叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クリスマスプレゼント

2010年01月05日 09時56分56秒 | みう(4歳まで)
それなあに。

キッツさんのお友だちのSこさんからのクリスマスプレゼントよ。
(Sこ、ごめんよ。旅行だったから遅くなっちゃって^^;)

う~ん。甘いかほり~。

ケリケリフィッシュさんで、甘いのはキャットニップの香りなの。

ねね。そっちも気になるんだけど。

これはダメよキッツさんのだもん。

まだ何か持っているでしょー。

持っていないってば。さっきのはこれよ。ムーミンシュガー♪


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-05 11:52:16
みうちゃん 自分のプレゼントは 自分の物。
他人のプレゼントも自分の物。
って 感じなのかな~~www
でも それって 正しい選択かも~(^^)

返信する
Unknown (エム)
2010-01-05 11:55:46
新しい物好きですね!
プレゼントはぜ~んぶ、みうちゃんの
物ですよね~♪
甘い香りが一番、気になったのでしょうか(*^_^*)
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-05 16:05:52
みうちゃんプレゼント良かったね~~っ♪
全部自分の物って思ってるのが可愛いわねっ
そうそう、前の記事でみうちゃんも赤いお洋服着てたでしょ?
みうちゃんもパン君と同じで洋服嫌いじゃないみたいねっ!
あの赤がとてもお似合いだったわ。。。。
今になってその事書くなんてどうかしてるけどねっ
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-01-05 16:21:56
ええと、猫のひざ乗り写真のコツを!
ということですが・・・
コツというより、椅子の上で猫をひざに乗せ、
カメラを接写モードにして、なるべく、猫の全身が、
ファインダー内に収まるように・・・
ぐぐぐっと、椅子の上で上体をのけぞらせるので・・・
体力というか、腹筋のふんばり具合が重要では、ないかと(汗)
それでも、なかなかうまくいかないんですよね。
ノーファインダー、つまり、ファインダーをのぞかず、
カメラを、これぞと思う位置にして撮りまくり、
何とか写ってるものを選ぶ。
という手段もありますが・・・
ボツ写真の山が、できます(涙)
これじゃ、参考になりませんね・・・。
返信する
おかえりなさい・・・で、良いのかな? (baniramama)
2010-01-05 17:10:59
お帰りなさ~い

みうちゃん、キッツちゃん、久々ね


みうちゃん 静かで良かったなんて  イワナイノ~
返信する
Unknown (カエル子)
2010-01-05 18:15:36
あらぁ素敵なプレゼントが
たくさんで良かったね~~(≧∇≦)
なになに?キャットニップ入りの
お魚さんとな?
今頃はラリラリ~っと盛り上がっているのかしら?
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-05 18:23:57
みうちゃんとこにもサンタさん来てたのねぇ~
そりゃぁ~全部みうちゃんのも物って思うのは当然だわね
子供の頃キッツさんもそうだったのでわぁ~
これも・あれも私物もってねぇ~
ってpurinmamaは今もだったりして
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-01-05 18:48:34
ステキなプレゼントよかったね♪

気になってるみうちゃん

スッゴク毛艶がツヤツヤ^^綺麗だ♪









返信する
Unknown (みけにけ)
2010-01-05 18:51:16
みうちゃん良かったね~^^
大きくてくてケリケリし甲斐のありそうなお魚さんだね!!
それを使うときは嬉しい時かしら?それとも・・・ストレスがたまったときかしらん?^m^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-05 19:24:16
ムーミンシュガー!
見たかったな!
みうちゃんも見たかったのよきっと
いいなぁ~クリスマスプレゼントいっぱいもらえて
うらやましいぞ
返信する