叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

仲良しかも ^^

2009年03月03日 09時36分46秒 | みう(4歳まで)
5月15日。このごろ、いつも夜は1号の膝の上で眠っていた。

オヤジの生足はヤバいよ(^^;)

6月4日。1号にもてあそばれるみう(笑)。


こんなことも出来ちゃうのよ。みたいな、幼いみう。


6月19日。ざる猫です(笑)。


それが今じゃ、これよ。このふくれっ面(^^;)


やめてよー。はなしてよー。たすけて~。


てごめにしようとしている1号の顔をまじまじと見る猫。


あもぉ、げんかいだわー。

とうとうガマンできずに、もがき始めちゃった(*^m^*)

それでも歯磨きの時はいつも1号がみうの足元にいる。

じゃなくってみうが、1号の足元にいる(笑)。


1号が出勤をするときのみうの見送りスタイル。

オクサンオメデタデスカみたいな(-_-;)


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (またたび)
2009-03-03 12:08:56
最後の1枚、爆笑だよ~ッ!

今日は、1号さんとラブラブのみうちん特集なワケ
なのね。

返信する
ルンルン♪ (みちみち)
2009-03-03 13:04:00
うん、こりゃ座布団あげる
えっ!誰に?って思った?
決まってるじゃないの
あっっっっ!それは恥ずかしくて言えないわ(ポッ)
だって~~~今日はお雛様よ。。。。って関係ないけど。
み~~んな、み~~んな可愛いよ~~
なんかさ、一号さんといるみうちゃんはいつもと違うんだよね、なぜ?どうして?
それはね、それは愛情かも
返信する
ああ!ああ! (ねこさん)
2009-03-03 13:57:35
なんとかわいい!
見送りスタイルやってほしい…
我が家のねこたちにも…
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-03-03 14:46:40
昨日のニュースで野生のハクビシンの赤ちゃんが飼い猫のお宅のおコタに猫ちゃんと一緒に紛れ込んでたって話キッツさんは見た?

めちゃ可笑しいやら、可愛いやら

猫ちゃんファンにはタマラナイニュースでしたでしょ
返信する
あら~♪ (クウ母)
2009-03-03 15:09:57
こんなに可愛いお見送りだったら、玄関で離れられないわ。
幼いときからこうして一緒に遊んでいたら、1号さんのことをきっと頼りにしているね。
キッツさんヤキモチやかない?
1号さんの取り合いにならないかな。
返信する
Unknown (カエル子)
2009-03-03 16:28:36
うわわわわっっ
めっちゃかわいい~~~
私もそんなお見送り、して欲しいなぁ
あ~っでも間違いなく仕事に行けなく
なってしまいそう(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-03-03 17:32:13
今日も素朴に元気だね、みうちん。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-03-03 17:59:18
いゃややや~可愛い~
子猫ちゃんの時って、何をしてもかわいいのよねぇ~
みうちゃん~今も勿論可愛いですよ
おまたの間が好きなにゃんいてますよねぇ~
居心地がいいのかな・・・
みうちゃん~お見送りスタイル
purinmamaもうすぐお出かけ~見送って欲しいよ~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-03 19:06:46
子供のころのあどけないみうちゃんも可愛らしいけど
最近の写真の ちょっと(なかり?)
不機嫌そうなみうちゃんも いいですね(^^)
歯磨き中は その場所を陣取るんですか~。
踏まないように気をつけなくちゃです~^_^;
踏んだ結果 私が立っている間は 近付きたがらない
ぴっとという猫が 我が家にはおります^_^;

返信する
かわいいな~♪ (エム)
2009-03-03 19:30:25
こんなに可愛いみぅちゃんが1号さんの
膝の上に乗ってたら、何も手につかなかった
でしょうね。

大きくなって膝の上に乗るのがイヤに
なったのですか?
お見送りスタイルが素敵です。
返信する