叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

爪とぎポールにぴょ~ん【動画】

2015年03月25日 03時43分48秒 | ねこー☆
みうのストーカーをするたん吾・・・


だと、思ったらオオマチガイで爪とぎだったんですよ^^;
このとき、みうもいっしょに爪とぎをしていたんですけど、
時間切れで撮れませんでした。

いつもこうやって爪をといだあと、上にのります。
みうはベッドのニオイをかぎますの長めな50秒☆

猫の腕力ってすごいです。


たん吾の目線は・・・・



下半身、ハバビロなみうでした。



そのハバビロ女子のしっぽをとってみましたけどおもしろくなかったですね^^;

これでもいちおう、この突起物にピントを合わせたんですよ(・・;)


チョイと美猫チックなかんじにとってみたはずですけど^^いかがでしょうかw







フタリの距離はこんなかんじでした☆



最後はコレっきり写真。↑の日の朝です。
わたしが起きてしばらくすると小ざかしいみうが起きてきます。

たん吾はそのつぎに起きてきて爪とぎと猫草を食べるんですよ。
ちなみにみうの場合はわたしのストーカーです(^^)
ヤサグレているわりには甘ったれ~( ´∀`)

起きぬけなので大あくびです。

みうのあくびはたんのとチガッテなんだかコケにされているような気がします!w

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-03-25 04:53:39
おはようございます

みうちゃんの後をついていっているのかなぁと思ったら
目的地爪研ぎだったんですね(´艸`)

みうちゃんのショット、本当にどれも美猫さんで・・・♪
キッツさんのお写真の撮られ方もお見事です^^
おすまし顔からのアクビ顔~のギャップが素敵です(ノ∇≦*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-25 05:19:53
キッツさん、おはよう~。。
爪とぎの上はたんちゃんの定位置なのかしら~。。
見張り台ですね♪

うふっ、みうちゃんのアクビ、初めてかもですよ☆
(たんちゃんのアクビはよく見るけど・・)
お口が可愛いひし形になっています^o^
返信する
Unknown (姫子)
2015-03-25 05:59:33
たんちゃん 爪研ぎの上。。。お立ち台に
楽に乗りますねぇ
でぶノビだったらまず無理だろうなぁ~と
拝見していましたww

みうちゃん キッツさんが起きると
一緒に起きてくるから まだ眠そうですね (^m^ )
キッツさんは 早起きです物ねぇ~
みうちゃんの起き掛けのお顔と 欠伸で 物がってますね
返信する
Unknown (hrugao)
2015-03-25 07:09:00
たんちゃんの立ち姿なかなかですね~
目線の先はみうさんですか~

いろんな遊び道具?があるのですね~
みうさんの横顔なかなかいいですよね。

今朝は寒かったです~

返信する
Unknown (由乃)
2015-03-25 07:45:12
お立ち台風なたん君ですねw
みうちゃんは、キッツさんのストーカー?
こういうのって嬉しいですね
実はイケニャン君も
会社に居る時は私をストーカーします
きゃーーー(照)

号さんは、キッツさんのベストパートナーですね
愛されてらっしゃる~~
ラブラブね
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-03-25 09:19:52
おはようございます。

みうちゃんも、たんちゃんも朝起きてから
自分の手順が有るようですね。
みうちゃんはママさんのストーカー、
たんちゃんは、爪とぎとその塔の上で
毛づくろいですね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-25 09:44:27
この爪研ぎ、大活躍ね~
やっぱり使いやすいのと乗れるのがいいのでしょうね~
みうちゃんはキッツさんのストーカー」なんだ。
そういうのって可愛くて仕方ないでしょ(*^_^*)
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-03-25 10:14:11
みうちゃんのアクビ。。
お口が綺麗な三角形になってて、よりかわゆいぃ☆

みうちゃんって、クールガールな印象だったけど、
キッツさんのストーカーだったなんて意外かもっ。
でも、愛猫にストーカーされるのって嬉しいですよねっ♪

シッポの写真も、いい味出てるし、可愛いですにゃ。
猫さまって。。部分だけの写真でも、
ちゃんと可愛いってのが、やっぱり凄いw
返信する
Unknown (さとみ)
2015-03-25 10:46:36
このぶっとい爪とぎがすんごく欲しい・・・
ココのサイトはお気に入りに入れてるのですが・・・
いつでもお買いあげOKなんですよ・・・
でも、細いの4本も買ったばかりで・・・現在お悩みちぅ・・・

みうちゃんのあくびが猫っぽくてきゃわいい~❤

ねずみ色の大猫・・・飼うなら今!でしょ!
えっ!?私って煽ってる???
ホント!大ねずみってオモロいですよ~!!!
ほら!私のブロ友様、大ねずみを飼ってからハマってしまって・・・
家族に反対されてるからって2頭目は躊躇してたの・・・でも欲しいから何度も私に聞いて来たり・・・
ブリーダー様にも何度も電話したり・・・
結局飼いたいのよ!!!
で、「思い切って送ってもらいなよ!来てしまえば家族も受け入れる!ってば~!!!それでもダメだったら私がひきうけるよ!」ってけしかけました!
そしたらね・・・しぶしぶOKした旦那様がメロメロになっちゃって・・・
大ねずみ2頭・・・旦那様に懐いちゃってるって怒っててます・・・
ガマンは心身に良くない!ですよね~!!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-03-25 10:52:05
こんにちは。

たんちゃんとみうちゃん、ずいぶんと仲良く自然な感じになりましたね。
うちもこんな感じになってほしいのですが…。

みうちゃん、いつみても美人さんですね。
こんな美人ニャンコにスト-カ-されるキッツさん
しあわせ~♪
返信する