叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ノル

2011年05月31日 08時30分06秒 | みう(4歳まで)
ニャセリ(パセリのことねw)、大好きみうです。
ヲタクwニンゲンの大好物の上に乗せてやり、マ、したー☆


ささ、ここできのうのお返事な、ような、ことをいって、み、マ、しょーぞww
せんべ汁(正確なニッポン語を使うと煎餅汁)のお煎餅ですが、
白煎餅といって、ゴマ、ピーナッツなどの入っていないものを入れます。
ゴマ煎餅を入れてもおいしいです。
ゴマが入っていることによりお煎餅の生地がしまって、
歯触りがしこしこするのでわたしは好きです。(かったい、ともゆうw)
いまはこうやって南部煎餅のウンチクをえらそーにならべていますがw
せんべ屋の次男坊と結婚をしたのが運のつきー♪wてことかしら(= ̄▽ ̄=)

きょうの夕方で楽しかった、ダイナミックマニマニ日は終了ですwww
今後、おそらくこんな天国、ヨイとこみたいな日はこないでしょー(~_~;)
わたしは望む。両親の一蓮托生をーwwwwwwwww


かったい、で、思いだした───ぞ─ぞ──ww
歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約歯科3時半予約
よっちゃん先生の営業に乗せられないように・・・よっちゃん先生の営業に乗せられないように・・・


てー、ことで、きょうの記事、ちゃちゃちゃーっといっちゃうよー☆



いつも机の上においてある、ニャセリを床においてやりました。

ニャセリのボサボサは無視の方向でね^^、



ちょっと淋しいのでこんなところに乗せてやったんですよ^^




いつもとちがうのでキョトーンとするみう。




ここで食べてもいいの?みたいな?(= ̄▽ ̄=)




ささ、めしあがれ。みたんの好きなニャセリを。

シャクシャク。ハムハム。



上から見たー図ズw

この肉球パットはマブダチのSこちゃんからのプレゼントだったんですよ(^^)v
[補足ー]↑マウスパットね^^

なお、
この肉球さんのブログデビューはココです(*^^)v
編み猫、縫い猫さんがノッテい、マす☆


乗り、ついでに、こんなのはいかがかしら?
古いぞ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
寺内のおいちゃんw


あれ?写真があまったー?とゆうかダブリン?も、どうでもイーヤ(^▽^;)

このまま載せちゃえwwww

[福ちゃんさん]
いつもありがとー☆
また、いつかブログでお会いしましょうね(*^^*)
ごあいさつが最後になってゴメンなさい^^;



とー、ゆうことで歯科にいきますので、毎度の、
マジ、カッ飛び、短コメな訪問になります^^;
のでよろしく・・・・m(__)m

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけかな)
2011-05-31 08:40:38
おお、今日は一番のり~!

みうちゃん、大好きなニャセリだけど、カメラに見られてたら、食べにくいのかな?
食べていいの?的な表情がカワイイですね♪

マニマニの日も、終了ですか…。
また次のお楽しみですねー。
返信する
Unknown (LNRM)
2011-05-31 08:57:44
みうたん食べていいのに
どうして食べない?
食べてるとこ見たかったなー(^_-)-☆

でも普段は大好きなのがよくわかったよ!
だって、ニャセリ折れ折れなんだもの(笑)
普段から、ニャセリをぱくっと
食べているんだねーー!
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-05-31 09:14:04
たっぷり生えているじゃないの
うちのは貧相で新しいの蒔きました。

肉球マウスパットうちもあるのですが
端がめくれてきちゃったわ
ご注意あれ。
返信する
Unknown (猫吉)
2011-05-31 12:14:58
俺は食べた事は無いけど煎餅汁知ってますよ。
食べて見たい食べたい物の一つですよ。
返信する
こんにちは (あんず)
2011-05-31 13:56:25
ひっつみーっ
歯科3時半予約っ

応援ぽち

返信する
Unknown (由乃)
2011-05-31 14:43:52
もうすぐ歯医者ですね~
楽しんできてねw(おいっ)
みうちゃん
どんぐりまなこで
びっくりしてるみたいw
食べていいの?ホントいいの?
みたいな(*^m^*) ムフッ

今日の花
バーベナではなさそうです
なんていう名前なのか・・・?(汗)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-05-31 14:45:28
今頃、歯医者の待合室かも??

みうちゃん、ニャセリ、食べていいんだよ~~
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2011-05-31 14:56:39
おお、私も今日は歯医者で~す☆
私も新ちゃん先生の口車に乗らない様、気をつけなくちゃ!
新ちゃん先生もうまいんです(笑

みうちゃん、待て!をしているみたいですね♪
お行儀が良くて可愛い☆
返信する
Unknown (エム)
2011-05-31 14:59:51
ニャセリがあるのに、どこに気を取られて
いたのでしょうね(^^)
上から見た写真は大好きです♪
マットが可愛いですね。

*お祝いコメント有難うございました(^^)/~~~
返信する
Unknown (姫子)
2011-05-31 16:03:24
みうちゃんは 食べて良いよ!って言われるまで

ジッと待って居れるのですか? とっても お行儀の良い

みうちゃんですね! 

私 初めて見ました。。。「肉球パット」これ

マウスパットだったのですか~?

私も欲しいなぁ~。。。。 インターネットで捜せば

手に入るかなぁ~。。。。
返信する