叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ヒマ猫をかまってみた【動画】

2014年06月30日 06時03分05秒 | たん(たん吾)
荒くれチャンwのたん吾が号の椅子にいたのでからかってみました^^

あるモノを見せてやったんですね。
でも、乗り気じゃないようで



こんな顔しかしません^^

白塗りくんw


おもしろ顔が売りなにのつまらないじゃないですか。



見せてやったのはみうの好きな獣毛ブラシです。





たん吾はまだ未熟なのでこのブラシのヨサがわかりません。



しょうがないのでw鼻のアタマをゴリゴリやったら?



赤鼻になってしまいました( ´艸`)

なんで、こんな赤鼻にしたかとゆうと、
マダムJ子のレオちゃんの写真が原因w

これ、かわいいでしょ( ̄▽ ̄)
なのにブログを見たマダムJ子からうちの子はもっとかわいいわよヾ(*`ェ´*)ノ
と、クレームがついたからです^^

じゃ、話の軌道をもどしましょうねw

赤鼻にされてムカついたんでしょう。
ヤケクソwになって鈴をガミガミしていましたよ^^
その動画です☆


17日の夕食
お冷やご飯の卵とじとゴーヤのにんじんしりしり。


18日の夕食は
おこげ焼きそばと野菜ベーコンソテー。はじっこのは↑の残りモノ^^

わが家の主夫はムダも多いけどけっこう、エコなんですよ[o´艸`o]
なんでムダが多いかとゆうと!
まとめ買いをしたがるの!わたしはいる分しか買わない主義で、
冷蔵庫がガラガラがスキで気分もいいです。
号はとゆうと満タンなのがいいらしい。
でも最近はあまり買いこまないようになりましたね~♪

これが五色(斑入り)ドクダミです。条件がいいと赤色もでますよ。


さておばさん、きょうは
ガッツ曜日です!のでジムでガンバラかってきますねー(-ω-)/

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v

写真のクラ蔵Ⅱバナー


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-06-30 06:46:38
キッツさん、おはようございます

たんちゃん・・・もう少し大人になったら
ブラシの気持ちよさがわかるようになるかなぁ^^
ふんわりとしたお写真が素敵です♪

卵とじとゴーヤー料理、美味しそうですね~!
彩りもカラフルなのがいいですね(´ω`)
返信する
Unknown (姫子)
2014-06-30 07:07:38
真っ赤なお鼻のたんちゃん

可愛い♪(=^・^=)

赤と言うよりピンクで桜色

色っぽいわ♪ 

 
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-30 08:07:34
たんちゃんはこのブラシが苦手なのかな。

♪ 真っ赤なお花の~たんちゃんは~
何をしても可愛いのです。

お料理上手のパパさんがいて大助かりですね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-30 08:37:28
御飯の卵とじ!
これ余った時にいいですね。
号さんの料理って参考になるわ(笑)
私もまとめ買い派なんですよ。
とはいえ冷凍できるものと野菜のみ。
冷蔵品って日持ちしないでしょ。

たん君、赤いお鼻可愛いけど可哀相(^^;

あ、コメントは好き勝手でいいですよ。
キッツさんの読むの楽しい♪
なのでコメレス入れますよー(^_-)-☆
返信する
Unknown (いけかな)
2014-06-30 09:06:13
獣毛ブラシ…私が自分の顔用に持ってたんですけど、モコがベロベロ舐めまくって…(^^;)
ウチじゃ怖くて買えませんよー高いしw

たんちゃん、お鼻真っ赤~ww
ちょっと部屋の温度が高いのかな?
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-06-30 09:21:38
赤鼻のたんちゃまも可愛いねぇ
鈴をガジガジ・・・
福が同じように鈴をガジガジやってましたが
時々、かじってるうちに首輪が猿轡状態になって
福もアタシも大慌て・・・ってことありました。

どくだみ・・・花はどくだみの花そのものですね。
当たり前ですけど・・・苦笑
やっぱり香りも、あの独特などくだみの香りですか?

にんじんシリシリ大好き~
で、お冷ご飯を卵とじにするなんて!
ナイスアイディアですよぉ・・・早速やってみよう!
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-30 09:36:13
赤鼻♪トナカイさんシーズンにはいいですね♪

ブラシ、好きなブラシって違いますよね!
好みはそれぞれなんですよね♪

食卓にゴウヤの季節にもなりましたね!
あの苦みばしった味が大好きです。
そろそろ我が家の食卓にも取り入れたいです♪

おこげソバも美味しそう~

あっ。あびる、口内炎ではなくて、免疫力が落ちた時に
出来物が出来るんです。

だけど、まだ出来てなさそうだから様子見てます^-^
返信する
Unknown (由乃)
2014-06-30 11:34:41
たん君の赤いお鼻
可愛いね~~
興奮すると、こんなふうになるのですね?
我が家の近所にはスーパーがないので
我が家は、お買い物に行ける日に
3日分くらいずつまとめ買いです
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-06-30 12:28:19
ピンクの鼻の猫ちゃんは
走り回ったり興奮したりしても
ピンクの色が濃くなりますよね^^
うちのマロ子さんは耳もですけどねw

最近気付いたんですけど
白い毛も撮り方によっては
光って写りにくいんですね!
これもマロ子さんで実感しとります。。。
返信する
Unknown (トモ)
2014-06-30 13:46:40
たんちゃん可愛い
ピンクのお鼻

お料理美味しそうです
返信する