叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お食事のマナー

2014年01月30日 05時56分16秒 | ねこー☆
たん吾にタンクトップを着せてやりましたよ。
似合うでしょ(^u^)




後ろにはポッケがついています。



また悪いクセが出て、無駄に写真を^^;かわいいk



オバちゃん!そんなのいいから、ごはーん。

アクビですけど^^


ちゃんとお部屋(ケージ)でたべます。



いっぽー、こちら、暗いオンナ、みう。いきなりズンと暗黒w



ちょっと意地悪をしてーw
椅子の上に置いてやったら食卓に誘導するんですね。



ここじゃあ食べられないわ( 一一) ←な、かんじ^^




しょうがないのでいつものダイニングテーブルに乗せてやりました。

みうは服を着せると食欲がなくなるのでヌードで^^


荒くれでワルワルなたん吾もきちんと座ってたべるんですよ^^


ごはんを食べるスタイルで猫の性格がわかるとかゆうのを
なにかで読みましたけど、忘れました^^;
あとでググってみようとおもいます☆

きょうもおつきあい、ありがとうございましたー☆

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-01-30 06:08:03
キッツさん、おはようございま~す。。
たんくん、ピンクのタンクトップが似合っていて可愛いです~♪
色白だからどんな色も似合って良いわ~^o^

みうちゃんのこと、「暗いオンナ」って…笑
「おしとやかなレディ」と言ってあげてくださいな~^-^
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-01-30 06:31:03
キッツさん、おはようございます

タンクトップ姿のたんちゃん!
初めて見ましたが、とってもよくお似合いです☆
ピンク地にブラウンカラーの
星柄がポップな印象ですね(´艸`)

お洋服を着ると
食欲がなくなるとのこと・・・ココと全く同じです。
こっちは良かれと思って着せたのに、
困っちゃいますよねぇ(´・ω・`)
返信する
Unknown (姫子)
2014-01-30 06:52:43
しっかり 所定の場所でないと食べないなんて
偉いですね
しかも行儀良くお座りして・・・
我が家の子達なんて もらえるならどの場所でもいいから 早くくれ~って感じです
これも躾でこうなったのですか?
返信する
Unknown (R)
2014-01-30 07:33:28
キッツさん、おはようです!
たんちゃんのお洋服、身体にフィットしていて
これなら自分で強引に脱げないし、
それとても良いね!
欲しいですが、うちのおデブ猫ちゃんには似合わないかもです。(笑)
お食事の様子とっても良いね!
お行儀がいいね。。。
参考になります!
うちもプチリフォーム終えたら
真似しようかしら(笑)

それでは本日も元気に頑張ろうね!!
返信する
Unknown (hirugao)
2014-01-30 08:40:46
おはようございます

たんちゃんのタンクトップも可愛いけれど
お食事お行儀がいいのね~

二人ともさすがです。
そして1回の量が意外と少ないのね。
感心しました。
返信する
Unknown (由乃)
2014-01-30 08:43:06
たん君、似合ってますね~
色白だから、どんな色の洋服も
着こなしちゃいますね
可愛いなぁ~~♡

みうちゃん、たん君
ちゃんと所定の場所でしか
ご飯をたべないのですね?
ふたりともお利口さんです(*^m^*)


猫ドン、近所を探してるのですが・・・
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-30 09:25:59
おはようございます。

ニャンコちゃんのタンクトップ、
しかも、後ろにポケット付き
初めて見ました。
タンクトップを着たたんちゃん
とってもかわいいです。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2014-01-30 10:17:15
うあ~!!!
たん君ステキ~!!!
みうちゃんは、ちゃんと食卓でないと食べないのですね!おりこうさん!
たん君もちゃんとお座りして!おりこうさんだわ~!!!
返信する
Unknown (LON)
2014-01-30 10:36:57
Congratulations!!★(*^-゜)/
見つけてもらえて私も嬉し♪
ありがとぅ~~!
返信する
Unknown (いけかな)
2014-01-30 10:55:42
たんちゃん、タンクトップ、かわいい~。
似合ってますね!ポケットには何いれるのかな?

ご飯、みうちゃんは決まった場所じゃないと気持ち悪いのかな?
ウチは大福がその傾向です。場所や環境が変わると、食べにくいみたいで…。
返信する