叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヘン顔に変換

2011年12月05日 06時38分36秒 | みう(4歳まで)
ニャセリ(パセリが訛ってニャセリw)をたべると
どんなかわいいねこちゃんもヘン顔に変換できます。
みうも例外ではありません^^
こうやってつまんでたべさせることもあるんですよ。

ココでめずらしく母は正しかった、小咄コーナー。
インターフォンが通じないのよ、と母。
どおせ、耳が聞こえないんだろうとほっぽっておいた。
が、いちおう、気になったので号と試験をしたら、
ほんとーに聞こえないじゃんwww
修理の依頼をしましたよ。
アー、マイッタwwwww

じゃ、母のチクリも終わったことだしwハナシを猫草にもどしますね☆

ニャセリは食前のウォーミングアップなんですね。

だんだんヘン顔に変換されつつあります。




↓肉球のマットがわかるかしら?^^かわいいでしょ?


マブダチからのプレゼントの肉球マウスパットと縫い猫さんです(^^)v
里子に出した編み猫が縫い猫になってもどってきたんですよ♪

もらったときに撮った写真なので肉球が初々しいです^^


ハナシをニャセリにをもどします。


こんどはちがうヘン顔に変換できました。


そして、ベロで鼻をふさいでいるみたいよねー。


夢中でニャセリをたべていたので、太い足を撮ってみましたよ。

(;゜∇゜)_油断したな。みたんwww

最後にむか~し編んだセーターです。図案はジブンで起こしたんですよ。



母が若いごろ、使っていた編み機でシコシコ編みました。
もぉ、こんなこまかいことはできません。たとえ、1億円、積まれたとしてもww

とー、ゆうことできょうはジムにいきます。
が、ココで訂正とゆうか言いわけをさせてー。
ベンチプレスの40キロですが、クイック挙げといって、
バーベルをラックからはずし、5~10センチくらい上下させるだけですよ^^
ちなみに、現在のマックスは32.5キロです(^^ゞ

◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-12-05 07:12:21
スゴイ!!
絵柄もご自分で考えて自ら編まれたなんて!!
次回はみうちゃんの似顔絵セーターはどうですか?

ニャセリが好きなみうちゃんの踏ん張った(?)
足が可愛い~♪
返信する
Unknown (うみつばめ)
2011-12-05 08:28:26
キッツさん ご無沙汰~~
前に夕焼けのブログを載せたときの
キッツさんのコメントに 感動しました
ゴンタが亡くなって、丁度1ヶ月目だったんですよ
あまりの忙しさに ゴンタの事忘れてて。 
あの夕焼けはンゴンタから
私へのプレゼントだったと思います。
その日は ノラちゃん最後のお世話の日、明日からはマリリンさんへ バトンタッチだ~とほっとした帰りに見た夕焼けだったんだ~~
そう思うと ゴンタから「お疲れさま~」という
メッセージだったと思います。
キッツさん ありがとう~~

みぅちゃんの太っとい足?もこもこ足と言った方がいいかな・・・ 可愛いよぉ~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-12-05 08:52:33
みうちゃん、ニャセリを美味しそうに食べていますね♪
変顔もチャームポイントですよ~^o^
ベンチブレスって、腕や肩や胸や腹筋など
上半身の筋肉すべてを使いますよね。。
下半身は、どうやって鍛えているのかな。。
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2011-12-05 08:53:47
インターホン、壊れてたのねw
お母さんが聞いたら怒るよ~。
内緒ね( ´艸`)

みうちゃん、猫草食べてくれるからいいね。
ひなちゃんは相変わらず食べないの。
だからねこういう表情は見れないw
美味しそうに食べてくれると嬉しいね♪

自分で考えて編んだのね。
凄いよ~~。
私はこういうのは全く駄目(;´∀`)
1億円かぁ。。。
想像も出来ないからしないwww
返信する
お見事! (姫子)
2011-12-05 09:13:46
キッツさんが編んだのですかぁ~!
天才! 私も編機持っていましたが 模様なんて入れられず(面倒いのは嫌)シンプルなニットしかあみませんでしたwww

みうちゃんに「猫草食べている顔は映さないで!」って言われますよキッツさん(^m^ )クスッ

肉球マウスパット良いですねぇ~
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2011-12-05 11:18:44
みうちゃんの変顔、鼻シワも可愛いよね^^v

あら~キッツさん、編み物もなさるの?!
すごいすごい!
私、自分じゃ出来ないから、尊敬~~
一億円を前にしたら、頑張って編んだ方がいいと思うけど(笑)
返信する
Unknown (マーブル)
2011-12-05 11:36:50
こんにちは、キッツさん!
みうちゃんの変顔も可愛げがあります。
太い足もかわいい・・・
その肉球、マウスパットいいですね!!
ほしいです♪
編みもの素敵ですね・・・
私、苦手なんです・・・
姉2人は器用なのに、
私だけ不器用に生まれました。
悲しい。。。。。

どうもありがとうね!!
ジムがんばって♪
返信する
チワッ~ (さなりん)
2011-12-05 11:51:03
みうちゃん 変顔もナイスだよ
あんよの外向きが何気なくいいねっ

キッツちゃん
2億円積んだらセーター編んでくれる
だ・だ・し
ロト6が当たったらだ
返信する
Unknown (keisuke)
2011-12-05 12:18:07
みうちゃんのあんよも肉球パットも変顔も
かわいいなー
セーターの図案キッツさんが起こして
編んだんですか
すごいな
私は物凄い不器用で編み物なんて・・・
母は器用なのにな

返信する
Unknown (ガオの飼い主)
2011-12-05 12:35:37
あ、うちもインターホン壊れたまま...。
今は、ガオがインターホン代わりだったりするw

それにしても、セーターかわいい=!
すごいじゃないですか~!
これは依頼が来ちゃいますよww
返信する