叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

木登り隊

2010年01月04日 09時48分08秒 | みう(4歳まで)
さあ、登るわよ!

みうちゃん、それはムリよ。だってとっかかりがないし。

あらら~。

でしょ?ムリだって。

準備中につき、しばらくお待ちください。


こーゆーときはあきらめが肝心ね。


でも、いつかは制覇するわよぉっ!

ほー。気合いが入っていますね^^

ただいま作戦中ですのでしばらくお待ちください。
←クリック^^
この写真の下にほかの物に気をとられているみうがいる(笑)。

このパキラも樹齢約30年以上です。
最初は15センチもないくらい小さかったの。

     〔お知らせ〕
お友だちのカエル子さんが、
里親さんを探していらっしゃいます。
詳しくはカエル子さんのサイト、
「ポニョポニョふわふわ」
までお問い合わせをしてください。
ポニョポニョふわふわ&里親募集バナー←リンク(^_-)-☆


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-01-04 11:22:46
パキラも30年たつと大きくなるのですね。
みうちゃんはいつか制覇できるでしょうか?
家の中に木があるっていいですね。
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-04 14:56:26
あーびっくりした。
黄色いうん○くん頭に乗っけて登るのかと思った。
それができたらテレビ出演決定だね。
返信する
今年も宜しくねっ♪ (みちみち)
2010-01-04 15:38:02
作戦中のみうちゃんは凄く大人顔してますね。
今年中に木登りは制覇できると思います、頑張ってみうちゃん
パキラが30年って凄いわねっっっっ!

今回は牡蠣も牛タンも残念だったのね
また次回に期待しましょ♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-04 15:57:38
パキラ、という名前をきくたび・・・
なんか、怪獣みたい?
と思うのは、ワタシだけでしょうか?(爆)
返信する
Unknown (ina)
2010-01-04 17:01:07
木が細すぎて 

登れないニャン 

言い訳ニャン
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-04 17:38:38
おおお!
みうちゃん
何を見てるんだろう!すごい真剣!

木登り、下が植木鉢だと倒れそうで
怖くない?

スキー旅行楽しかったですか?
今年もよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-04 18:34:50
じゅっ樹齢30年のパキラっ?
すごいわぁ~
30年もたっていると結構な高さに
なっているんでない?
そこに挑戦するみうちゃんもやるわね~
すっごい作戦考えているみたいだから
そのうちひょいひょいっと
登っちゃうかもよ~
返信する
えーー (はなまま)
2010-01-04 18:56:47
15センチの木がこうなるのですかーー!
びっくり!
木があるっていいですよね☆だって本当の木登り
できますもんね!
ウチにも欲しいなあ♪
みうちゃん幹で爪をといだりしませんか?
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-01-04 19:33:02
みうちゃん いいわよ!
ガリガリ登っちゃいなさいな
猫なんですからね
きっとキッツさんもそれを望んでいるわよ。←無責任ね
叉がない木で良かったわね。
あったら重みで折れたりして(笑)
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-04 21:02:57
みうちゃん登っちゃうかと思って
ドキドキ(;゜∀゜)=3してしまいました~^^

高いところは何故かたのしそうだね^^
キャットタワーへごー!^^
返信する