叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

カリカリボックスたん吾【動画】

2014年06月02日 05時50分58秒 | ねこー☆
またたびボックスのとき(コレ)、カリカリを入れるとゆうコメをいただいたので、
その気になって^^やってみたんですよ( ̄▽ ̄)ネタをありがと様


ティッシュボックスの中にカリカリが入っています。
フタリとものぞきこんで^^



オットー!みうが抜け駆けです!ルール違反ですよ!

ボーケーっと見ているたん吾もたん吾よ^^たくもおw

やっぱりこうゆうときはわが家、限定!オワライ系のたん吾がさきよね(^^)



首を、頭をつっこんだー♪



このつづきは動画でドゾ☆
長いのでクイックモーションにしてみました。それでも長めの55秒です。

最後、たべていたみたいね^^

このかっこーw(≧▽≦)



そこへ・・・・知能ではたんよりジャッカン上のwみう、登場!



しきりに見ていますよ。




こんなの手でチョイチョイってすれば簡単なのに。

ですね。みうさん。
さすがです(^^)v
とーゆうことであしたにつづかせてください(´∀`人)

最後になってしまいまいしたけど、
バラ界のプリンセス天功といわれている、ROUGEさんに、
バラ、絆とブルーフォーユーをいただきましたよ(^^)v
絆はROUGEさんのホームのこちららら~で見られます☆



わが家の庭の一等地に鎮座されております。
写真をクリックでカクダーイ☆

ROUGEさんへ☆
どうもありがとうございました♪
がんばって育てますね(*^^)v

とー、ゆうことで!オバサン、きょうはジムでがんばるのです!
有酸素運動もやっちゃうの(^^)v
そして・・・目がさめたとき、あれ?きょうは土曜日だっけ?ん?日曜日だっけ?
えーっと月曜日だったかなあとグズグズしていたら30分も寝坊、こいたwwアーマイッタw
なので、洗濯物をまだたたんでいないのよ(^▽^;)
 

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー 


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-02 06:08:24
たんちゃんったら
ティッシュボックスに頭入れたまま
よくクルクルクルクル回れますねww
うえちゃんも しっかり後を追って 
もしや? カリカリが落ちるかと
思って付いて歩いていたのでしょうか
お部屋が片付いているから
危ない事も無いので 笑いながら
安心して拝見できました
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-02 06:28:25

キッツさん、おはようございます

ティッシュ箱の中にカリカリが入っているから、
こんなに2人して興味津々なんですね♪
たんちゃんの頭にピッタリハマるサイズ感^^

ROUGEさんお家のバラ、いつもブログで見させていただいているのですが・・・
“絆”はすごく綺麗な品種ですよね。

今日も暑さの厳しい一日となるそうですが、
ジム、頑張って下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-02 07:57:38
たん君
予想通り面白い行動してくれますね
さすがブログの☆ww
後向きにドンドン歩く姿が
笑えました(* ̄m ̄) ププッ
みうちゃんはどうなったのか・・・わくわく
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-02 08:31:13
なかなか楽しいたんちゃんですね。
おなかがすいていたらまたどうだったかな。

いろんなことを考えますね~

薔薇うまく育てていますね。
私もミニバラならと思ってまた買おうと思います。

ただ植え方なんですよねえ・・・
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2014-06-02 09:06:01
たんちゃん自分でお顔を突っ込んで
抜けなくなって困ってますね^^

みうちゃんもその様子を怖がるどころか
楽しんでいるみたい(笑)

朝から笑わせていただきました~♪
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-02 09:48:09
きゃ~~ん
ボロボロの株を・・・(><)
ホント申し訳ない位なのよ~
ここでなら綺麗に咲いてくれる筈♪
宜しくお願い致しますm(_ _)m

ティッシュBOXにカリカリ
遊びながら食べられていいね~
ルーシェもこれなら遊ぶかしら。
食いしん坊だから(^^;
返信する
Unknown (メルママ)
2014-06-02 10:00:24
たんちゃん、バック歩き上手~~
ティッシュボックスに頭を突っ込んだまま、上手にバックでクルクル歩きますね。
クルクルするたんちゃんに付いて歩く、みうちゃん、可愛い~~♪
朝から楽しませてくれてありがとう☆たんちゃん(笑)
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-02 11:03:18
薔薇の里親になられたんですねw
キッツさんちの新メンバー
きっときれいに咲いてくれるでしょうね♪

たんちゃんずっと後ろへ歩いてましたね。
思わずみうちゃん手を貸してあげて~
と思っちゃいました^^;
返信する
Unknown (いけかな)
2014-06-02 11:38:24
あはは、たんちゃんのお顔が四角に!!
もう爆笑ですね。
ところでカリカリはゲット出来たのかしら?
みうちゃんは、さすがに賢いですねぇ。

バラ、美しく咲くといいですね!
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2014-06-02 12:48:16
箱の頭突っ込んだままバックオーライのたんちゃん(笑)
それをどこまでも追いかけるみうちゃん(爆)
楽しいな~♪
何時間でも見ていられる光景です~www
返信する