叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

失敗の^^ちゅ~る・・【動画】

2014年06月29日 06時01分05秒 | ねこー☆
猫のみなさんに!
ちゅ~るよ~と呼びました。
が、たんは反応がよく、すぐにきたのに、みうはウロウロ^^
このピンボケにはわけがあるw



ちゅ~るは大好きなおやつでみうはわたしの指をかじる危険性があるので
お皿に入れてやりました。

じつは、写真、明るく加工をしています。
今回の写真は久しぶりにデジイチを使って撮影です!が!
ギッチョン!設定が外の撮影のままだったんですよ(^▽^;)
(絞りってゆうの?カメラの右上についているギリギリってまわすやつ)

この写真もまだ設定がそのままで加工しました^^;


設定がおかしいのにやっと気がついてカメラをゴチャゴチャいじっていたら・・・・
ら・・・・
ら・・・・
すでにお皿はカラッポ(^▽^;)

しょうがないので^^
たん吾がおいしかった~のペロペロの動画とジョイントしました。
58秒と長めですけど満足したペロペロをみてくさださいね(´∀`人)


お皿がカラッポなのでなんちゃってセリフをつけてみました☆

たんちゃん!アナタ、ひとりでたべたんじゃないの( 一一)



ちゅ~る・・・・どこにいっちゃったのかな(=?・?=) 



へんねえ・・・(゜-゜)



あ☆そうだ!みうセンセとたんちゃんでたべたんだっけ。べろ~ん♪

たんちゃんはいい子ですね(´▽`)


・・・・でも、食べていないようなきもするけどな~。

ウソ、おっしゃい(-"-)

その証拠にペロンがとまりません^^










セリフが出てこない(^▽^;)
タイムアウトですなw

庭に咲いているネジバナの花。

シッカリ!ピンぼけています。

五色ドクダミ。なのに、日当たりが悪く、二色ドクダミに化けました。


と、ゆうことでw
きょうの訪問は短コメ、もしくはコメナシになるかもしれません(^^ゞ

冷蔵庫(うちの食品事情)の内部告発とはいわないけどw
あしたね^^

いけかなさんへ私信です
大福さんとモコさんのブログにアクセスできません。
IEが表示できませんですってよ
(AM8:20記)

ドモ、おさわがせ^^;できました★

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
❛)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
大きくなって使いやすいですよ(^^)v
写真のクラ蔵Ⅱバナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-06-29 06:36:43
ちゅ~る キッツ産にブログで教えていただき 我が家のノビモキングも夢中で食べてます
お隣のたみちゃん(ノヒの片思いの相手)にも 1つあげたら たみちゃんも夢中になったとかで たみちゃんママさんも 買いに行ってましたww

タンちゃん達はちゅ~る 1本ずつ食べているのですか?
半分ずつ?

ねじ花咲いてますね!
我が家の歯やっとこれから咲きそうになっています
昨日見たときは二つほど花が。。。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2014-06-29 06:42:44
キッツさん、おはようございます

みうちゃんもたんちゃんも
チュールの意味がわかっているんですね♪
2人頭を揃えて食べている姿を見ると
本当に仲良しさんに見えちゃいます^^
返信する
Unknown (こにゃん)
2014-06-29 06:45:06
ちゅ~る。たぶんこにゃんも知ってるアレかな?
たんちゃんもみうちゃんも好きなんですね^^
うちのこは片方しかすきじゃないみたい^^;
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2014-06-29 06:45:47
キッツさん~おはようございます^-^

仲良く二匹で食べてる姿♪ちゅ~る!とっても満足してる。
ペロペロしてる姿が美味しかった証拠ですよね!

返信する
Unknown (里山コウ)
2014-06-29 07:59:22
おはようございます。

たんちゃん・みうちゃん並んでちゅ~るを
食べていますが、食べ終わってからなにか
納得できなかったのかな。
庭にあるネジバナいいなあ、五色ドクダミ
日当たりで色が変わるのですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-06-29 08:20:12
ちゅ~るはホント、どの子も好きよね~
目の色が変わるし
瀕死で御飯全く食べない子もちゅ~るだけは食べたって。
ルーシェにもたまにはあげようかな(笑)
返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-06-29 08:24:19
わぁ・・・
この距離で仲良く食べるんだぁ
いい子たちですねぇ。
いろいろ言っても、仲良しですよぉ☆彡
微笑ましいです・・・

っていうか、それほどまでにちゅ~るというものは
猫様に人気なんですねぇ。

ネジバナの花ですか?
可愛い・・・
で、五色どくだみなんてあるんだぁ~
かわいい葉っぱですよねぇ
返信する
Unknown (hana)
2014-06-29 10:10:56
可愛いお皿で仲良く食べてますね~
こういう光景に憧れます
でも、うちのにゃんず、隣が気になってダメでした
(醍醐は平気だけど、珊瑚がね…)
醍醐と苺のコンビで リベンジしてみようかな

と思ったら、ちゅーる切らしてました
また買い物に行かなくっちゃ…
返信する
Unknown (hirugao)
2014-06-29 10:21:28
たんちゃんの大きく見開いた目、可愛いわね~
でも疲れないのかな。

二人ともちゆ~る好きなのね。
今度おばちゃんも猫ちゃんのコーナーで見てみるね。

最近は猫ちゃん好きになりましたよ。
返信する
Unknown (いけかな)
2014-06-29 10:57:30
ちゅ~るってそんなに人気なんですねぇ。
ウチでは買ったことないけど、近所のホムセンに売っているのかな?

ブログ、たまにサーバの具合で表示出来ないことがあるみたいです。
聞いてみたら、時間を置いて再度アクセスして下さい~だそうです…。
でも混んでる時間は結構しょっちゅう表示出来ないw
返信する