叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いまはペテン師w

2014年09月25日 05時50分52秒 | ねこー☆

アレから2年  かつては天使


いまはペテン師のたん吾が・・・・・・・
そのまえにCM★


猫類、初の月面着陸です☆

なんかとっても不安な顔ですよ。
そうです。たん吾は方向音痴だったんです。
なのでジブンがいま、どこにいるのかチンプンカンプン( * ̄▽)ノノ
←な、たん吾ですが無事に家に帰ることができるでしょうか( ̄▽ ̄)

荒くれたん吾の月面着陸は
猫2匹と家族のbarusa39さん(ホーム)におねだりして^^
作っていただきましたー☆
barusa39さん
まともな写真がないのにご無理を言って申しわけありません^^;
どうも、ありがとうございました~♪



いまはペテン師のたん吾の大好きなふわふわセロファンを見せてやりました。

かぷ☆



セロファンをたべたわね(;´∀`)



耳なし猫ちゃんになってしまいました。かわいい(´▽`)




まだやるつもりですよ。かつては天使のペテン師が^^;

かつては天使w


立ったー☆




立ったついでにいいモノを見せてやりました。

黒くてわかりませんね^^;


みうが見るそうです。

猫たちの大好きなちゅ~るですね(^^)v


スイマセン!これ、フレーメンじゃないです^^;
ポカンとくちをあけているだけね(^▽^;)



こりゃ!たんちゃんってば。それはオトナのやつよ。
油断もすきもあったもんじゃない。

かつては天使w


それもオトナのおかしよ。鼻水がつくでしょー(T^T)

ちゅ~る、ふんでんの(≧▽≦)オバカ


ねー!ちょっときいてよコーナーw
号が彼岸花のことを肥満花ですってよ!
いつもエラソーなことを言っているのにヒマンバナね。肥満。
みなさん!どお思います?なにか刑を与えてみたいと思いますので、
いい案をよろしく~★



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-25 06:18:25
月面着陸のたんちゃんの写真良いですね♪
カッコいいです
月面に立つたんちゃん やはり地球は綺麗ですかぁ~ww

彼岸花を肥満花って言うのですか。。。。
アラアラ号さん どうして肥満花と呼んでいするのでしょう・・・
鮮やかで綺麗な花を肥満だなんて!
マジックハンドパーンチ! ( ^-^)//XXXXXX=О)o°)/ ブヘッ!
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-09-25 06:35:03
キッツさん、おはようございます

フワフワセロファンとたんちゃん・・・
なんだかとっても良いコンビ~♪
お手々で持っているように見えるお写真が可愛いです(*^_^*)

猫さんのちゅ~るって、
こういう風に袋にスティック状で入っているんですね。

彼岸花が肥満花(笑)
確かに発音は似ていますが、
似ても似つかない2つに笑ってしまいました(´艸`)
返信する
Unknown (hirugao)
2014-09-25 06:46:17
今でも十分天使ちゃんですよ。
大きなお目目が素敵です。
あら~セロファンはだめよ。

楽しいの作っていただいてよかったですね。

キッツさん
バナー出てこなくなってほんとうれしいです。
昨日は別窓で開いたのにね・・・今日はPC が違うから
どうなのかな???
返信する
Unknown (由乃)
2014-09-25 07:49:15
おはようございます
たん君、大人になっても
可愛いよ~~
大きな目が素敵♡
悪戯っこは、セロファンを食べた?
それを食べたら、またお腹壊しちゃうよ・・・(汗)

肥満花・・・ズキズキ(滝汗)
私の事みたい(やだぁ~~w)
返信する
Unknown (さとみ)
2014-09-25 09:15:42
あはは~!!!肥満花に大笑いです~!!!
マンジュシャゲって言うのですよね(漢字が出てこない)
肥満の「満」とマンジュシャゲの「マン」がダブって二度見しましたよ~!!!
天使なたんくん・・・めっちゃきゃわいい~!!!
大きくなったたんくんもキャワイイですよ~!!!
月から帰れるかしら???
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-09-25 09:25:19
おはようございます。

猫類初の月面着陸の写真、とても恰好
いいです。
とても本格的に、着陸した感じです。
それにしても途中でコマーシャルが入るとは
驚きました。
応援ポチ
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-09-25 11:04:54
いきなりですが、肥満花、笑っちゃいけないけど
笑っちゃいました!
お彼岸の時期に、必ず約束のようにして咲くお花ですよね!
私、好きな花なんです♪

たんちゃん、赤ちゃんたんちゃん♪面影がばりばりあって
可愛いですよ♪同じくみうちゃんも^-^


自分の記事のコメント返信で申し訳ないけど
禁煙失敗(笑)パカパカ吸ってます。

まだ越して来て1年だからかな?
ちなみに、二階は禁煙です。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-09-25 11:43:09
あはは、元(?)天使~^o^
今でも可愛い天使ですよ~♪

月面着陸のたんくん、カッチョいいわ~☆
何だかヒーローみたいですね^o^

号さんの勘違い、あるある~笑
恥ずかしくなる時がありますよ~^^;
思い込みって怖いのよね。。
明日の記事も頑張ってね~^-^
返信する
Unknown (いけかな)
2014-09-25 12:42:09
かつては天使…あはは、たんちゃんは今も天使ですよー多分ww
月面着陸、すごい~。
私もそんな加工ちょっとやってみたいけど、難しいなー。
返信する
天使 (らん)
2014-09-25 13:22:19
今だって、しっかり天使の御顔してますよ。
方向音痴は、私と一緒ですねぇ。
居酒屋さんでトイレに行って、席に帰ってこれなくなったこと、多々あります。
返信する