叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ちょっとは平和かもw【動画】

2013年12月12日 06時05分16秒 | たん(たん吾)
猫タワーを見上げたたん吾、この写真で終わった、
10日の記事(これ)のつづきです。

見上げているだけで行かない、ハズが、ない。
なにやらもめているふたり^^

みうはたんのニオイをかいでいマスよ^^よせばいいのにさーw

イカリの女王(わが家限定です)のみう。

この写真、たんのカラダからみうのアタマがはえているみたい@@


これだけだといい、フンイキに見えますよ^^


たん吾が下をのぞいているアタマがおもしろかったので^^
クリックでカクダーイしますよ(^^)





静かすぎます。



と?やっぱり手が出ましたね。



動じないオンナ、みうです。


このつづきは動画でドゾ☆
たまにはこんなこともありますよーの22秒です(^^)


猫たちの写真を撮っていたら、
号にごはんだよーって呼ばれたのでダイニングにいきました。

らららら、
ニンジンとアスパラのチャーハン、お肉、野菜ソテー、餃子スープ、
冷やっこ(オリーブオイルとお塩)がならんでいましたー♪
写真、ビシっとしていないわね^^;

チャーハンを盛った器は母の遺品の夏用のお抹茶ちゃわんです。

あと、イッピンは
キモいこの子。



手と足がグチャグチャだったので貼ってみました^^



みうはやさぐれてwww猫部屋に(^^)/~~~


とー、ゆうことできょうもおつきあい、どうもありがとうございました♪

そして、
ジムではいつも、無理やりでもケッパラカるオバサンなのよー(^O^)/
きょうはヘッドエステにいきたいなあっておもっているの^^

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
 
拍手(非公開コメ)を設置してみました(^^)v
きょうはちょっと時間がないのーなときにも便利です♪

 いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
写真のクラ蔵�バナー
◇◇◇
コメント欄は記事のタイトルをクリックすると
ドバーっと大きくなり、使いやすいですよ(^^)v


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2013-12-12 06:33:44
キッツさん、おはようございます

こんなに高い場所でも、
やっぱり取っ組み合いが始まってしまうんですね(´艸`)

お野菜をたっぷり使われたお夕飯、
彩りもよくってとっても美味しそうです♪
特に餃子のスープが気になります^^
返信する
Unknown (姫子)
2013-12-12 07:48:15
たんちゃんのお口って(5枚目の写真) おちょぼ口でいつもかわいいと思っています
下から見ると 余計お口をちぼめて居るように見えますね 可愛い♪

アラララ。。。 たんちゃんのオチリ丸見えwww
返信する
Unknown (R)
2013-12-12 07:51:52
キッツさん、おはようです!
そのキャットタワー素晴らしいね!
たんちゃんしっぽ長いね~
今日は、バトらないで、眺めてるだけだったんですね。
本日のお料理、ヘルシーですね。
号さんは、調理師免許でもあるのかな~
とてもお上手だから。
最後のたんちゃんに癒されたわ(笑)
ヘッドエステですか!
私は、エステではないですが、
ヘッドケアなら2種類できますよ!!

今日も頑張りましょう!!
返信する
Unknown (さとみ)
2013-12-12 07:58:03
平和な光景!!!ほのぼのですね~!!!
そのキャットタワーがカッコ良すぎて・・・欲しいわ!
でも、今は必要なものがいっぱいあってオサレなキャットタワーまでお金が回らな~い!!!
来年中にはGETしたいです!!!
億万長者になってるし!!!
返信する
Unknown (里山コウ)
2013-12-12 08:11:38
おはようございます。

今日はたんちゃん比較的おとなしい日、
2枚目の写真、本当にたんちゃんの体に
みうちゃんの顔が載っている感じで、
驚きました。
応援ポチ
返信する
Unknown (トモ)
2013-12-12 08:14:52
ラブ&ピース♪ですね( 〃▽〃)
平和なたんちゃんみうちゃん(о´∀`о)
ニンジンとアスパラのチャーハン美味しそうです(*´∀`)♪
返信する
Unknown (由乃)
2013-12-12 08:36:54
タワーの上
揉めてたようだけど
みうちゃんが退散でしたか?
上と下、バトルに?って思ったら
静かだったのね~(残念w)
毎度美味しそうな夕ご飯
キッツさんは幸せね~
名シェフがいらっしゃるから”

見あげる写真撮るのは
首が疲れますねw
へたっぴな写真なのに
褒めていただき恐縮です(照)
返信する
Unknown (hirugao)
2013-12-12 09:29:24
今日はたんちゃんがとてもおとなしい日でしたね。
みうせんせもだけれど・・・


お料理いつもいいな~
ただいまダイエット中のirugao おばちゃんです。
返信する
Unknown (ばぁや)
2013-12-12 11:40:49
私もタワーをまじまじと見ちゃいました^^;
バックと言うか周囲がこんな形になってるから
置き形でも安定感のあるタワーみたいですね。
そうそう!2枚目はえっ?と思いましたよ。
たんちゃんの顔はどこ!?ってゞ(≧m≦●)

返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-12-12 15:45:51
このタワー安定感がいいから
2ニャンがあれこれタワーでしても
全然平気ですね
我が家に前あったのは2匹で乗って
喧嘩しはじめると危なかったです^_^;
野菜がたっぷりでおいしそうですねぇ
色んな食材使ってるから健康にも良さそう(^u^)
返信する