叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

すきとおる

2011年12月07日 07時02分13秒 | みう(4歳まで)
逆光で透きとおったかんじに撮れました。
でも~、アタマがツヤピカに仕上がっています。
もしかしてこっそりディップで固めていたりしね^^
っか、ポマードかもです(だとしたらくっせーwww)

ここでわが家のハジっぱなしーw
★娘の作戦★
冷蔵庫が開けっ放しでピーピー音が。
いつもだったら1階から母に大声でどなるところを、
階段をおりながら・・・
ニコニコして・・ねえ、いいことを教えてあげようか。
すると母もうれしそうニコニコしてなあに?
あのさあ・・・冷蔵庫が開けっ放し、よ。
と、やんわりいってやったwww
やさしいムスメでしょ?(= ̄▽ ̄=)
でも冷蔵庫、開けッパはなおりませんんん
アー、マイッタwwwwww


じゃ、みうのハナシをはじめましょー☆

少しボケてしまいましたがこんな写真もスキですよ^^

後ろのスリッパもボケればよかったのに。うまくいかないものだわwww


ボケながらもこんな雰囲気も^^

みうは短毛なので耳が透きとおって見えます。


いつもおチャラケなみうもソフトでしょ?(= ̄▽ ̄=)

このおチャラケが抱いてほしいとき、ジーっと熱い視線をw
わたしの背中に突き刺します^^

夜のご飯のときは号からゼーッタイに目をはなしません。
わたしがみうちゃ~ん、とあま~い声で呼んでも、視線は号に^^
でも、ごはんがもらえたら、号さんなんて、
かんけーないわ~な顔でどこかに行っちゃうんですよー(≧∇≦)


耳の下にシワ、発見^^

毛割れともゆうらしいですよ。シワなのにー!


アタマも透きとおるかとおもったらw黒い縞模様でしたー☆



最後に見せびらかしコーナー☆
マブダチが作ってくれたビーズのアクセサリー、いろいろ☆

このほかにもまだまだ、たっくさんあるんですよ(^^)v


とー、ゆうことできょうもジムにいきます。
ので、カッ飛びな訪問を許されてー^^;^^;^^;

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-12-07 07:18:32
みうちゃん、透き通ってる~。
光が当たって暖かそうですね。
返信する
おはよう (姫子)
2011-12-07 07:48:31
みうちゃん 綺麗な毛皮ですねぇ~

キューティクルピッカピッカですねぇ~

号さんの丁寧なブラッシング効果で ここまでも

ピカピカ眩しい毛に成るのでしょうか

家の大ボスも 号さんみたいにブラッシングするのを

代わって遣ってくれる人だと良かったのになぁ~
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-12-07 09:06:22
ウチの冷蔵庫も、開けっぱなしで1分たつと、
ピーピー音が鳴り響きます。
たいていの場合、買い物から帰って、
モノを納めてる途中で鳴りだします。
1分じゃ、おさめきれないから(笑)
で、ワタシも母も冷蔵庫に向かって、
「はいはい、スミマセン、もう少しで終わりますからっ!」
と・・・
冷蔵庫に、敬語で呼びかけております(爆)
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-07 09:28:04
つい最近、ぼーじろうも冷蔵庫開けっ放しにしてたのよ( ̄ー ̄;)
音が鳴るからすぐにわかったけど
どうしてちゃんと閉めれないのかしらね。
開いてるとわかると思うんだけどなぁw

お耳透けて見えるね~。
光に当たった写真も中々いいよね(*´▽`)

号ちゃんサン、寂しいかもw
でも猫ってそんなもんじゃない?
急に冷めちゃうの(;´∀`)

ビーズのアクセサリー、可愛い~~♪
返信する
Unknown (メルママ)
2011-12-07 10:52:57
みうちゃんのお耳が透き通ってる~♡
光にあたった...みうちゃんのお耳、薄いんだね~。
お耳!!触ってみた~い
(実は耳フェチ...♡ワンの耳の匂いを嗅ぐのが好きです...)

ビーズ、アクセサリー可愛い~♡
クリスマスツリーピアス、この季節にピッタリ
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-07 11:37:18
みうちゃん、てっかてか~♪
日に透ける毛皮や、耳って可愛いよね
それだけで、幸せな感じがする~
でも、テッペンから写して、透き通ってたら、
それは、恐いかもww

↓キッツさん、編みモノ上手!また始めればいいのに~折角の技持ちなんだからさ~^^
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-07 11:42:26
みうちゃん透き通ってる
耳も透け透け

透き通った耳大好きだぁ(*^▽^*)

頭は、光ってる
つやつやだこと キッツさんと号さんに
可愛いって撫でられすぎかな^^

ポマードには笑った
(≡^∇^≡)ニャハハ
返信する
Unknown (トモ)
2011-12-07 14:01:47
色んな角度からのみうちゃん
可愛いー
ビーズアクセ可愛い素敵です
返信する
Unknown (いけかな)
2011-12-07 14:05:36
みうちゃん、太陽に透けている感じが、ステキですね。

冷蔵庫、ウチもピーピー鳴ります…。
まだ入れている最中なのに鳴り出して、ちょっとうるさいかも…。

ビーズあくせ、私も前よく作ったけど、最近やってないなぁ。
どれも、かわいらしいですねー。
返信する
Unknown (LON)
2011-12-07 15:10:38
いいねいいね~♪
光に透けたり照らされたり
ほんとにソフトな感じがするよ~
カワイイあたま❤
なでなでしたぁ~い!!
みうちゃんの視線を
独り占めできるごはんタイム
号さんにとっては幸せな時間ですね(*^m^*)

不気味な笑い声なら
いつもカワイイみうちゃんを見て
私も発してるよ~(笑)
キッツさん、号さん、ありがとぅ(*^^*)
返信する