叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

Facebookで紹介された写真

2014年02月11日 04時33分15秒 | ねこー☆
これは写真の倉蔵ⅡでgooのFacebookで紹介された写真です。
ベツに二番煎じをねらったわけじゃないですよ(^▽^;
かわいかったからw貼ることにしましたw


居間から玄関をのぞいているたん吾。
行ってらっしゃ~い、みたいな?ピンボケちゃん^^



こんな顔で^^

紹介されたのはこれ、ダッタ、と^^


偶然にもちょっとしょんぼりな顔が撮れましたよ(^^)v


そしてー、カイヌシはたん吾を置いて、こんなことをしてきたんですね。
三芳のサービスエリアのお寿司屋さんで
  
     
お寿司をおなか、いっぱい食べて、買い物をして帰りました。
猫のみなさん、ただいま~♪
かなり白とびの写真ですけど見てくださいね^^
集合です。

買い物をチェック。なんかチガウものをチェックしているヒトがいます( ̄m ̄〃)

お尻を上げて協力でしょうか|д゜)

そして、パンを見せてやりました。たん吾、メメ、まんまる☆

みうはカリじりそうなヤバい顔。


まだ見せたモノがあるんですよ。
それはわたしの大好きなメガマシュマロw

袋をかじられました(T▽T)

最後にFacebookで紹介はされていないけど、気にいった1枚。
たん吾、生後5ヶ月のときでバナナの皮をねらっているの^^

こんな愛らしい時代もああったねと~( ;∀;)

──カイヌシの旅行情報──
きょう、
朝食をとったらカッ飛んで午前中にはみうとたんをむかえに行ってやり、
家について、玄関に入り、のまえに雪かきだわね~♪号が^^
そして、ただいま~で旅行は終わりますね。
なのでただいま~のあいさつはあした、記事にします。

そしてー、軽井沢のホテル(こちら)はこんなかんじ~ですよ。
寝室、居間、その向こうに見えるのは露天風呂です。
 
写真をクリックでカクダーイします☆

じゃ、気をつけて帰りますね(*^。^*)
旅行中は、
叫んでミタと写真のクラ蔵Ⅱにおつきあい、ありがとうございましたー☆

☆旅行日記の写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆ 
写真のクラ蔵Ⅱバナー
 
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puirnmama)
2014-02-11 04:57:50
たんちゃんいい表情だわ
purinmamaもメガマシュマロが気になる。。。
たんちゃん中身みして
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-11 06:09:57
キッツさん、無事に帰れそうで良かったですね~♪
関東は大雪で大変だったみたいだから
留守をしていてかえって良かったかもです~^o^

たんくんの行ってらっしゃ~い、可愛いね♪
ちょっぴり切なくなる表情です。。

軽井沢のお宿、素敵です☆
こんなとこ、私も泊まってみたいな~^-^
返信する
Unknown (姫子)
2014-02-11 06:23:54
たんちゃん マシュマロも食べたのですか?
袋だけ齧っただけなのですか
マシュマロも気になるけど
パンがとっても気になる私ですww
私も見ていたら齧り付きたくなっちゃいました
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-02-11 06:27:08
見て来ました!(*/□\*)キャー
滑ってる様子とかもカッコ良かった~!
でもあっという間でしたね。
お昼頃にはもう帰宅かな?
帰る早々雪かきなんて
お疲れなのに号さん大変^^;
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-02-11 06:32:58
キッツさん、おはようございます

目をまん丸に開いた表情が可愛いですね~
まぁるい鈴も、とってもお似合いです*^^*

新鮮な海の幸のお寿司、とっても美味しそう!
まぐろにイクラにうに。。。
久しぶりに食べたくなっちゃいました(*´pq`)

2人とも、パンの香ばし匂いが気になるのかな♪
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-02-11 09:04:21
おはようございます。

お寿司を沢山食べて、帰ってきた後の
荷物はたんちゃんのチェックを受けるんですね。
たんちゃん、一つ一つを点検、
美味しい物かそうでないかをチェックですか。
応援ポチ
返信する
Unknown (R)
2014-02-11 10:25:39
キッツさん、おはようです!
今日は祝日・・・
簡単コメントで失礼します。
お寿司~
美味しそう!(笑)
寒いけど楽しんできてね!
無事のお帰り待っています~♪
返信する
Unknown (ANKO)
2014-02-11 12:29:19
なんだか興味津々なたんくんの顔。何を見つめてるんだろう?

お寿司美味しそう!この雪で引きこもってたから外食にいきたい!
買い置きじゃなく新鮮なものが食べたいぞ~
横浜じゃ厄介な雪も軽井沢なら楽しい雪だよね。
ああ、昔よく行ったちゃんこ鍋やに行きたくなっちゃう~
返信する
う! (タケちゃん)
2014-02-11 15:55:51
こんにちは。
今日は冷えると思ったら、
小雪がちらつきましたよ。

う!
たんちゃん、カワイイお顔。
ヒャハハ。
これがあの荒くれたんちゃんとは
思えないくらい、穏やかな表情です。
仔ネコのたんちゃんは、もっとカワイイ
にゃあ。
体型が仔ネコ体型だから、そこもカワイイ。
返信する
Unknown (sae)
2014-02-11 16:21:32
かなりご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>

スキー旅行に行ってたんですね。
いいなぁ~。
ご無事でお帰りでなによりです!

たんちゃん、かわいい!
目がまんまる~(≧▽≦)

ところで、メガマシュマロとは…
初めて見ました。
こんな大きなマシュマロって売ってるんですね~
返信する