叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

オトナ猫だって遊び隊【動画】

2016年02月23日 03時39分19秒 | 猫全員☆
 
号にもらった大好きなナッツのからを追いかけて~カワユウい

たん吾もいますよ^^

ペッタンコになって黒いおズロースが^^







たん吾もめずらしく遊びましたけどチョウシが狂ったようです(= ̄▽ ̄=)アヒャヒャw



ハッスルるんこと手が出したくても出せないたん吾は35秒です☆

みうも見ていましたね^^


るんが遊んでいるのをただ、見てるだけ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここからはたん吾の表情がおもしろいので貼ってみましたw




少しはさわることができたけど・・・


ナッツのカラはるんの手もと^^



たん吾よりるんのほうがオトナに見えます


たんちゃんもあそびたいの❔

遊びたくないもん!

こうゆのをやせ我慢ってゆうんでしょうね^^

バギーの下で遊ぶるんこ

うらやましそうに見るたん吾^^

強がりオトコ

るんちゃんがねんねのとき、遊べばいいでしょ^^ね~、たんちゃん(*^-^*)



3月もスキーにいきますよ
志賀高原のグランフェニックスです(^^)v
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
☆★☆Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-02-23 05:02:14
おはようございます


たんちゃんの妙な低姿勢と、シッポをふりふりする
るんちゃんとの距離感がステキだなぁと思います☆

やせ我慢するたんちゃん・・・
素直になればいいのに(´・ω・`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-23 05:27:33
キッツさん、おはよう~。。
るんちゃん、楽しそうにナッツのカラで遊んでいますね♪
羨ましそうに見ているたんちゃんの表情も面白いです~^o^
何と、傍のベッドでみうちゃんがカメラ目線をくれているではないですか~♪
可愛いニャンが3匹、キッツさんや号さんにとっても
嬉しい時間ですね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2016-02-23 05:36:50
るんちゃんの事が羨ましそうですねぇ~。。。
たんちゃんも一緒に成って 
追い掛け回したいのに ジッと
我慢している感じでいじらしいです
横取りして遊ばないたんちゃん 偉いですね
返信する
Unknown (Anne)
2016-02-23 06:39:12
るんちゃんの勢いに手が出ないの~?
たん吾ちゃんの表情が可愛い(≧∇≦*)
ヤッパリ、るんちゃんが遊んでいるとき、気になるんだよね~(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-23 07:56:02
ふふ
たん君、お目目まんまるにしながら
るんちゃんを羨ましそうに見てる
面白いですね~~
るんちゃん、尻尾ぷいぷいしながら
どうよ?どうよ?って遊んで
たん君を誘ってるみたいですねww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-23 08:07:41
見てますねぇ~ww
目が真剣。
興味はあるけど手は出さない。
慎重派なんでしょうね・・・。
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-02-23 08:54:18
おはよん。
本当だ。
今回は るんちゃんが大人っぽいわね。
女の子はオマセだからかな(笑)

それと・・・ありがとね☆
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-02-23 10:09:33
おはようございます。

るんちゃんが遊んでいるところに、たんちゃんも
参加しようか迷っているような35秒の動画が
とても良く撮れていて、楽しいです。

るんちゃんも大きくなって、じっとしていると
たんちゃんと比べてどちらが年上か
わかりません。
返信する
Unknown (いけかな)
2016-02-23 11:16:01
ナッツの殻もいいおもちゃになりますよね。
モコは食べようとしてたことがあるので、余り遊ばせてあげられませんが…(^^;)
しかし、たんちゃんの迷ってる雰囲気が面白すぎです。
返信する
Unknown (hana)
2016-02-23 12:03:17
ホントは遊びたいけど、妹の手前ちょっと我慢のたん君ですね
うちの珊瑚と同じです~
一緒に遊べば楽しいのに、と思うんですけどね
醍醐は様子を見て割り込んできますよ

昔、落花生の殻で遊び回り、
その後食べちゃったらしく 夜中にリバース祭りをした珊瑚です(泣)
返信する