叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ねーこの目

2009年10月28日 07時49分14秒 | みう(4歳まで)
じーっと。



じーっと。


じーっと。


ぼよ~ん。





     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「レッスン&ニャンコのつぶやき」
にてご覧ください。
お帰りの際にはポチをお忘れなくね(^_^)
  里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-10-28 08:22:34
みうちゃん~何か発見したのかな・・・
新たなえびちゃんが登場したとか
それって・・・えびちゃんの逆襲だったりして
みうちゃんは、新しいえびちゃんが来てくれて大喜びかもね
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-10-28 09:04:27
あ~がり目♪ さ~がり目♪
ぐるっと回って・・・♪

と、猫相手にやって怒られてるバカ。
それは、ワタシです(笑)
返信する
Unknown (keisuke)
2009-10-28 09:11:59
猫の目ってコロコロ変わるよね

天気と女の気持ちも同じとか

みうちゃんも女の子気持ちコロコロ変わる


1,2枚目の写真 真剣なまなざし
何をみつけたのかな
また、新しいおもちゃかな

最後の写真 ぼよよ~ん可愛い
こういうキャラクターいたよね

返信する
Unknown (カエル子)
2009-10-28 10:14:13
みうちゃんのお目目は
ほ~んとまん丸でかわいいわよね~っ
奥目のげん、プチ整形でも勧めてみようかしら(笑)
最後のぽよ~ん顔なんか最高だわ
お鼻ピンポ~ンしたいっ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-10-28 10:39:28
綺麗な まん丸のおめめです!!
猫のおめめって
綺麗ですよね~~(*^_^*)
キラキラしていて 素敵だなぁって思います♪

返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-10-28 11:52:17
最後の写真はなんだかぬいぐるみのようだね~
で、何に興味津々だったの??
返信する
Unknown (エム)
2009-10-28 12:01:32
真ん丸お目目で何を見ていたのでしょうか?
キラキラしてますね。
アップの「ぼよ~ん」も可愛いです♪
返信する
Unknown (猫56)
2009-10-28 17:08:57
みぅさん、美人さんですよね
改めて言うのもなんですが。
鼻筋がスーーーっとしてて
じ~っと見てる目をじ~~っと見るのもいいもんですね
うちのも見てみようかな
ぽちっとな。
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-10-28 17:14:17
きれいなお目々^-^
なにを見ているのかな~(´∀`*)ウフフ
最後の写真は
キッツCatさん見てますね~まん丸お目々だ♪
返信する
おこんばんは (クウ母)
2009-10-28 17:25:02
みうちゃん、おっきな目だこと。
落っこちそうですよ。
ただただ、ひたすら、大好きな人を見る目だね。
キッツさんと1号さんかな。
返信する