叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうだってキレイに撮影会☆

2015年03月24日 03時46分55秒 | ねこー☆
猫部屋においてある家事テーブルの上です。
今回はアイロンがうつらないようにしましたよーw



やっぱりいたかー。オマケで見なかったことにしましょう(゜∀゜)


↑は気にしないでね(≡゜∀゜≡)


みうの場合は色が色なのでむずかしいです(性格もむずかしいしw











これはピントがどこにも合っていないけどわりとスキですね(*^^)v






セピアカラーはみうにあっているような気がします^^
だけど、これは?

こっちのほうがスキですね(^^)





今回のでいちばん、気にいったのはこれです!

みうの場合はおでこがポコンと出ているから形がイイです^^
出ていないのがダレとは言いませんけどたん吾ですね(^^)





再びオマケ


ネタがないわけじゃないですよ。
だからってもったいぶっているわけでもありません。
ただ!ひと言!(気にいった)写真があまっちゃっただけです(;´∀`)
そんな記事におつきあいありがとうございましたー☆w

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-24 07:14:28
みうちゃんも 気難しいですか・・・
家のキングも 凄く気難しい子で困惑しています
でも そんなキングが私は
大好きなんですがね(///∇//)
たんちゃん いつもスレンダーの体で
素敵だわぁ~♪
ノビは 何故か成長しつづけています
おやつも減らしているのですが。。。


今朝 パソコン直りました
ご心配頂ありがとうございました^^
返信する
Unknown (hrugao)
2015-03-24 07:23:34
みうちゃんの横顔の写真が好きです~♡

岩合さんのあの写真にもあるけれどなんだかよく似ていて素敵ね。
たんちゃんが横で見てるのも可愛い~^^^

楽しませていただきました。
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-24 07:33:35
みうちゃん
お気に入り写真
どれもいい感じですね
私も好きだわ!!
上を見上げてるシーン
ホント可愛いですね

イケニャン君
昨日はおひざ猫してくれました
が・・・最後に手を噛まれたww
気難しい猫です
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-24 08:27:16
普段、動きがある分、
どうしても たん君がメインになりがちだけど
みうちゃんが今日はいっぱい!(笑)
やっぱり可愛いわ~
ルーシェと色が似たような色合いなので
私は結構好きよ。
セピア色、確かにいいよね。

人間もモノクロだとアラ(年齢とかね)が見えないのよね。
なので遺影とかモノクロにしたいわ(^^;
返信する
Unknown (だっちゅ)
2015-03-24 09:15:05
おきにいりのお写真だって、わかります^^
私は4枚目のすこーし下向きな横顔みうたんが一番好きです^^
セピアもいいですね
しっとりみうたんになりますね^^
たんちゃんはオマケ?(笑)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-03-24 09:49:17
おはようございます。

みうちゃんの性格はみうちゃんの柄と
同じように気難しいですか。
確かにセピアは良くあいますけど
白黒はみうちゃんのイメージと違って
しまいますね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-24 10:37:07
あはは、みうちゃん、性格も気難しいですか^o^
猫ちゃんの後頭部もそれぞれ個性が出て
好きですよね~^-^
みうちゃん、後頭部も形が綺麗です♪
今日のたんちゃんは友情出演ね☆
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-03-24 10:47:50
気に入った写真~使いたいですよね♪
私も写真選びに毎度困ってるけど
ブレてるのに限ってナイス!って思うんだけど
思わず却下としてしまいます^-^

みうちゃんの写真、女の子らしさがとっても出ています♪
もちろん、たんちゃんも男っぽく感じますよ^-^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-24 12:35:42
モノトーンのみうちゃん
雰囲気があって素敵ですね♪
私もたまにはモノトーンで
撮ってみようかな!?

何枚も撮っていると
お気に入りも何枚も撮れるから
捨てがたくなりますよね^^
返信する
Unknown (ままっち)
2015-03-24 13:02:42
みうちゃんの輪郭、ままっちも好きですよ(^-^)
可愛いよね。
そうそう、こういう柄の子の写真も難しいんですよね。
返信する