叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

さがしもの?

2010年09月26日 09時00分13秒 | みう(4歳まで)
    お掃除担当者、竹ちゃん(リンク)の仕事っぷりを見ています^^
    と、ゆうよりこれは様子をうかがっている顔つきでしょうねw

だけど竹ちゃんの監視をすっぽって天井を気にしています。


上を見すぎて顔がぼよぼよ(^▽^;)


みうの気になるものが移動したようです。顔の向きがちがうし。


今度は床をにらみつけています。

光物なのはたしかだと思うのですが・・わかりませんでしたーw

'09・3月、光物探しのみう。このころはまだスレンダーだったなあ(^▽^;)可愛かったなあ(^▽^;)


シューズはワンコさん用のオモチャで、
本物そっくりに職人さんが作ったもの・・らしいです。
そのシューズの写真はここ(←リンク)です。
ポケットがついて、とってもよく出来ていますよー(y^^y)

〓お知らせ〓
チームにょろんにどーしても、なにがなんでも、入会しちゃいたいとお思いの方は、
左サイドバーの「よんきち」さんまでお問い合わせをしてください。
なお、怪しい団体かどうかの判断は当方ではわかりかねますので♪♪♪♪♪♪
そこんところの判断はお任せします( ̄m ̄〃)
はチームにょろんのメンバー表です★

チームにょろんメンバーひょっ(*^m^*)

デュシェセス・ドゥ・ブラバンの秋花。       たった1個生った、アルプス乙女。
クリックで拡大

Y応援、ありがとうございますY↓(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷある)
2010-09-26 09:25:35
朝からみうちゃん動画、なごむ~♪
むっちゃ探してますね。
しかもちょー真剣!
こういう姿は眺めてるだけでほほましいっす。

お庭にりんごがなってるの?
すっごーい。
うちの実家に柿の木があって、いっぱいとれるんだけど
昔は渋柿で嫌いだった~(´A`。)
いつの間にか甘い柿になったんですよー。
不思議・・・
アルプス乙女はどんなお味なのかなあ。
返信する
Unknown (masarin)
2010-09-26 10:07:18
シューズはワンコさん用の
オモチャでしたかぁ~

動画みましたよ
ニャーって

それにしても お部屋
とても綺麗でしたよ
返信する
Unknown (Mamiy)
2010-09-26 10:50:13
お掃除機竹ちゃんの、監督ですね。。
時々違う方向を見てますけどね(笑)
みぅちゃんの動画、可愛かったです~♪
一生懸命です(^o^)
アルプス乙女、りんごですね♪
たった1個って言うのが、笑いです。。
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-26 12:08:26
もう竹ちゃんの存在は気にならないみたいですね。
うちも馴らせばこうなるのかな???
普通の掃除機でさえ今だに怖がるからな~
みうちゃんは光り物が大好きなんだ。
サンキャッチャーとかぶら下げたら大変でしょうね。
返信する
Unknown (mammy)
2010-09-26 13:12:24
みうちゃんは光り物がお好き?ププッ ( ̄m ̄*)

この頃はスマートって....
みうちゃんは今もスマートに見えるけど
(ノ´д`)コッショリ 何㌔くらいあるの?

レディに向かって体重聞くとは失礼にゃ!!!
って怒られちゃうかな?(・∀・)アヒャ
ぽち☆
返信する
Unknown (すみこ)
2010-09-26 13:45:11
こんにちは。初めてコメントさせていただきます(^^)v
みうちゃん 可愛いですね♪
みうちゃんの動画を拝見するたび
子供のころいつも一緒だった猫っちを思い出します。。
しぐさとかやることがとっても似てるのです・・(^'^)

これからも応援してます^^♪
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2010-09-26 14:03:29
やっぱりみうちゃんは、光りモノに目が無いね( ´艸`)ムププ
動画見ましたよ!可愛いね~
「にゃ~ん」ってみうちゃんの声も可愛い
ボデーだって…うちのカンカンに比べれば…にょろんじゃないですかぁ モゥ…

↓ そうそう、遊んだ後のおもちゃを片づける事ができたら天才なんだけどね~…
うちも部屋中おもちゃだらけ。そして大掃除時、いろんな所からボール系がわんさか出てくるんですよね~
今年の大掃除には何が出てくるかな~(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-26 15:58:11
ネコさんて、いろいろなものに興味があるし、
何かわからないものを目で追っている時もあるし、
で、今日はみうちゃんの声を堪能できました。
あとで、何時もの位置でメルモさんにも
みうちゃん動画を見せようと思っています。(=^・^=)
返信する
Unknown (エム)
2010-09-26 16:13:47
竹ちゃんはしっかりお掃除してましたか~。
少し苦手なのでしょうか?
ニャンコは光が好きですよね。
みうちゃんは今もスレンダーですよ~。
私も今日はミミと虎太郎の動画を載せてます♪
返信する
Unknown (いけかな)
2010-09-26 16:21:57
あらあら、最初は竹ちゃんの動きが気になってましたが、違うものも気になってきたのかな?
猫って、いきなり空中を見て、目で追ってたりしますよね~。
ほんと、何が見えているのかしら?
必死で追いかけている動画、上向きのみうちゃんの口元がたまらん~♪
返信する