叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

お宝をとりにー♪

2012年09月27日 06時50分28秒 | 猫と介護(実父母)
これはみうセンセのキャリーケースですよね。
そおよ。きょうはみう先生がたんちゃんに貸してくれるって^^
(きょうの写真はゼンブ、荒れています^^)

ココでー、きのうと、今朝のこまった父のハナシをちょっとんばww
父がぼそっと・・・ここで(家)死なせてやりたかったなあ、と。
オーイ。アヤコはまだ、生きてんゾ!ったくう^^;

そして、今朝のこと。
スラックスを替えたいと。
でもって、洗面具をそろえているし。
はあ?とおもったら、きょうがショートステイの日とドカンチガイw
そこで、
ショートステイはアシタなの。
でもって、きょうは夕食をたべたらアヤコの面会にいくから、
パジャマに着替えないでいるのよ!
と、ここまで筆談www
ちなみに、食卓の上には
「いま、アヤコは重病でがんばっているんだから
少しはガマン、しなさい!!」の、メモが常設w

でも、この生活(母が入院をし、父の介護)ははじまったばかりなので、
疲れとゆうものはでていませんよ(^^)v


さーて。猫ブログにもどるとしましょーゾ☆


事情がのみこめたのかジブンからキャリーケースに入った、かしこいたん吾^^



と?おもったら出てきちゃったwww

バレバレだったのかもしれませんね(^^)


さあ。出かけるよ、たんちゃん。と、号。

こおなったらドナドナ状態ですね^^
じゃ、いってらっしゃ~い♪


メールケア―のサンプルといっしょに4時半ごろ、帰ってきました。


とうとう、23日にかわいらしいωをとったんですよ。
いまは全ソリでつるっつるなタマリンちゃん(≧∇≦)

たんちゃん(^^)よくがんばりましたね(⌒_⌒)

なんか、とってもバランスがわるいです★

バランスといっても両タマ、とっちゃったのよww



ココでー、号のチクリをチクっと☆
カモちゃん先生に、
かわりの玉を入れないんですか?
カモちゃん先生のお答えは・・・・・
ニンゲンだったら見た目が悪いから入れることもありますが、
猫ちゃんの場合はありません(←キッパリ)

号が、
いや~、うちの奥さんにもそのことを聞いたら笑われまして・・。
でも、入っていたほうがかわいいじゃないですか。
と、食い下がったんダッテ。
男性にしかわからない複雑な気もちとでもいいましょーかー( ̄m ̄〃)

たんちゃん(⌒_⌒)きょうはおとなしくしているのよ。

ギッチョン!いつもとかわらない荒くれ者のたん吾でしたよ^^

ニンゲンだったら枕にしがみついて、
いったいよーと叫んでいるのに、猫ってすごいですね(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2012-09-27 08:17:12
おはようございます、キッツさん!
みうちゃん、キャリーケース貸してくれるんだね!
優しいね。
人間の小さな子供だったら少しダダこねるかも(笑)
ドナドナ状態面白い表現ですね!

返信する
Unknown (さとみ)
2012-09-27 08:56:22
たん君元気ね~!!!
やっぱ、MIXキャットは強いわ~!!!

お父様・・・ちょっと笑わせてくれますね!!!
うちも以前は認知症のお客様が来店されて下さったときは、楽しいお話でいっぱい笑わせてくれました!
でもねこの頃は、ケアサービスで散髪してくれるようになったから、認知症のお客様方・・・ぱったりみえなくなりました・・・さみしい・・・
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-27 10:37:39
たんくん 去勢手術 お疲れ様~~!!
無事 終わって良かったですね(^^)
代わりのもの…この発想って やっぱり男性だからなのかしら?
個人的には 中身のなくなったオス猫ちゃんの…
感触が好きですけどww

返信する
Unknown (姫子)
2012-09-27 10:53:08
たんちゃん 等々取っちゃったのね。。。。

痛かったろうね。。。。

家は 訳解らない1歳未満で取っちゃったのですが

一日は シヨボ~ンっとしていましたよ

ヤンチャばかりのノビでも 辛いんだねぇ~って話していたものでした。

たんちゃんは元気で強い子だね
返信する
教えて下さい。 (和香ママ♪)
2012-09-27 13:14:39
(^_^;)・・・たん君の手術が無事に遂行されたこと
ホッとしています。

家も12月にはと思っています。
男の子の場合、日帰りなのかと思ったら
掛かり付けの病院は一泊するらしいです。

たん君は日帰りだったのですか?
それと・・・エリザベスカラーは必要なかったのですか?教えて下さいませ~♪
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-27 14:09:28
たんちゃん無事に手術終えて
良かったですね
男の子って日帰りなんですね
返信する
Unknown (ままっち)
2012-09-27 17:22:32
たんちゃん、とうとう手術でしたか!
よく頑張りました。
先生が痛くないようにしてくれたのかしらね?
これで、立派な男子組ですね。
もんちのも、かなり大きいのを持っていたんですけど、手術をしたら、可愛いのに変身してました。
ままっちは、大きくてぶらぶらしているのよりも、この可愛い方が好きです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-27 17:24:26
キャリーに自分から入るなんて
たん君お利口!
そっかぁ~手術無事終わりましたか
スッキリですね(なにが?)
返信する
Unknown (ひかり)
2012-09-27 17:29:19
たんちゃん、手術お疲れ様でした~!!
術後も元気いっぱいで何よりです♪
ウチもあと1ヵ月後くらいなかぁ。。。
号さん、面白いですね~!
返信する
Unknown (mammy)
2012-09-27 17:38:00
たん君、去勢手術だったのね
おつかれさまー!(^^)!
頑張ったね^^

術後、元気そぉでなにより。

ウチもにゃん君が去勢手術して帰ってきたとき、
剃られて干しガキみたいだったのを思い出しましたww
返信する