叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

かまえる場所でw

2011年05月29日 08時00分41秒 | みう(4歳まで)
撮ったわたしがゆうのもナンですがw
ステキな写真だなあ・・・と・・・・・・・(///∇//)
きのうのよりずーっといいでしょー☆
淡いグレーのクロスとみうとのコントラスト~。
そして・・ポーズもなかなか決まっているし~♪


そういえば、
きのうの夜、11時少しまえに緊急地震速報のエリアメールが入りましたね。
久しぶりなのでビックリしましたよ!!
(大きいのがくるのかと構えていましたがピリっとも揺れませんでした)
そのとき、
みうはいつもの玉座(号のおマタ)でくつろいでいました。
が、ビビってどこかに行こうとしたのをガッチリ固められていました^^
でもそのあと、無事、釈放され、着信音の原因の調査に忙しかったようですw


きのうから始まったダイナマイトマニマニ日なんですが、
いまのところ、フツーに暮らして、い、マーす。


じゃ、きょうのキレーな写真の記事、いっちゃい、マすねー☆




ねこの写真はこうでなくっちゃのミホーンw




おくち、ポーカーンの顔は・・なんと、もーしましょーかー・・・・( ̄ェ ̄;)




むぐっ。おくち、むすんだわよ。




そこー!キョロキョロしなーい!

撮影中はモデルに徹してくんなくちゃ、イヤだわw(つーか、気が散るってw



ベロ、出しちゃっているし―♪

(アー、マイッタwwwww)



てゆうか、そろそろソコ、どいてくんないかなあ( ̄ェ ̄;)

せっぱ、ツマっているんだけど(;一_一)



こりゃ!いいからさっさとどきなさーーーーいってばー(;一_一)もぉぉお
つき合いがいいといえばそうだけど、ちょっとこまるw


だって、

ペーパーホルダーの・・・上だよ(@_+;)

いつもわたしと同時に入室するんですよ。この子は(^▽^;)



◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとです(≧∇≦)
コメントのお返しは休ませていただいています
いつも楽しく読ませていただいていますよ( ´ー`)
初めての方はホームのアドレスを入れていただければ必ず訪問をしますのでよろしく~☆


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (姫子)
2011-05-29 08:36:29
まぁ~。。。。 私の感が外れました。。。

トイレの中かなぁ~って思ってたんですよ 本当に!

でも、みうちゃんが居るのは タンクの上に居るのかと思ったら。。。。

ナ、ナ、ナ、ナント ペーパーホルダーの上だとは。。。。 たまげましたよ!

みうちゃん どんだけ~~ (古いギャグ。。。)

みうちゃん 本当にスリムなんですねぇ~ ペーパーホルダーに平気で乗って入れるのですから。。。。

参りました。。。。

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-05-29 09:43:36
みうちゃんのモデル立ち、カッコイイよ~♪
半開きの口元も可愛いです☆
ダイナミックマニマニ日、最高ですね~^^;
大いに満喫してくださいね~!!
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-05-29 10:27:22
今日の写真も素敵よ~(゜∇^d) グッ!!
みうちゃんどこに乗ってるのかなぁって思ったの。
そしたらペーパーホルダーの上って@@
トイレの中に居るのもビックリ、そんなとこに乗ってるのもビックリw
そしてキッツちゃんがカメラ持って入ってる事もビックリ!
3度ビックリしたわよww
みうちゃんはここで何をしてるの?(*≧m≦*)

ダイナマイトマニマニ日なのに勿体無いw
もうすぐ帰って来るんだから楽しんでね♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2011-05-29 11:16:36
あははっ! 
みうちゃん しばらくそこにいていいわよ。
キッツさんが焦っているのが面白い、
でもカメラもって入るってことなのね。
うちのが乗ったら
ホルダー落ちてると思う。
返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-05-29 11:36:02
すっ、すごい場所でポーズとってたんですね...。笑
うちだったら、ペーパーホルダーの固定が甘いから、外れそう...。

そこだと、もうすでにオブジェ化してるみたいw

ぽか~んの顔がかわいいです~!!
返信する
Unknown (いけかな)
2011-05-29 11:47:34
ダイナマイトマニマニの日…ww
これから満喫するのでしょうか?

しかし、みうちゃん、そんな不安定な場所で、よく座ってますねぇ。。。
返信する
Unknown (由乃)
2011-05-29 13:36:53
素敵なみうちゃん
ポーズも決まってて
いいねいいね!って思ってたら
なんと??
場所はペーパーホルダーの↑だったなんて
もう大笑い~~
さすがみうちゃん!!
お付き合いは
とことんなんですね?w

夜トイレに行くのも
みうちゃんが一緒だと
怖くないね~~w
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-05-29 13:43:21
すごく素敵!!!
光の差し込み方が、めっちゃカッコイイ~
ペーパーホルダーの上???
すごい場所、見つけたね(笑)


地震速報時、うちのしま×2+Cはみんな熟睡してたから、大きいのはこないな・・・って思いました。
動物達はちゃんと分かっているようです

返信する
Unknown (エム)
2011-05-29 14:10:55
見返り美人ですね!!
ペーパーホルダーの上は
狭そうですが
その方がお上品にお座りできますね(^^)/~~~
返信する
Unknown (maru)
2011-05-29 14:33:44
うひょーペーパーホルダーの上なの???
みうちゃんやるなぁ
おチビちゃんは一度もあんな狭いところには登んないなぁどんくさいからねw

お口ぽかーんのみうちゃんツボだわ♪
返信する