叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

抱き枕

2012年04月28日 10時30分31秒 | みう(4歳まで)
少し涼しかった(日だった)のでオイルヒーターを点けてやったら・・
コレ^^イッチョ前に抱き枕をしてんのー☆

ココで^、かわいいみうにwなりかわって、
キッツがおわび(^^ゞ
きのうはフェリーが出航し、クロッシーの電波が弱く、
みなさんのところに回りきれませんでした^^;
ほんとーにごめんなさい!

きのう、仙台港を出航し、
いま(AM:11時28分)、苫小牧港が見えてきました。
お天気は晴れだよー♪

下船をしたらニセコに向かいますので、ヤバい簡単な更新です。

じゃ、その簡単な(ハンパなwアブナイw)内容、いきます☆





角度をかえて撮ってみましたよ。




上から見るとこーんな、かんじ(^^)v




ほら~。ちゃんと抱きついているでしょ?^^




気もちよさそうに・・・



こんな写真をワンサカ、撮ってしまいました。


とー、ゆうわけで、ネットの環境が整っていたら、
無言な訪問になるとおもいます。
キャーww下船の用意だww
ゴメンね(^^ゞ



☆準備中☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

と、いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えさせていただきます


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2012-04-28 11:25:56
抱きついてるみぅたん
かわゆすです♪

キッツさん
恒例の旅行ですね♪
ニセコはほんま良いとこですよね♪
気をつけて楽しんでくださいね♪
返信する
Unknown (keisuke)
2012-04-28 11:58:14
みうちゃん 抱き枕に抱きついてる
かわいいなあ~♪

もう北海道なんですね
お天気最高^^

よかったですね

ニセコ行ったことないです

楽しんでね^^)/
返信する
こんにちは(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-28 16:18:25
みうちゃん、抱き枕の使い方めっちゃ上手だね~(*´▽`)
最近のひなちゃんは枕にして寝てる事多いw
みうちゃんはガブガブケリケリする?
ベッドから落ちてたら遊んだ証拠よね( ´艸`)

可愛い姿は何枚でも欲しいからめっちゃ撮るよね♪
私も気が付けば同じような写真が何枚もw
でもそれでもいいの。
写真撮るの楽しいし可愛いから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
写すの下手だけどwww

旅行の写真はまだなんだね。
って言うかその前にちゃんと楽しんでね(*´▽`)
キッツちゃん、またね~☆
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-04-28 20:20:09
お嬢様はいたせりつくせりの品物に囲まれていますね。
腕を置いたり あごを乗せたりするのに丁度よさそうね。

GW全般天気がよさそうなので楽しんでね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-04-28 21:22:47
こんばんは

抱き枕をぎゅーーってかわいいね♡

こんなポーズ猫ドンはしないので

とっても新鮮!!!
返信する
Unknown (CAT.)
2012-04-28 21:33:23
こんっなに愛されて、抱き枕も幸せね☆
私も抱き枕になりたーい(^^)
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-28 22:17:56
みうちゃん しっかり抱き枕を抱えて気持ち良さそうに

寝ちゃっていますね。

みうちゃん 抱き枕好きなのですね

私にも抱きついてくれたら嬉しいのになぁwwwww
返信する
Unknown (いけかな)
2012-04-28 22:25:33
もう北海道かしら?あちらは涼しいというか、まだ寒いのかな?
いいお天気だといいですね。

みうちゃん、抱き枕しながら寝るなんてかわいいですねー。
ていうか、みうちゃん自体を抱き枕にしたいですよww
返信する
みちゃん (CATMOON)
2012-04-28 23:09:09
寂しがってないかな・・・

グスン
返信する
Unknown (トモ)
2012-04-29 00:40:22
みうちゃんに抱かれたいです
返信する