叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

うろうろするたん吾【動画】

2013年12月10日 05時59分14秒 | ねこー☆
重要なお知らせを忘れていたわ^^;
きょうの1時30分から3時30分までネットが使えません。
ケーブルのJCN関東の共同視聴施設の改修工事のためです。
雨天の場合、11日に延期とゆうことですけど、
いま、雨が降っていないので実施するとおもいます。
ので、申しわけありませんけどよろしく(;´∀`)



猫部屋の新しい爪とぎです。
みうとたん吾がいっしょに砥いでいるところを写したいけど、
そうは簡単に撮らせてくれないのが猫ですよ^^

みうはヒロシですをやっているし^^




なが~~~~い@@


爪とぎのシーンは撮ることができませんでした。

踊っているみたいだけど、といだあとです。

↓が↑のつづきの動画(27秒)






たん吾が入っているテントのかげに・・・・みうがいましたよ!


はじまっちゃう?
かな?
どうやらだいじょうぶのようですね^^


とー、おもったら突っかかって^^
これはドッチも、ドッチだとおもいます。
みうはたんのニオイをかぎたがるの( ´艸`)




ポツンと取り残された(≧▽≦)さみしいオトコw

目がうつろです。


猫部屋の小さなクリスマス☆



みうがいないとおもったら、ここにいたんですね^^タワーの上に。



出てきた^^でてきた^^

イヤらしい目つき^^;

タワーの上を見ているけど、行っちゃうのかな?

ここでー、ノロケ、はいります♪
どんなにワルワルでもこの後ろ姿にカイヌシはメロッとしちゃうんですね(´∀`)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-10 06:13:21
おはようございま~す。。
うふふ、たんくんの後ろ姿だけでなく
前も横にもメロメロなキッツさんでしょう~^o^
私なんか髭の1本、毛の1本にもメロメロで~す(→バカです)^o^
返信する
Unknown (R)
2013-12-10 07:16:44
キッツさん、おはようです!
ヒロシですのみうちゃん、
すごく雰囲気出てますね(笑)
たんちゃんは豪快な爪とぎだね~
いつも長い、長身ですね!
たんちゃんて、サバトラって
言う種類になるんですね~

今日も笑顔で頑張ろうね!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-10 08:13:58
おはようございます。

ウロウロしているたんちゃんですね、
ピンクのハウスに入って見たり、
ブルーのハウスに入って見たり。
一応点検しているのかな。
応援ポチ
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-10 08:17:17
たんちゃんは立って爪とぎするんですね
やはり 爪とぎする場所は お互いに 違う場所でするのですか?
みうちゃんがたんちゃんのニオイを嗅いでいるお顔
たんちゃんにしたら なんだか弱気になっているようなお顔ですね
返信する
Unknown (にゃんたま)
2013-12-10 08:52:13
飼い主じゃなくても、メロっときますよぉ。
ついでにイヤらしい目つきもね。笑

棒だけ状態の爪とぎ・・・いいですねぇ。
タワーも同じ柱ばかりで爪を研ぐので、そこばかりが傷みますが、これだといいなぁ
キッツさんはホント、いろんなもの見つけるの上手!
うちもこれゲットしようかな!!

しかし、猫ハウスが原型をとどめてるってのが素晴らしい!
うちはもぉ~悲惨な状態ですよ(´;ω;`)
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-10 10:10:23
だってとても可愛い2にゃんちゃんですもの。
悪いことしても飼い主はメロッとなりますよ。

ワンコでもね。
マリオなんて時々悪になるからやりきれません。
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-10 10:32:19
おはようございます
今朝は少し寝坊しちゃいました
寒くなって、ベットから出るのが大変
キッツさんは、毎朝早起きですもんね
すくっと起きられますか??w

たん君は表情豊かで
ブログネタがたくさん撮れますね~
可愛い後姿に、私も萌えます
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-10 10:37:42
たんちゃん立って爪とぎ可愛い
みうちゃんにおいかいで可愛い♪
返信する
Unknown (ニノうめ)
2013-12-10 10:58:23
猫ちゃんの爪とぎって
こんなにロングサイズなんですね~!
たんちゃんの匂いを嗅ぎたがるということは...
やっぱり興味があるのかなぁ(*´艸`*)

サンタさんとシロクマちゃんの
オーナメント、素朴な雰囲気がすっごく可愛いです♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-12-10 11:00:17
爪とぎをふたり同時に・・・!?
うわーーー 想像しただけで ワクワクしちゃいます(*^_^*)
そうなったら 楽しいですね。
返信する