叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

新しいオモチャ

2009年03月04日 09時45分57秒 | みう(4歳まで)
うわぁ~。このかぐわしきかおり~。


みう、なんだかみだれちゃいそうよ。

どうぞどうぞ。乱れるなり狂うなりしてください(笑)。

ではこれからみだれます。



そしてこれがみうの乱れまくりの画像です(ーー;)


ところが、これだけ、いたぶったにもかかわらず、

なんか、もー、あきちゃった。


みうにいいようにもてあそばれて捨てられた…ブタちゃん…。


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2009-03-04 10:09:48
このおもちゃは またたびか何かが入っているのかしら??
みうちゃん 楽しそうですもんね~。
でも さすが ニャンコです。
飽きるのもはやいなぁ・・・(^_^;)

返信する
Unknown (カエル子)
2009-03-04 10:40:11
ウヒャヒャッ
みうちゃん盛り上がってるね~~
前もって宣言してから
酔っ払っちゃうなんて
やっぱり女の子ね。つつましいわぁ(≧∀≦)
返信する
Unknown (またたび)
2009-03-04 11:07:24
ブタちゃん・・・注目を浴びたのは短い時間だった
ねぇ。

ってか、すんごいハッスルだったのに、「あれ?」
って感じよね。まるで、うちのてんとう虫くんみたい
だわさ。あ、でも今日はナニを思ったか、さっきから
てんとう虫くんで遊んでるけど。

クリスマスローズ、きれいねッ!
返信する
”おこちゃま”みうちゃんへ♪ (みちみち)
2009-03-04 11:35:55
みうちゃん凄い戦いだね。。。。見たようなウソを付く私を許して(笑)
いいのよっ!想像の世界も楽しいから♪
キッツさん私の名前出さなくても大丈夫よ
恥ずかしいじゃないの~~

コタの動画そちらへ届いてる?

ヒメリュウキンカだっけ?
どんな花なの?しかしキッツさんは何でも知ってるね
クリスマスローズきれいじゃないのよ
これを撮影した姿のほうが笑えそうクックックーーー
返信する
最初 (いぬねこ)
2009-03-04 13:59:49
色つきダンベルを振り回してるのかと思ったよ。
んなわけないわな。。。

でも、もてあそばれた感があって好きよ、ブタちゃんのワンショットw
返信する
我が家では ()
2009-03-04 15:21:36
これのチュー公スタイルのを買ってあげたのだけど・・・(とほほっ)
キャットニップ(中身)が出てくるまで、蹴りけり舐めなめ。
3つ買ってあげてたのだけど、全ぇ~部やられました。
しょうがないので、1つ頭だけのを残したのを縫い合わせて新しいおもちゃにしました・・・どっかにあるハズ(笑)。
クリスマスローズ・・・なんて綺麗な色なんだろう。
うちのもなんとか生きています。
・・けど、もみの木が元気がない。
また枯らすかもしれないわぁ -_-;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-03-04 15:24:50
あ~、同じオモチャ、以前に買ったことあるけど。
ウチは2匹そろって、見向きもしなかった(涙)
ちゃんと遊んだだけ、みぅちゃんはよい子です(笑)
返信する
Unknown ()
2009-03-04 16:29:43
みうたん、乱れまくりーっ(笑)
乱れみうたんも可愛いです…
そうそう!
「あんだけ遊んでたのに、もう飽きたの!?」
ってくらい、うちの2ニャンも飽きるの早いです(笑)
だからあまり値の張るおもちゃは買って来れないのです^^;
返信する
Unknown (エム)
2009-03-04 17:15:39
このオモチャは猫さん用に売ってるものですか?
うちの子も、こんな風に遊ぶとといいのに☆
みぅちゃんって、スレンダーですよね。
返信する
女優だ(@_@) (さなりん)
2009-03-04 20:21:54
あのねぇ~
みうちゃんって女優猫だよね
時々カメラ目線になってるよ~

なぬ ブタさんのおもちゃ
道理で身体が痛いと思ったわ
思いっきり傷め付けられていたのね~~~

クリスマスローズって渋い色ね
うーん 大人の色
返信する