叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

窓辺の決闘

2012年09月28日 06時22分18秒 | 猫と介護(実父母)
久しぶりに「ねこちゃんテラス」に乗ったみうがトップをかざります^^
でも・・・・何気に、暗い^^;


そのわけは・・・・・?

のー、まえに、ちょっと聞いてよ、催事コーナー(←アホ?でもいーやw)
は、こっちに移動^^
だって、猫ブログだし、はずかしいしで、もし、よかったら読んでくださいね(*^m^*)

たん吾の去勢手術のことにふれてみたいとおもいます☆
日帰りで、エリカラもなしです。
もし、傷ぐちをなめるようだったら消毒をしますから。
と、カモちゃん先生にいわれました。
でも、ドンカンなのかゼンゼン、気にしないで走りまわっていました^^

じゃ、ナゼ、みうが暗いかのつづき・・・それは・・・毛の色のせい、
でも、あるけど・・・・・
こいつのせいです。おたんちゃん(家族呼び)です。

ねえ~、みうセンセ。たんちゃん、そこにいきたいの。


また、このオトコがしつこいんだ( ̄ェ ̄;)

しっかし、この子、老け顔ね^^


危機をかんじたみうの顔^^



コレ、完全にイヤガラセ(37秒)

みうの顔がすごいことに^^;
もとの音量がしぼってありますのでそれほどじゃないですよ(^^)v


おえぼてらっしゃ。この、おたんこなーす★

♪~♪


そして、それぞれの場所でおちつきました。
みうはパソコンの前にあるラックの上。



おたんこたんちゃんはタワーでがんばるニャン。



おまけは、5月12日のチビっちゃくてあいらしい、たん吾☆


きょうのおばさんは、アタマのなかがチカチカしているのwww
老人の、介護ってむずかしいんだもん。
でも、ファイト!イッパーツ☆
オロオロシーだわさ(^_^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2012-09-28 06:58:31
マッタリしていたのに
たん君のちゃいちゃい♪攻撃に合いましたね。
冬になると猫団子が見れるかなぁ。
返信する
むむむ… (しゃちくん)
2012-09-28 07:20:35
たんくんが強いのかみうちゃんが弱いのか分からないけど「もう少し仲良くしなさーい!」と言いたくなるようなwww
返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-28 07:38:24
たん君・・・ちょっかい出すの大好きね~・・・
みうちゃんゆっくりできませ~ん!!!
返信する
Unknown (姫子)
2012-09-28 08:00:23
みうちゃん マッタリと日向ぼっこしてたのにねぇ~。。。

また たんちゃんにチョッカイ掛けられちゃって・・・・

でも、もっと取っ組み合いの喧嘩にならなくて安心ですね

たんちゃんも 手加減して爪も出さず トントンって優しく触れている感じだから たんちゃん 偉いですね
返信する
Unknown (ayana)
2012-09-28 08:04:13
キッツさん、おはようございます!
みうちゃん、悲惨ですね。
たんちゃんって、すごい!
大きなみうちゃんより強いですね!
怖くないのですね。
うちは、MR君はRちゃんが怖くて
ビビってます。

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-28 08:25:56
老人の介護は、辛抱と諦めと
時々切れまくりよ~~@@;
可愛いみうちゃんとたんくんに癒されながら
頑張ってね~^o^
返信する
Unknown (きなこ)
2012-09-28 08:44:07
「おたんこなーーす」っていいにゃ。どんなナスだろう....@きなこ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-28 11:42:26
あぁあぁ たんくん やっちゃってますね~~。
みうちゃんの迷惑な気持ち よ~~くわかります!
みうちゃんとぴっとが会う機会があったら
きっと 愚痴の言い合いになるんだろうなぁ・・・。

返信する
Unknown (みかん)
2012-09-28 11:45:48
あらま、たんちゃん、本物の中性に!( ̄m ̄〃
そうだね、カワリのモノがあるとぼんぼりさんも可愛いけど
シボんでいるのもスっキよ~(笑)

たんちゃん、またみうちゃんのおジャマしてー。
みうちゃんは平和主義みたいだね。
手加減しているみたい^^

昔、認知度がかなり低くなってた祖父に病室で
小学生の私が「おじいちゃん貯金いくらあるの?」って聞いたら
「そうですねぇ~、3千円ぐらいですかね」って応えて
ソレ聞いた母の兄弟たち、ちょっと固まってた(爆)
結局いくらあったのかは長男のみぞ知るw
返信する
Unknown (いけかな)
2012-09-28 12:36:13
みうちゃん、やられちゃってますねー。
たんちゃん結構強引~。
せっかく窓辺でくつろいでいたのにねぇ。
しかし、みうちゃんすごい顔w
返信する