叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうとたん吾のブラッシング【動画】

2014年09月24日 05時55分40秒 | みうとたん吾
きょうはそのまんまタイトル(*ノωノ)
タイトルってほんと、むずかしいの^^;


まずはたん吾のブラッシング風景です。



最近はわりとおとなしくさせて・・・つまらないです^^



ギャースカ言ったほうがおもしろいのにね( ̄▽ ̄)




これはどーでもよかったけどサービスです^^

男子の小間物でしょうかw


鳴いていますよ。



さて、動画☆
鳴いているのばかりで編集してみました。
号のオジチャンのおしゃべりも入った46秒です。



終わりの仕上げ、トントンです。



つぎはオンナ番長(腰抜けだけど)のみうですよ。



この顔、スキー(≧▽≦)









みうのサービスはむっちりしたオシリ(´ェ`*)ウププ

むっ尻ですねw






たん吾がウロチョロしているのを見ているんですよ。キライなのにね^^



はい!眠そうだけどwイイ、お顔(^^)v



ジブンが終わったのでシャチョーさんの椅子で余裕の見学。



◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)

Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v 

写真のクラ蔵Ⅱバナー


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-24 07:32:57
きゃ~♪
たんちゃんの・・・たんちゃんの見えちゃったぁ♪
(^m^ )クスッ
本当に たんちゃんブラッシングに慣れちゃって
気持ち良いお顔しちゃってもすもんね

返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-09-24 07:58:13
たんごちゃん鳴いてたけど
これだけやらしてくれればいい子~
我が家ではお腹のほうとか全然
やらせてくれません^_^;
みうちゃんこのおちりの感じが可愛い^m^
タイトルってすぐに出てくる時と
全然思い浮かばずってこともありますよねぇ
返信する
Unknown (みやさま)
2014-09-24 08:16:36
ぷ・・・笑
「大したことしてないじゃん」だってぇ
たんちゃまにとって、大したことなんですよぉ 笑
何度聞いてもたんちゃまの声は可愛いですね。
号様のおしゃべりも大好きです。
できればみうせんせも、動画で紹介して欲しかったぁ~
いつも楽しみにしてるんですよぉ~ 私。

ホント、これだけ丁寧にブラッシングしてるからでしょうねぇ
たんちゃまの白い毛の部分の艶は半端ないです!キレイ
返信する
Unknown (hirugao)
2014-09-24 08:45:35
いつもこうしてブラッシングしてあげてるからきれいなのね。
いいお顔ね、みう先生・・・
気持ちいいわよね~。

キッツさん、お世話をかけてごめんね。
なんだか遊ばれてるようでイライラします。

返信する
Unknown (由乃)
2014-09-24 09:02:40
ブラッシング
たん君、なかなか大人しくやらせてくれて
助かりますよね
真っ白なお腹、シミひとつなく
きれいね~~~羨ましいわ
私もそんな美白美人に
生まれたかったですww
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-09-24 09:24:11
タイトルってホントそうですよね!
私もそれで時間かかる時が度々あります^^;
たんちゃんと号さんのお喋りは
夜に家で聞かせてもらいますね♪

キッツさん残念!
この前あのスカートで
高いフェンスを乗り越えた私ですσ(^_^;)
返信する
Unknown (mifa)
2014-09-24 09:36:16
たんちゃん、ブラッシングは嫌いなのかな?
みうちゃんは気持ちよさそうに見えるけど・・・
猫ちゃんは好きな子と嫌いな子、
どっちが多いのかな?
返信する
あえて~あえて題名を変更するなら~ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2014-09-24 09:43:47
ブラッシングの順番が~

たん吾が先で

みうが後なので・・・


タイトル「たん吾とみうのブラッシング」が ベスト


自称 評論家  嘘 ゴメンチャイ...¢(-∀-○)


なかなかの動画ですね~
返信する
Unknown (hirugao)
2014-09-24 09:49:37
キッツさん

忙しいのにどうもありがとう!
やってみましたよ~♪

出ていません、確かに見たら「表示するに」になっていましたもの。
感謝です~♡
返信する
Unknown (いけかな)
2014-09-24 11:00:15
号さん、優しそうな声~。
たんちゃんの声もかわいらしいです。
モコなんか、超ダミ声だしw
鳴きながらもちゃんとブラッシングさせてくれるたんちゃんえらい~。
返信する