叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

謎の光物ー☆

2010年09月27日 11時05分07秒 | みう(4歳まで)
        ヤン☆かわいーぃしぐさー(= ̄▽ ̄=)
        飼い主はこんな仕草に萌えて・・・しまいますww
        
光物が何であるかをもったいぶらないでいきなり入る、この素直さを認めてやってくだsai

光物の好きなみうにサンキャッチャーを買ってやりました(^^;)

でもテグスをカジっているし(^▽^;

はなしちゃったし(^▽^;

晴れていないのでいまひとつ理解ができていないようですw

こんな感じ(^^)v

窓の外はブラシの秋花がちらほら・・・と。でもアレルゲン(;o;)

まえから欲しい、ほしいと思っていたみうのサンキャッチャーは、
こちら、ライラック・ミウ(リンク)さんで購入しましたー☆

なんだかわからないテストーwww
このテストは、
わかるヒトにはわからないし、わからないヒトにもわからないでしょー(*^m^*)

クリックで拡大

危険人物!の、タワゴトw
当方、アタマの「ろ列」の回転がすこぶる悪いです(^^ゞ
なのでロクなコメを残せない状態wですw
すごーくヘンでも笑い飛ばしてやっていただけると幸いです(~_~;)


Y応援、ありがとうございますY↓(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)
日本ブログ村MIX縞猫バナー★いつもありがと~ニャンで~すニャン(=^・^=)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2010-09-27 12:35:12
サンキャッチャーもみうちゃんの
オモチャになってますね。
オモチャをつかんでる時の
手が可愛いです♪
返信する
テスト? (いぬねこ)
2010-09-27 12:40:14
わからない人その1なのでわからないぞ。
その答えは?
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-09-27 12:52:49
こんにちは。
サンキャッチャ-の何たるかが
わからなかったので、学習させて頂きました。
なるほど、室内に幸運をもたらすのですか。

みうちゃん、晴れるのが楽しみですね。(=^・^=)
返信する
Unknown (ANKO)
2010-09-27 13:49:10
あら私超能力者かしら(笑)
光りのプリズムよりいきなり本体ですか^^;

何のテストだ???
返信する
Unknown (mammy)
2010-09-27 14:20:51
hello+。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。+hello

サンキャッチャーって初めて聞いた&知った(^_^;)

みうちゃんはハイテクな物を買ってもらえて
良いねぃ♪
手で掴んでるがめっちゃヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

ぽち☆
返信する
Unknown (maru)
2010-09-27 14:26:50
サンキャッチーかわいーですね
おチビちゃんもみうちゃんみたいに光り物が好きだったらいいのになー

なんのテストなんだろう?
そして竹ちゃんはなぜ魔の声が?
う~ん。
考えてもわかんないものは辛い
返信する
Unknown (びょお)
2010-09-27 14:28:59
こんにちはー初コメントです!(よね…記憶喪失w)
おきてがみありがとうございましたー

サンキャッチャーだ!
でもまだキャッチャーしてない??^^;
光大好きだったらおいかけまわすでしょうねー
楽しみです♪

…何のテストでしょ??わからない><
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-27 16:30:38
らいみさんとこで早速購入しちゃったんですね~
ほんと素敵なものばっかでお目目がキラキラしちゃってますわ
みうちゃんもお気に召したようでぇ~
クックックッ・・・夜中月明かりの中でひっそり楽しんだりしてね

ぁああ~最後わからんよ~
めちゃ気になるし・・・早く教えてね
返信する
Unknown (葉。)
2010-09-27 16:43:35
くりんとしたおててがかわいい!
猫の手だって結構器用なのだ!!

サンをキャッチャーしたらまた写真見せてね^^
そしてみうちゃんの喜びっぷりも~(*^_^*)

テストわからない~~!
返信する
キッツちゃんは、みうたんの追っかけでますます忙しい クスクス (baniramama)
2010-09-27 16:58:46
テスト・・・全く分からない

カメラのテスト?

コップのテスト?
水量も水滴も変化見られないし、なんなんでしょ?

好物、光物が掛詞になってるのね
はやくみうたんの暴れっぷりが見たいです

キッたん、“追っかけ” 頑張ってね ニコニコ
返信する