叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ニャンタクロース

2008年12月17日 12時50分17秒 | みう(4歳まで)
みうちゃん、アレ、やろうよ。ソコの赤いお帽子で。

あかいおぼうしでアレね。

うわ。なんかむずかしいです。

ちょっと大きすぎたかしらね。

あ~~~~、いらいらする~。

こーゆーのって短気は禁物よ。ガンバって~。

からまっちゃって(=xェx=)

だいじょーぶよー。みうちゃんだったら出来るって。

できたみたいです。

とうとうやりましたか。それではお披露目をしてください。

じゃん!いかが?

かッ、かっわいぃ上出来よ。

では、かえらせていただきます。

みうさま、お疲れさまでした。


〓本日の出し物の解説〓
原案(やらせとも言う):キッツCat
シナリオ:キッツCat
主演女優:みう






お知らせです

gooblogの超有名人のヤムヤムママさんの、
ブレイドのいたずら日記を左サイドバーにリンク、させていただきました。
美人さんのプードル、ヤムヤム姉さんも登場します。
ママさんの語り口がとっても面白いの。
あ。言っちゃったわ。ごめん(^^;)
クリックGO
          ちび猫ブレイドのいたずら日記バナー

◆ヤムヤムママさん◆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上出来!! (いぬねこ)
2008-12-17 12:56:39
さすが黒幕。

最初、ひげの部分が靴下みたいになってるのかと思って、
うまく中へ入ったもんだと思ってみていたけど、
単に絡まってたんだね。

今日もかわいいよ~(ってエロカメラマンか
返信する
Unknown (ブルーハート)
2008-12-17 13:26:26
みぅちゃん自分で上手に変身できたねぇ~
返信する
新人女優 (またたび)
2008-12-17 13:54:29
の登場だぁ~ッ!!

と言うよりは、我が子の初の学芸会を見る母の気分
かしらん?

返信する
主演成功~~ (mu-mamu)
2008-12-17 15:50:34
うまく出来るかしら?とちょっとはらはら~~

でも無事に成功、おめでとうさん、黒幕さん、
プロデュースの甲斐ありました

可愛ければこっちのもの~いや、みうちゃんの主演成功~!!
返信する
Unknown (purinmama)
2008-12-17 16:25:12
いえいえ・・・こちらこそ
毎日訪問に来ているので、ほんと初挨拶したか不明ですよねぇ~
あらためてよろしくお願いします。

みぅちゃん、頑張ってますねぇ~
本番までまだ時間あるし、みぅサンタ頑張ってね
何くれるのかなぁ
返信する
すごい! (みちみち)
2008-12-17 17:10:15
みうちゃん一人で着れたんですね
余程憧れてたのかしらん
エライ、エライ、そして女優さんにもなったのね
コタロウ迷っちゃう。。。あっ!
違う~~、「コタロウこまっちゃうな~~」古い?
でも、みうちゃんとコタロウはまだお友達関係じゃないもんね~~~

ヤムヤムママさんは本当に誠実で温かい方なのよね
返信する
女子学園の更衣室 (クウ母)
2008-12-17 18:30:01
・・・なんてタイトルはいかが?
お髭がフラダンスの腰みのみたいだよ~。

どうなることかとドキドキしたけど、みうちん、お上手~パチパチ
返信する
Unknown (あめぶら)
2008-12-17 18:46:26
いえ、あの、やらせというより……
みぅちゃんに、一人芝居をやっていただいた、と……
そんな感じにも見えるんですが(笑)
自主的にコスプレしてくれる猫……。
う、うらやましい~~~!(爆)
返信する
こんばんわ~☆ (みち)
2008-12-17 18:54:35
ニャンタクロースうちにも来てね!
待っていま~す(^^)/
返信する
いぬねこさん☆ (キッツCat)
2008-12-17 20:16:39
いぬねこさんってエロカメラマン(を)もやっていたの?
それで写真が上手なのね。

サンタに見えるでしょ?
自分の口から言うのもなんだけど、
可愛いでしょ~(^^;)
返信する