叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょっとまって

2008年12月16日 14時23分45秒 | みう(4歳まで)
みうちゃ~ん。ここここ。こっちよ~。

今、まさにみうの身の上に何かが起きようとしている。

え?なにかしら。


このあかいリードって?

ふっふっふっふ。わかっていないのね。

あっ!いじめっこのしゃかちゃんだわ。

今頃わかったの?可愛いおばかちゃんね。

んもぉ。ちゃいちゃい。

みうちゃん、今ひとつ迫力に欠けているわよ。

いったわねえ。これだったらどーよ。ぐわっし!

なかなかやるじゃん。でも足が(*≧m≦*)ププッ

あしなんてどーだっていいのよ。こーしてあげるわ。けりッ!

シャカ蔵に抱きついているのかな?みうちゃん。



〓オマケ〓

みうのこんなとぼけた顔が好き(笑)。


あそーさん(笑)みたいなお口。



ネタってどこにでも転がっていると思ったら大間違い。
猫と共同で作んなきゃダメね(=_=)


そんなの、あたりまえでしょう。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそーさんみたいな (またたび)
2008-12-16 15:28:27
お口ってのは、麻生さん?なのかなって思って、
麻生さんの顔が分んなかったから、今あちこち行って
見て来たわよぉ~ッ。


あぁ、疲れた・・・。



疲れたから、もういいや。(って、あんたッ!)


みうちん、やっぱ度胸あるわ。だって、これみうちん
と同じくらいの大きさしてないッ!?
それと闘っちゃうんだもんなぁ・・・


無謀な所は、誰に似たのかしら・・・


返信する
凄いね~~ (mu-mamu)
2008-12-16 15:59:39
みうちゃんはお転婆さん~!
自分と同じ位のぬいぐるみにアタックするなんて~!
武蔵は自分より顔が大きいぬいぐるみはパス

ましてや同じ大きさは無視、
頼もしいな~羨ましい~。

カラスも怖がらないでしょうね
でも、カラスにアタックはしないでね、
其の恨み、みうママに来てママが襲われるから
返信する
キッツCatさんへ (みちみち)
2008-12-16 17:00:27
みうちゃんは『なにかしら?』って思った時首かしげないの~~~~~!
おかしいな~~
普通はするんだけど。。。。あっ普通はしないの?
そうなんだ、コタロウだけなんだ
うふっふっ

大きなオメメで可愛いみうちゃん
まだ少し幼さが残ってるかもね、でもまたそこがキュートだよっ
麻生さんになんか似てない
なんて事言うのよね~~、あっでも麻生さんにも悪いのかしら
なんだかわかりませ~~ん
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-16 19:06:17
みうちゃん ジャンプじゃなくて 伸びただけなのね(^^)
でも なかなかの動きに見えますねぇ。
敏捷さは うちの猫4匹とは 比べ物にならなそうだなぁ・・・^_^;
って比べる方が悪いか・・・

返信する
またたびちゃん☆ (キッツCat)
2008-12-16 19:24:45
麻生さんの顔の検索、ごくろーサンバ♪
疲れてもういやとかいいながらのコメ、ごくろーサンバ♪

シャカ蔵はみうよりちょっと小さいかな。今は。
でも、これを買ってきたときは生後五ヶ月くらいだったかなあ。
もぉ、最初っから闘争心ムキムキだったの。
てゆうのはあたしがシャカ蔵を使ってみうに嫌がらせをしたの。
つまりイジメだな(笑)

無謀なのはあたしのシゴキっちゅ。
返信する
ムーママりん☆ (キッツCat)
2008-12-16 19:34:50
なんたってみうは五つ子だったから、
取っ組み合いの喧嘩くらいはしていたんだと思うわ。

みうはこうやって今はぬくぬくとした生活を強いられているけど、
そのまま生家にいたら今頃ノラ街道まっしくらだと思うわよ。

やっぱり猫って喧嘩をしてナンボのもんでしょー。
家猫はそれが出来ないのよね。
逆にかわいそうだと思っちゃう。

カラスにはゼヒともいらして(笑)欲しいもんだわ。
みうの刺激にみなるし、あたしもソレを見て、楽しめるもんね。
返信する
みちみちさん☆ (キッツCat)
2008-12-16 19:45:25
みうはもしかして(しなくても)フツーじゃないの。
コタちゃんの小首かしげは貴重だわね。
お猫様のお手本よ。見習わせなくっちゃだわ。
みうにはムリだけど。


そうそう。そーなのよ。たまにこうやって良い顔をするのよ。
て、連写なんだけどね。
でも、そんなのを見つけると嬉しくなるわ。

麻生さんみたいにセレブじゃないし。
血筋も良くないし。
ビンボーだし。

ある、信頼できるヒトの情報によりますと、
毛呂山に行くと麻生さんに会えるらしいわよ。
サンマの何とかいう番組にも出ているって。
返信する
ふぃがろママさん☆ (キッツCat)
2008-12-16 19:52:52
伸び~はみうの得意とする技なの。
もち、ジャンプもしますけど、コレって左手にシャカ蔵を持って、
右手はカメラという厳しい状況だったの^^;

ふぃがろママさんちのお子達もお若い(ウッ)ころはこのくらいのことは、
朝飯前じゃなかったのかしら(笑)
今からでも遅くはありません。
ビシバシ鍛えて差し上げてください。
ママさんにもヨイ運動になると思いますが(コラ)
返信する
バナーありがとう (ヤムヤムママ)
2008-12-16 20:32:01
立派なのを貼ってもらって恐縮です。
ありがとうございます。
キッツさんのリンクはブレイドの方でいいですよね。

みうちゃんスリムー!
ちょっと遠い目(ブレイドも細い時があったはず)
あそーさん顔をしていると そうなっちゃうから気をつけないとね みうちゃん。

おたまちゃん送りますね。(忘れないといいけど)
返信する
あわわわわ…… (ヨンポン)
2008-12-16 21:05:09
み…みう嬢……私というものがありながらシャカ蔵氏と……

爺はショックのため家を出ます…
……
……
でも、寒いので今度にします
返信する