叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

編み猫生猫(再放送

2011年12月06日 06時40分28秒 | みう(4歳まで)
ちょっと、きーて(ーー゛)
(写真は11月27日)
このフードつき(椅子の上のやつね)のベッドをゼンゼン使わないのよw
ちゃんとオイルヒーターの前に置いてやっているのに・・・
あと、3週間くらいでステイだってゆうのにわたしのベッドで寝ているしw
(恒例のスキー旅行のため、鬼の飼い主はかわいいみうを病院にあずけます。
そのとき、このベッドを持参。洗えるし)
うれしいけど^^アー、マイッタwww

とー、ゆうことで、
きょうは2009年12月16日の再放送をお送りしたいとおもいます☆

では、スタート☆

ダイはわたしが編みました。
似咲(マブダチが命名)はジム友が編んだんですよ。

左がおなじみ、大豆のダイ。右は似咲(にさき)ちゃん。

の、スカート(リストカバー)の匂いを嗅いでいるのは毎度の生猫。

ねちねちとーw匂いをかぐ、生猫。


ねえ、これ、なんか臭いんだけど。

そんなわけ、ないわよ。みうが赤ちゃんのとき、遊んだのよ。
ほら、これをごらんなさいよ(2008・5・21のみう)。
だから、笑うんじゃなーい!
(写真をクリックONクリックで笑いネコが現れます)

そんな昔のことはおぼえていないわ。

あ。みたん、首がすごいことになっているわよ・

首?

うん。首。
(写真をクリックONクリックで偉そうなネコがドドーン!)

あ。号ちゃん。お掃除、ごくろうさま。

ちッ。もう少しだったのにジャマがはいったか(-"-)

blogネタにヤッキになっているわたしもワたしだが、
それをムシして掃除機をかける1号も1号だ。
空気の速読をしてくださいwwww

最後はお~むかしに編んだセーターです。
LARKのロゴのところはハンドウォーマーになっています。
オリジナルデザインなのよ(^^)v

(↑↓クリックで大きくなりますよ)
こちらもずーっとまえの作品。
号のはこの1枚っきりしか編んでやっていないの^^

いまはもぉ、編み物なんてやらないよーw
っから、またヤッチまったかな?
書き手のソソウwインターフォンは修理の依頼をしただけww


とー、ゆうことできょうもジムに行きます。
チカラシゴトじゃないよー。基礎トレだよー。

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっは~ (姫子)
2011-12-06 07:10:09
キッツさんは もう時期スキー・・・

みうちゃんは お留守番でステー・・・

スキー旅行は楽しみでしょうが、みうちゃんと

離れ離れは 淋しいですね


キッツさん みうちゃんの玩具?まで編んであげたのですか

可愛い『ダイちゃん』です  キッツさん手芸好きなんですね

返信する
Unknown (エム)
2011-12-06 07:38:08
みうちゃんに編み物でオモチャを
作ってあげるのはどうでしょう?
子猫時代のみうちゃん、とっても人形さんが
お気に入りだったみたいですね♪
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-06 08:11:11
そっか、もうすぐ旅行だね!
早いなぁ、ホントw
みうちゃん、使ってくれないのどうしてかなぁ。
キッツちゃんのベッドの方が暖かいし安心するのかもね。
キッツちゃんの匂いのする物を下に敷いてみたらどうかなぁ?
病院の時は使ってくれたらいいね!

キッツちゃん、昨日もそうだけど今日も。
編み物得意なんだね。
凄いなぁ。
とっても可愛い、茶トラちゃんだね(*´∇`*)

セーター、私のも編んでくれないかな?w
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-12-06 09:01:52
キッツさん 器用~~
編み物なんて 私はせいぜいマフラーくらいですワン

ほんとだ~~みぅちゃんの首 凄いことになってますね。でも可愛い~~
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-06 09:50:50
キッツさんって器用なんですね
セーターは編むし大豆のダイちゃんは、
作るしキッツさん素敵です

もう少しでスキーですね
みうちゃんそれまでにはベット使うように
なってくれるといいね
それかキッツさんの匂いのあるものを
持って行ってあげるとかみうちゃん寂しく
ないように
返信する
Unknown (由乃)
2011-12-06 11:59:27
素敵~
キッツさんって、めちゃ器用なんですね
編み猫さんにしろ
編みこみセーターにしろ
素敵な作品を作られていますね
尊敬しちゃう!!

スキーに行くまでに
何とかこのベット使ってくれますように・・・
返信する
こんにちは! (ぷある)
2011-12-06 12:03:12
キッツさん、編み物すごいじょうずー!
セーターの模様もすてき!
すごいなあ~!!!

一番上の写真、
みうちゃんが秤の上に乗っているみたいにみえて
思わずよく観てしまった。
猫ベッドじゃないですかねえ。
空目にもほどがありますね・・・
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-06 13:07:52
スゴイスゴイー
もうプロですよー
是非私にセーター編んで下さい^^
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-06 13:33:18
キッツさん、こんにちは。
編み物が素晴らしく、感心しました。
器用なんですね!!
ダイちゃんと、似咲(にさき)ちゃんの
匂いをかいで・・・
なにか良い匂いでもするのかな?
しかし、上手に編めてますね・・・・
みうちゃんの首が太くて面白いですね♪

どうもありがとうね♪
返信する
Unknown (桃桃)
2011-12-06 14:11:01
編み物すごいですね~~~
みうちゃんも気に入ってなつかしくて
匂いかいでるのかな^^

返信する