叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おじちゃんになりたがる^^

2012年09月29日 06時15分21秒 | 猫と介護(実父母)
まだオトナになっていないたんちゃんで~す♪
それは言えているわね^^まだ1歳未満だし^^

★でね。1さいになったらかんじになるんだって。
そう。1歳になったら漢字で書きますからね。
★でね。たんちゃんっていいかたもかえるんだって。
そう。1歳になってちゃんはないもんね。
★じゃ、なんていえばいいの?
う・・・ん。たん吾でいいんじゃないのかな?
★たんごかー。かっこいいね~♪

とー、ゆう。バカバカしい、妄想なやりとりでした^^;

そして・・・
きのうのたん吾のヤリクチw爪でひっかくことはマズ、ないですね。
カジルときも肉球でわたし達の手を持ってするんですよ^^
なのでカジったキズはありますが、ひっかきキズはありません。
と、ゆう、みょうなねこー☆

じゃ、おじちゃんになりたがる、たん吾、いってみますねー☆

おじちゃんのまねっこでおぼうしをかぶります☆

それ、かじっているんですけど(^^ゞ


だいじょーぶです。ちゃんとかぶります☆

それって加齢臭の確認にみえるんですけど(^^ゞ


ほら~♪みて~♪かぶったでしょ?

うんうん。かぶった、かぶった。おじょうずですよ、たんちゃんおじちゃん^^


あれ?まえがみえませんんん><

見えませんってソレ、ズボっと着ているみたいじゃないですか( ̄m ̄〃)

おじちゃんとはこんなヒト^^
似ているっておもったカタは拍手をお願いします(^^)/

本日のおまけは●●がまだ健在だった生後、3ヶ月のω(←うぉい!


最後は父のwグチで〆たいとおもいますwww
きのうから2泊3日のショートステイ、
ナンのカンのいって拒否られましたあああ><
イマドキの年よりの気もちはワカラン(ーー゛)
それでもきょうはデイケアなのでチョットンバ、楽チン(^^)v

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ~☆いつもありがと~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
◆いつもたっくさんの楽しいコメント、応援をありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◇◇◇


★更新中★


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-29 06:31:11
パチパチパチ~!!!
たん君漢字になるんだ~・・・オ・ト・ナ!ね~!!!
うちの末っ子こじろうは、いつまでも赤ちゃんです・・・
返信する
Unknown (sae)
2012-09-29 08:31:46
おはようございますっ!

たんちゃん、1歳になったら漢字になるんですね。
私も「ちゃん」付けやめなくっちゃ( ´艸`)
うちの子たちは、いつまで経っても「ちゃん」付けですけどね( ̄∇ ̄;)

お父様、ショートステイ拒否ですか!?
以前、介護施設の事務員として勤務していたことがあるんですが、
その時にお年寄りには「人生の大先輩として敬意を払いつつ、子供相手のように対応する」ということを学びました。
実際に介護の現場に居る方はそんなこと言っていられないんでしょうけどね…
お父様の面倒を見ているって言うだけで、頭が下がりますよ。
返信する
Unknown (トモ)
2012-09-29 09:13:28
たんちゃん漢字になるんですか
何か大人のイメージです
ウチはいつまでも姫です
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-09-29 09:52:05
たんくんも 去勢手術も終わったし
ちょっとずつ大人になっていきますね~。
でも ずーーーっと お子ちゃまっぽくても良いと思います(*^_^*)
うちのこたろうも まだまだお子ちゃまですし…ね^^;

返信する
Unknown (姫子)
2012-09-29 10:54:05
自分の尻尾にじゃれているたんちゃん 可愛いwwwwww

家のノビ 去勢手術しても ご立派なブツ

健在です (///∇//)

去勢手術失敗しているのかなぁ~。。。。

あまり 良い評判聞かない動物病院なんだよね。。。。

でも、田舎だから その一軒しか近場に無いから

そこが 我が家の主治医に成って貰っているんだけど。。。
返信する
Unknown (みかん)
2012-09-29 11:30:42
似てるかもー(笑)
たんちゃん、号さんが好きなのね~( ̄m ̄〃
一枚目、マズルぷっくり、つか四角くなってるwww
返信する
Unknown (うめ)
2012-09-29 15:03:15
ご無沙汰しました。
たんちゃん大きくなりましたな
しあわせそうで何よりです

返信する
Unknown (ニノうめ)
2012-09-29 16:20:07
キッツさんお久しぶりです☆

たんちゃんとの妄想会話(?)
面白いです。本当にそう思っていそうな気がして。。。(´艸`)

帽子にも号さんの臭いがするのかしら・・・?
すっかりお気に入りの様子ですね^^
ズボっと頭をかぶせている姿がやんちゃっ子ぽくて可愛いです。
返信する
Unknown (たっちゃん!)
2012-09-29 18:57:58


猫に限らないけど
生き物って小さいときが一番可愛い

ってか俺最近犬とウサギ欲しいんだよなー^^
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-09-29 21:26:17
尻尾で遊ぶたんくん、可愛いですね♪
ジョーは、まったくそういう可愛い事はしなかったので見とれてしまいますぞ(笑
おじちゃんは、お兄さんにしか見えませんでした~~(^m^*)

ショートステイは、私の両親もダメでした~
そういえば、デイケアも拒否られたっけ\('∀';)>
いろいろあるけど・・・・
キッツさん、ファイトだよん♪
返信する