叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

顔だけ猫

2012年04月27日 04時58分34秒 | みう(4歳まで)
大好きなカウチ(ステップでしょーww)の上で、最初はこんなかっこうでしたよ。
耳がチョン切れ~がスキなの^^


とー、みうの前に割り込み、カッ飛び、オバサン、参上(* ̄∇ ̄*)
きのう、旅行中は無言、もしくはネットの環境によっては訪問はムリー!
と、コメントをしなかったカタ、ゴメンなさいね(^^ゞ

みうの飼い主である、キッツと号はきょうから5月4日まで北海道旅行です^^
その言いわけ^^は記事の最後にしますのでよろしく~☆

じゃ、顔だけ猫ちゃんの話のつづき、まいりま~しょーゾ。

・・・・・首だら~んと、



だんだんたれてきて・・・



もっとタレ、ましょ~。



やったでしょ?顔だけ、耳なし、タレねこちゃん(*´艸`)



オッバサーン。

こんな顔、どーよー?

ぎゃはははははははははははは~★


デター!!笑い猫wwwのAKB。

ねこの笑い顔ってたまらないですね。
じっさいはアクビだけど^^;

オマケの鼻だけ猫。

爪をあんぎあんぎがスキなんですよ(^^)v

最後は、きのうのチューリップ。
↓デジイチでバックががボケています。 そして、こっち↓がコンデジ。
 
このコンデジもぼかし機能を使えばちゃんとボケてくれるんですよ(^^)

そして、うちにもジューンベリーとリンゴ、アルプスの乙女があります。
↓がジューンベリー(つぼみがあがってこない)とアルプス乙女。
               
クリックでカクダイします。写真のクラ蔵Ⅱにもアップしましたよ☆

知らせ。
猫バカ夫婦はきょうから5月4日まで高齢(ちっ)恒例の北海道旅行です。
(かわいい^^みうは病院にステイ)
記事はほぼ(てゆうか毎日だな)、更新しますので遊びにいらしてくださいね。
わたしも、ネットが使える環境でしたら極力、訪問しますのでよろしくです。
旅行の写真は「写真のクラ蔵Ⅱ」にアップしますので、見てくださいね(^^)

じゃ、みうを病院にあずけて、
行ってきますねー♪
きょうは仙台港からフェリーに乗船。
28日、午前11時ごろ、苫小牧港に接岸です。


☆庭の花たち☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

と、いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えさせていただきます


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2012-04-27 06:22:05
キッツさん いってらっしゃ~~い
今頃の北海道は 何が美味しいのかな~?
楽しみですね。

みぅちゃんは お留守番しっかりね
もう すっかり病院ステイも慣れてきたかな
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-04-27 07:05:22
気をつけて行ってらっしゃーい。
クラ蔵楽しみにしてますね~。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-04-27 07:16:44
北海道旅行ですか、気をつけていってらっしゃいませ。
結構、ご夫婦で旅行、多いですよね。
仲良しの秘訣かな?
みうちゃん、お留守番、良い子でね。
おみやげはなんだろうね。
返信する
Unknown (メルママ)
2012-04-27 07:27:45
キッツさん、行ってらっしゃ~い
いっぱい楽しんできてくださ~い♡

みうちゃん、お利口さんにお留守番しててね~
クラ蔵も楽しみにしています
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-27 07:30:07
笑い顔、笑えるよね~w
私も大好き(*´∇`*)
みうちゃん息苦しくないの~?
可愛いけど( ´艸`)
可愛い顔から大笑い顔。
可笑しくて吹き出しちゃったわwww

爪をあんぎあんぎ、可愛いよね。
お鼻にシワ寄せて必死になってたまらんよ♪

旅行、楽しんで来てね~。
気を付けてね!
行ってらっしゃい(*´▽`)

みうちゃん、寂しいけど頑張るんだよ~o(〃'▽'〃)o
返信する
高笑いでカッカッカ (しゃちくん)
2012-04-27 07:32:56
みうたんの欠伸はほんと、笑っているように見えるから不思議。

しかも飼い主さんの心を見透かしたような高笑い(笑)

あぁ…また病院スティなのね(泣)

でも最近、病院に慣れてきたようなので以前ほど心配しなくて済むんだよね♪
返信する
Unknown (エム)
2012-04-27 07:52:25
今日からご旅行でしたね。
楽しんできて下さい(^^)/~~~
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-27 08:10:00
キッツさん
いってらっしゃ~い
楽しんできてくださいね
旅行紀行楽しみにしてます

みぅちゃんの笑顔(あくび)
いつ見ても可愛いよ~~
怪しい笑いのようで好き♡w
返信する
行ってらっしゃ~~い (姫子)
2012-04-27 08:46:56
北海道へ行って春スキーしてくるのですか?

十分気を付けて行ってらっしゃってくださいね

みうちゃんの大笑いの顔 思わず貰い笑いしちゃいました

顎外れなかった?wwww
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-04-27 10:05:53
まぁ~フェリーでの旅行なのですかぁ。
一度乗ってみたいんですよねぇ!!
みうちゃんには悪いけど楽しんできてくださいね(*´∀`)アハハン♪
みうちゃんの豪快なあくび・・・イヤイヤイヤッ笑顔サイコ~ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
わたしもあのお顔好きです!
返信する