやりすぎみたいでした。
返信する
Unknown (LON)
2014-01-31 09:53:52
なるほど~
メガ猫ってそういうことか(*^m^*)
たんちゃんが大っきくなったのかと思った(笑)
サングラス姿もイケてるし
ぽふっとしたおててもカワイイね♪
ほんとに自分でかけてるみたい~(≧▽≦)
キッツさんもステキ☆

プププ
ゴールインに大笑いよ~(*≧m≦*)
こちらこそ、4年目もよろしくね!
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-31 10:05:25
キッツ様・・・顔出しですか!!!
とっても地黒なのですね!!!あっは~!!!
メガネをかけ直してるたん君!イケてるぅ~!!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-01-31 11:21:59
たんちゃん、ちょっと大きすぎですね。そのゴーグルw
でもマンガに出てくる猫のキャラがめがねかけてるときは、かなり大きめだったりするから、結構イケるんじゃないかしら?w

キッツさんのゴーグル姿、かっちょいい~。
ウェア黄色なんですね。私はオレンジなんですよ~。
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-01-31 12:42:36
きゃぁ~カッコいいwヾ(≧▽≦)ノ☆
でもこれなら顔は隠れてるから
写真載せても大丈夫ですよね。
これからもどんどんお願いします!

みうちゃんのお皿も見て来ました♪
そうそう、最初は~purasu~さんとこで知りました。
私は自分が洗う時に割りそうで心配です^^;
でもやっぱり機会があれば作りたいなと思ってます。
ちなみにこれって名前の色は何色ですか?
ライトピンクとスカイブルー…になるのかしら?
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-01-31 12:56:11
タイトル見てたんちゃんがメガトン級の
何かをやったのかと思っちゃいました(笑)
メガネをかけなおしちゃうなんて
たんちゃんスゲ~~♪
返信する