叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

イボンヌ(^^;

2011年05月30日 08時05分57秒 | みう(4歳まで)
キャットボールにかしこみ、カシコミーなみうー☆
から、みなさんに報告があるそうです(= ̄▽ ̄=)

じゃ、みたん。どーぞー☆

こんにちは、みなさん。ごきげんいかが?
キッツはダイナミックマニマニ日を満喫しているのよ。
みうにはあまりカンケーのないことですけどねーw
でも・・・その・・・ダイナミックなんとやらもあしたでエンドなわけ~♪

レポーターさん。ずい分と簡単な報告じゃないですか・・(* ̄∇ ̄*)いーけどさーw

ダイナミックマニマニ日は家での~んびり、しましたよ(^^)v
お洗濯は1日、1回ですむし~♪
2階ではイバリくさっているみうはとゆうと
腰ぬけだからせっかく国境線を開放したのに1階で遊ばないのーww
稼ぎ時だってゆうのにね^^

が、ダイナミックマニマニ日の報告でーす(*^^)v

じゃ、本日のお題、イボンヌw、いっちゃう、よー☆




みうちゃん。お耳をちょっと見せてくれるかしら?

キッツたらまたなにかたくらんでいるわ。イヤ~なかんじ●~*



ブチブチいっていないで。早く、みせな、さーい。

はい。みーみ。

それはそれでいいんだけど、ちょーっとちがうんだなー( ̄ェ ̄;)



じゃ、こぉかしら?

う~ん・・・それもちがうんだな~( ̄ェ ̄;)



んじゃあ・・・・・コレっ。

とってもイーかんじだけど、右耳がみたかったの・・ゴメンねーwww



なら、さっさといえばいいのに。ひと言たらないのよ。もぉお

あれぇ?なくなっちゃったのかしら?イボんぬさん、が・・・



あのぉ~、みうさあ、つっかれちゃったんだけど

だよねー。ですよねー♪



だら~ん・・・・


あ。ああ。あーっ。みうちゃん。やっぱりいたわ。イボんぬさんがーwww

黄色の○でかこったところにちっちゃいイボンヌさんがみえるかしら?
まだ1歳未満のとき、写真でみつけ、マした。
病院できいたところ、悪性ではなさそうだし組織を採取するのもカワウソw
なので様子をみましょう、とこのまま住み着かせているわけです。
ま。いうなれば、みうのチャームポイント?そんなかんじかしら^^


ささ、みなさん、お待ちかねのw手料理ですよー。号のwww

ゴッテリアの天ぷら・・・とー、せんべい汁・・・とー、その製作者w
  
さーて。きょうものんびりを満喫、しちゃうぞ~♪
で、月曜日なので

きょうはジムにいきます。マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります^^;
のでよろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2011-05-30 08:46:02
うーん
これぞ
みうたんの
トレードマークだね☆
アンジのトレードマークは
尻尾かな~
カギ尻尾なの☆
返信する
まぁ~。。。。 (姫子)
2011-05-30 08:55:31
これ全部 号さんがエプロンして作ってくださったのですか?

素晴らしいですね~

我が家の主人は食べるだけの人! その代わり 料理の味に関して 一言口出しはしませんが・・・・(笑)

まめな 号さんの爪の垢を主人に煎じて飲ませたいです

みうちゃんにも、キッツさんにも優しい号さん ス・テ・キ・!
返信する
Unknown (エム)
2011-05-30 08:56:00
みうちゃんのチャームポイントですね!
ミミのチャームポイントは
長い尻尾でしょうか。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-05-30 09:02:44
昨日の夜中から回線が切れてヤバイ~。
中々前に進まなくて泣きそうだよ~。
どうしたらいいの( ̄ー ̄;)
台風の影響なのかなぁ。
風、今も強いもん。
あぁ~イラ~ってしちゃう( ̄ー ̄;)
ごめんよ、愚痴ってw

みうちゃん、子供の頃からお耳にイボンヌがあるのね@@
イボンヌってwww
名前が可笑しい~(*≧m≦*)
大きくなったりはしないんでしょう?
悪性じゃなくてよかったね(*´▽`)

おぉ~号ちゃんサン凄いわ~(≧∇≦)
上手ね~♪
ぼーじろう、揚げ物は一回も作った事ないよ。
怖くてさせられないw
って言うか私も苦手だからあまり作らないwww
それにしても2人分なのに凄い量だね@@
ちゃんとエプロンしてこういうのすっごく憧れるw
ホント、仲良しだね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

みうちゃん、今日こそは1階で遊ばなきゃ♪
チャンスなのにもったいないよ~ww
返信する
Unknown (LNRM)
2011-05-30 09:30:41
号さん、料理してくれるんだねーー!
なんてうらやましいのww
我が家ではありえない風景だわww
我が夫にも号さん見習ってほしいもんだわ(^_-)-☆

みうたんのお耳萌え~(*^_^*)
イボがあるのね?
でも悪性でないなら、
ほんとチャームポイントだね!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-05-30 09:48:20
あ、ホントだ~~~。
ありますねぇ。
それにしても イボンヌという表現www
素敵です♪

このお料理 全部 号さんが!!?
すご~~い。
お料理好きの旦那様 素敵ですねぇ(^^)

返信する
こんにちは (ぷある)
2011-05-30 10:16:08
みうちゃんのイボンヌさん
確かにチャームポイントだ!
うまいこと撮れましたねえ。

猫草確かに外に出すと緑が濃くて
がっしりした草に成長します。
ひょろってなるけどやわらかいほうがいいのかなー。
無印のは土じゃないから処分が簡単なんですー。
マンション暮らしには便利ですよ!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-05-30 11:11:13
イボンヌちゃん 大きくならないなら様子見ね
検査代すげー高かったわよ。
一個でも二個でも同じだって。
だからうちのヤム姉さんはイボンヌなしこちゃん。
でもまた出来ると思う。

男の料理ですね(私とよく似てるじゃないの)
ピザも作ったの?
でも作ってくれるっていいわよ
何かあった時に飛んでもないもん食べさせられそうだから。(うちのパパのこと)
返信する
Unknown (いけかな)
2011-05-30 12:03:16
へー、イボンヌ、そんなのがあったんですね。
でもまあ、特に影響ないなら…。
これもチャームポイントなのよねぇ~♪

お、号さんの手料理、美味しそう☆
天ぷら、しばらく食べてないです…。
返信する
こんにちは (あんず)
2011-05-30 14:01:15
ほくろ?
ほくろのイボンヌw
なるほど、セクシーポイントでございますね♪
返信する