叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

しめ出し【動画】

2014年02月01日 06時01分11秒 | たん(たん吾)
荒くれたん吾があまりにもキーキー(そうゆう声)うるさいので
階段の境にあるパーデーションをガッチャン★
チビのときはみうのためにと家庭内別居をさせていたこともありました。

しめ出しを喰らってwじっと耐えるオトコ、たん吾。

[パーテーションの解説]
両親がいたとき、父は体が不自由で窓を閉めるのが遅い(開けっ放し)ので、
もし、みうが階下にいって外に飛び出してはこまるとおもい、国境線を設置。


開いているんですけど^^おバカたんちゃん^^



そろ~り・・・そろ~り。




あれ?入ってこないの?

警戒モードらしいですよ^^いっちょまえに^^


ん?どしましたー( ̄▽ ̄)




やっと入ってきました。
思いつめるオトコ、たん吾ですね。



モジモジ君^^


たんちゃんはねえ!お水がのみたかったんですよ!
だったら早く飲めばいいのに^^おバカちゃんですね。

目がしらにキラッと光るものがあります。みうにはありません。


飲みながらキョロキョロしないのね^^



2011年のメガ猫、みうです^^

まだたんにはかけさせていません。そのうち、やってみますねー。

と、ゆうことできょうはマッサージ曜日です♪
短コメ、コメナシ訪問になると思いますのでよろしくね(^^ゞ

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 

拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-02-01 06:27:29
キッツさん、おはようございます

階段の途中でキョトンとしたお顔(警戒モード?)
が可愛いです(*/ω\*)
鋭い視線のショットは、ちょっぴりイケメン風ですね。

サングラスをかけたみうちゃん、
シュールな雰囲気がお似合いです♪
返信する
Unknown (さとみ)
2014-02-01 07:37:28
うちの国境扉・・・いまだに仮設置のまんま・・・
使えてるからいいけど・・・ずっと仮設置のまんまでいっちゃいそう~・・・
今日のこの画像をタコ父ちゃんにしっかり見せなければ!
たん君、美味しそうにお水飲んでますね!きゃわいい~!!!
みうちゃん、メガネかけて余裕のショットですね!
とっても似合ってるわ~!!!
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-01 07:52:21
たんちゃんの 思いつめているようなお顔がまた 可愛い♪
全然 外見も中身もたんちゃんとは比べ物にならないノビですが たま~~に 雰囲気が似ている時が有りますよねww
たんちゃんには迷惑でしょうが。。。(ゴメンネ)
返信する
Unknown (R)
2014-02-01 08:15:30
キッツさん、おはようです!
たんちゃんのそれぞれの表情~かわいいね。。。
お水がすごい!
きれいなお水を飲まさなければいけないね。
うちはあまりキレイでない。
反省です!
みうちゃんもメガネすっごく似合うよ!
土曜はいつもマッサージ曜日なんですね。
羨ましい!
それでは癒して来て下さい!

本日もガンバろうね!!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-02-01 09:55:36
みうちゃんのサングラス、似合う~。
芸能人みたいです。
そのうちこれもたんちゃんがかけるのかな?

たんちゃんの声、かわいらしいけどなー。
たんちゃんがきーきーなら、モコなんかぎゃあぎゃあ…w
返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-01 10:47:32
このようなのを我家でもそうちゃんのために2ヶ所
付けています。
たんちゃんの表情のいいこと。
お水の見たかったのね。

みうさん眼鏡がバッチリね。
カリカリのことありがとうございました。
返信する
Unknown (トモ)
2014-02-01 11:48:15
メガネが可愛い(о´∀`о)
閉め出し可愛い♪
可愛いコンビです(゜∇^d)!!
返信する
表情 (タケちゃん)
2014-02-01 15:58:11
こんにちは。
今日は暖かですね。
アイスコーヒー・なう。

たんちゃん、いろいろな表情をしますね。
特に、おとぼけの表情がカワイイです。
この子はは感受性が豊かなんでしょうね。
返信する
Unknown (ままっち)
2014-02-01 17:27:40
あっはっは、みうちゃんのメガネ姿、可愛いわ♪
次は、たんちゃんがやってみるのね(^_^)
ちょっと楽しみ。
頭の上に、乗せてもたんちゃん、似合うかもね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-02-01 18:02:22
あらら・・・
しめ出されちゃったの?
おとなしく待ってるんだね
お水おいしい?
返信する