叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫のふたつの『リ』

2015年03月23日 03時42分18秒 | みう☆
土曜日の朝のことです。

みうが2階を気にしていますよ。



写真の色がヘンですけどおつきあいよろしく(´∀`人)


フテった顔^^


なにかワケでもあるかなあと思ったけど、
わたしだってヒマジンじゃあございません。
朝食の用意もあるし^^





そうこうしているうちに居間におりてきてペロペロです。
ほんとにわからないヒト^^



食事の用意をしながらだから写真が飛びとびです。



スタスタ歩きながら大あくび。余裕デスネ。



そんなみうのことを忘れて支度のつづきをしていたんですね。
ふと、視線をかんじて階段を見たら・・・・猫のぞき(^▽^;)

(食卓のまん前が階段になっています=監視にちょうどいいw)

しつこく見てるし(;^ω^)

そのときはわたしのほうをじっと見ているワケがわからなかったんですね。
洗濯物をもって2階にあがったら・・・・
起きなきゃいけない時間なのに猫の食事係りがグッスリですよ!!
そうなんです。みうは号がなかなか起きてこないので
わたしにチクリを入れにきたんですね(゜∀゜)

この日はまだマシで、
ねえ!ちょっときいてよ(-"-)号さんたらまだ起きないの!
ぐらいなカンジでわたしに言いつけるんですよ(^^;
と!ここまでがひとつめの『リ』、チクリです。

ではつぎの『リ』、いきましょう。
ある明け方のこと、わたしの体がゆらゆらと揺れたんですね。
隣のベッドにいる号が足でつっついていると思ったけど、、
ベッドとベッドのあいだは1メートル以上あって、
号の(短)足じゃあいっくらなんでもとどくわけがないw
おかしいなあと思って背中のほうに首を回してみたら、
みうがユスっていたんですよ^^;猫がユスリですよ!ユス『リ』
ただ、まだタカリはありませんけどwいつかはやられるかもです^^;
もし、タカリがあったらみっつの『リ』になりますケレドモ・・・。
なの、こわくて、イヤダーーーーーーーーーん(;゜Д゜)

とー、ゆうことで数日まえのお夕食。

クリックでカクダーイします☆




◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-23 06:50:40
みうちゃん 号さんが起きてこないのを心配して
キッツさんに訴えていたのですね
偉いですねぇ~♪
って言う事は たんちゃんも号さんと一緒にまだ
寝室だったのでしょうか?
キッツ家も 早起きは女子だけなんですね
返信する
Unknown (hrugao)
2015-03-23 07:13:24
みうさんがキッツさんに訴えていたのね。
そのあたりのチラチラが可愛いわね。

たんちゃんは号さんと休んでいるのかしら?
そろそろ春眠は・・・・になりますものね。

でも今朝は寒いですよ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-03-23 07:41:08
ふふ・・・
階段からじーっと見てたのは
キッツさんに訴えてたのですね~
お利口みうちゃん
可愛いなぁ~~

たん君がいないのは
号さんと朝寝坊中だったのかしら?w
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-03-23 08:58:27
おはようございます♪
ご心配いただいてるのに
遊びほうけてました(笑)

キッツさんもたくさん辛い事乗り越えられて
いろんなアドバイスいただきありがとうございます^-^
何だか心強いです!

みうちゃんの階段からのお顔、
(笑)かわいい~大好きです!

覗き見!見てる方もドキドキしちゃう。
返信する
あやしい行動 (タケちゃん)
2015-03-23 09:02:10
おはようございます。
今日はイイ天気。
でも、かなり冷えます。
風が冷たいです。
これから、医者に行くところです。

みうちゃん、なんだかあやしい行動
をとってますにゃ。
このコも何を考えているのか良く
わかりまへんな。
めずらしく顔を洗ってますにゃ。
ヒャハハ。
カワイイね。
行ってきまーすぅ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-03-23 10:48:37
みうちゃん号さん起こしたのかな?
それでも起きないからキッツさんにチクった?
朝御飯は大事よね~

ルーシェなんて歩くのもやっとなのに
御飯の時間が遅れると寝室に来て
容赦なく催促するわよ~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-23 11:00:10
動画のようなGIFですね。。
連写で撮ってのかな。。
前置きはさておいて・・・
みうちゃん、お食事がまだだったのね~^^;
可哀想に、それでキッツさんに訴えていたんだ~。。
たんちゃんはどうしていたのかな??

ベッドが揺れる程のゆすりって…すごいバカ力ですね@@;
返信する
Unknown (いけかな)
2015-03-23 12:29:54
えー、みうちゃんゆすって起こしてたんですか。
それはすごい!
というか、びっくりしちゃいますよねw

二つのりってどういうことだろうと思いましたが納得です。うまい!
返信する
Unknown (ばぁや)
2015-03-23 12:30:04
どっちの『り』も可愛いですねw
階段の途中から顔を半分って
たまりませんね!
ホントこの視線が訴えてますよね^^;
号さんを直接起こすんじゃなくて
キッツさんに言いつけに来るなんて
みうちゃんらしいかも(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-23 12:30:52
みうちゃんと、たんちゃんの
ごはん担当は
号さんなんですね♪
みうちゃん、自力で起こすのではなく
キッツさんにいいに来るところがかわいい^^

で、このあとは
無事に朝ごはんもらえたかな?
返信する