叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おしおきー(* ̄ω ̄)

2012年04月26日 06時03分51秒 | みう(4歳まで)
マシュマロの入っていたバスケットの前で、リラックスなみう。

だがー。しかしー。そうは問屋が卸す、わけがないw

4月16日のおしおきー( ̄m ̄〃)(ココねー)のつづきー。
わたしもしつこいオンナよね^^

ココで、芸術的なおもしろブログ(ゴメン)の紹介ですよ~☆
ラルちゃん(←ポメラニアン)のけらいさんが、
「黄砂がこーさ」を再び発表されました→(ここ~♪
ゼーッタイ、笑えるから訪問、してみてくださいね(^^)v

さ~てっと。
意地悪な飼い主オバサン、いってみましょーかね~(  ̄3 ̄)~♪


バスケットを首にかけてやりました。

戦時中の買いだしのおばちゃんみたいー(≧∇≦)
↑知りませんよ。想像ですからね(うたがっているヒト、いるよね)



ちょっとイヤだ―。取ってよ。

じょーだんじゃない( ̄m ̄〃)


やっと前にまわったわ。これで・・とれ?るかしら?

ムリ、ムリ、ムリー( ̄m ̄〃)



キッツさん・おぼえていらっしゃい。

オモイッキリ、うらめしそうな顔をされてしまった(;゜∇゜)_

☆あとでちゃんとはずしてやりましたから、安心、してね~♪
そこまで、意地悪じゃないしーwww


さいごにー、猫はヒッカクで写真は比っ較、行ってみマしょーぞ。

ちょっとボロい^^チューリップですが、これがデジイチで撮影。

こっちのはSONYのコンデジで撮影。ネタがショボいときのカメラ、比較たのみww

なーんか、コンデジのほうが鮮やかよね^^;
でもさああ。上の写真と下の写真がちょーっとちがうのね。
どーこだ(= ̄▽ ̄=)角度とかじゃなくって写真、そのものね~★

とー、ゆうことで、オバサン、きょうはとっても忙しくてw
アレレルギーの薬を出してもらうので病院に行きます。
から、奥歯ガタガタはされなかったけどw
詰め物が取れたので歯科にもいきます。
そーしーて、27日から5月4日の北海道旅行の支度をしなきゃなの^^
そんなこんなで、マジ、短コメ、無言訪問になります(^^ゞ

あし@、blogram、置き手紙、エディタをお使いのかたは、無言に・・・(^^ゞ
いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えていますのでゴメンなさい


☆遊び撮り☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ★いつもありがとーヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ
◆いつもたっくさんの楽しいコメントをありがとうございます◆
◆ただいま無言訪問&応援ポチ、多発中でゴメンなさい◆
◆本日もカッ飛びな訪問になります、ので、よろしく◆

と、いまの時期、涙目がひどく、夜のコメントは控えさせていただきます


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-04-26 06:15:46
おはよう

クラ蔵Ⅱからやってきました
masarinで~す

なんか凄いぞ
極上のあれ
かま揚げなんとか
あとわかめちゃんとカツオちゃんの
お姉さん

凄すぎ
ゴックン
返信する
おはよ~(*´▽`) (ひろっぺ)
2012-04-26 07:42:52
ラルちゃん見て来たよ~。
可愛いなぁって思った(*´∇`*)
そして笑っちゃったw
茶系って美味しそうに見えるのよね。
ひなちゃんもちぃちぃも美味しそうでしょwww

あらら、カゴを首にw
これから旅に出るような格好w
(時代劇で見た事あるwキッツちゃんはない?w)
取っ手部分が長ければ取れやすかったかもしれないね(;´∀`)
みうちゃんがこっち見た時、悪い事したなぁって・・・
だって私、笑ったもん(;´∀`)
みうちゃんごめんよ~~☆

背景がボヤけてるとこ?
それしかわからな~~いw

キッツちゃん、北海道に行くのね。
支度、忘れ物ないようにね~☆☆
返信する
Unknown (mu.choro狸)
2012-04-26 08:10:25
みうちゃん、いい災難だったね。
私もよく首に提げるんだけどたいがい固まっちゃう^^
デジイチ写真いいじゃないですか!
コンデジはとっても鮮やかに撮れるんだけどバックのボケが出ないのよね。(設定で出るのかな?)
赤色はデジイチは意外に苦手なのよ。でもデジイチ使っていってみて~^^
もう少しでお楽しみが待ってるね。
返信する
Unknown (姫子)
2012-04-26 08:31:11
戦時中の買いだしのおばちゃんみたいって言うから

キッツさん 幼い時見てたのかと思っちゃいました(^m^ )クスッ

でも カゴを背負ったみうちゃんの後姿 哀愁がある

後頭部をナデナデしてあげたいwwwww

写真の比較 やはり 一眼の方が画質が鮮明ですよ!

デジは 鮮やかには撮れますが画質が甘いです
返信する
Unknown (maru)
2012-04-26 09:55:49
あらら~カゴがきれいにハマッテル。
戦時中の買いだしのおばちゃんじゃないけど、子供の頃はまだこんなカッコウしてウロウロしてるおばあちゃんいた気がするなー

それにしても本気のうらめし顔だね(爆)
いやでもこの表情もかわゆい♪

お~お!北海道ですかぁ
しかも長期?!
楽しんできてくださいね~
旅行記も楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-04-26 10:01:32
こんにちは。

かご背負って(背負ってないけど)
みうちゃんは芝刈りに(*^。^*)
どんな格好をしても可愛いですねぇ(=^・^=)
返信する
Unknown (エム)
2012-04-26 10:45:16
カゴを背負ってる(?)姿も
可愛いですよね♪
うらめしそうなお顔もキリリとしてて
可愛いです。
返信する
Unknown (トモ)
2012-04-26 11:07:53
カゴ付きみうちゃん
似合ってる~可愛い
返信する
Unknown (あるちゃん)
2012-04-26 11:33:00
おはようございます^^
みうちゃん怒ってますね。
かわいいカゴですね。
羊毛のにゃんことか中に入れるのにちょうどいい
感じです。
北海道旅行行かれるのですか。
いいなぁ~。
北海道だいぶ前に1回だけ行ったことあります。
また行ってみたいです。
旅行楽しんで来てください^^
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2012-04-26 11:36:00
背中に籠があると可愛いかも。
でもあまり嫌がらないわね。
嫌いだったらもっとすごく嫌がると思うわ。
初めは「マッチ売りの少女」をするのかと思った。

へえ 可愛いワンコですね。
胸の辺はカットしないで伸ばしていると
ポメはゴージャスよね。
でもすっごく毛が抜けた覚えがあるの。
昔預かったことがあるけど 猫みたいに抜け毛が凄かった。
返信する