叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

鳥をマツコ

2013年12月11日 06時03分31秒 | たん(たん吾)
朝はだいたい、窓の下に置いた椅子の上で寝ているたん吾。
鳥の鳴き声を聞くと・・・こうやって急いで猫テラス(コレ)にきます。

この後ろ頭( ´艸`)グリグリしたくなります。

ワルワルだけど後ろ姿には罪がありませんからね^^;

ここでー、猫のみなさんwの爪とぎ情報。
みうもたんも座って爪とぎはしません(できないw)
いちおう、持っているんですよ(コレ
そのコレはみうが小さいときに買ってやったモノです。
猫部屋の爪とぎはコレです。
ものちゅごーーーっく安かったので使い捨てでもオッケーよ^^
でも、うちの猫どもはあまり砥がないのでおそらくもつでしょう(^^)v

じゃ、窓辺の話しに軌道修正。
と?
たん吾が・・・・・


立ったー☆

にしてもゴツゴツしているわね^^
猫っぽいまるみがありません(;'∀')



鳥に逃げられたもよう^^



ジャッカン、手持ちぶさたみたいな?



ねえー!

ほら^^キモ顔ですよ^^;

とりさん、こなーい! ←あくびですね^^

そりゃそうでしょう。アナタの顔はキモいから逃げもしますよ^m^


とーりーさーーーーーん! ←あくびですけど^^


キモ顔がつづきますけど^^;
おつきあい、よろよろよろ~しくう^^;^^;


猫のアクビってかわいらしいけど、たん吾のは醜いですね(^^)v


フィニッシュもこれですから^^;







やっと正常な(?)猫にもどりましたー(^O^)/よかったw


窓辺の写真、日にちはちがうけど山ほどあるんですよ^^
なのに記事にしにくくって、マイリマスワーwww

最後に、この子、ダレ?な動画w
それ、は、たん吾なんですよ。これはレッキとした詐欺(;゜∇゜)_逮捕だぞ!

2012年5月8日撮影(生後3ヶ月)うちに来て4日めです^^;

おつきあい、どうも、ありがとうございました~♪
そして、きょうはオバサン、真剣勝負の日です。
つまりジムに行くとゆうことデスね^^
なのでマイドの短コメ、コメナシ訪問をゆるされて(^^ゞ


◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たん吾くんの (もっち@)
2013-12-11 06:58:43
上あごに黒い模様があって、じっくり見てしまいました( ´-`)
豪快なアクビ素敵ですなw

アクビって元気じゃないとしないものなんですよねぇ。
健康が一番です
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-11 08:08:58
たんちゃん 猫テラスの所で立った姿
ブランコでもしているように見えますぅww
子供の頃ブランコの上に立って足こぎ?だったか遣りましたよね
その姿みたいで笑っちゃった
返信する
Unknown (R)
2013-12-11 08:32:47
キッツさん、おはようです!
たんちゃんの後姿かわいい!
背中の模様が好きです!!
鳥を待っていたんですね~
相変わらず豪快なアクビがすごい!!

今日は私も真剣勝負のエアロです(笑)
お互いに頑張りましょう!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-11 08:56:00
おはようございます。

窓から見える小鳥さんを追う姿は、
さすが、ニャンコちゃんの本能が
良く出ていて格好良いです。

小さい時のたんちゃんずいぶん可愛いですね。
応援ポチ
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-11 09:21:23
きゃ~ん!!!
ちっちゃいたん君きゃわいすぎて犯罪だわ~!!!
爪とぎタワー!!!使い捨て感覚で使えるのっていいですね!
大家族なうち・・・爪とぎポール部分がすぐにダメになっちゃう・・・
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2013-12-11 09:45:20
小っちゃいぃ~可愛いぃ~たんちゃん♪

タワーでの姿の動画拝見させていただきました。

我が家は、動画を撮ってないから、想像だけなのですが
いいですね!やっぱり!

子猫( *´艸`)ちゃん時代!~そして大きなお口のあくび♪
のびのび育って♪みうちゃんもたんちゃんも♪
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-11 10:33:17
丹くんの赤ちゃんの時はこんなにかわゆかったのね。
もちろん今は大人で綺麗ですよ。

ママは凄い欠伸の写真を撮ってるけれど
可愛さには変わりないよね。

ママさんあまり無理をしないでね。
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-12-11 10:52:31
みうちゃんの爪とぎ、うちのと色違いです~!
去年のクリスマスに買ったんだけどもうボロボロ^^;
先日ホームセンターでこの色を見てたんですよ。
今度はこれにしようかな♪

詐欺、言えてるかも?(≧ω≦。)丿彡バンバン
子猫の可愛さは特別だもん^^
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-11 10:53:16
立ったーたんちゃんwww
鳥さーん大口
可愛いな
返信する
Unknown (いけかな)
2013-12-11 11:36:07
とりさん、不穏な気配を感じて逃げちゃったんですかね?
たんちゃん、目で追いながら狩りをしたつもり?w

ちっちゃいたんちゃん、ほんとすんごいかわいかったですよね~懐かしい。
返信する