叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

キッチン荒らし

2015年11月05日 03時41分44秒 | るん☆
キッチン荒らしと言えばたん吾の代名詞でしたが!
ニューフェイスの荒らしがあらわれたんですよ。
しかもたん吾とはひと味ちがうwかなり積極的な荒らし。


それは~w
るんこたん( ´∀`)σ
アナタ、どこにいるかわかってんのかな(= ̄▽ ̄=)

シンクはまだ拭いていないのでベショベショ。なのにお座りなんてしちゃって^^


排水口のカバーがとってもきになっています。



ずっとまえですけど
ジムから帰ってみたら中のゴミ入れの袋を引きずりだしてあったこともありました。



このショッパイおかおは・・・・



ミントの入ったスプレーです(^^)









やっと出る気になって



ぬれたててをナメナメですね(^^)



イーおかお(´▽`)



また入ろうとしたのでミントですよ~(= ̄▽ ̄=)



さすがのるんもこれにはマイッタ!

と、思うでしょ^^
とんでもない!毎朝、これの連続(;^ω^)
楽しいですよ~♪

緊急!わんちゃん誘拐事件!
トイプーのアンジュちゃんが連れ去られたそうです!
そのアンジちゃんのブログ「ビビ&コロン動物達との日常」はこちらです☆

[村がメンテナンス]⇒だそうです。
いつくるか、いつくるかーと思っていたら来ちゃったメンテww


  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-05 05:05:53
あはは、るんちゃんは濡れたシンクも平気なのね~。。
ミントの匂いにもめげず
毎朝入っているのかな~^o^
キッツさんのお家はいつも綺麗にお掃除が行き届いているから
るんちゃんがシンクに入っても心配ないですね^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-05 07:05:10
るんちゃんには ミントスプレーじゃ効かないかも。。。
ノビ ミントの香り好きだから
スプレーしても 一瞬ウッって
成りますがクンクンして逃げません物
我が家は ただの水だけのスプレーです
尻尾巻いて逃げるのですが 
また直ぐブーたれながら戻って来ます
返信する
キッチン (タケちゃん)
2015-11-05 07:26:22
おはようございます。
今日はイイ天気。

ネコは水を嫌うといいますが、
るんちゃんは平気みたいですね。
流しは囲まれているから箱
に入っている気分なのかな。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
しょっぱい顔がまたカワイイ。
ケケケ。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-11-05 07:46:23
るんちゃん流しのここにきて
排水溝のカバーのとこで
遊んじゃってるんですね
ミントの~苦手な香りで
ここはダメよって教えるんだ~
るんちゃんの顔もいや~って顔してる
けど
全然めげずなんだ
こうやりとりが楽しいって
可愛いな~^m^
返信する
Unknown (みやさま)
2015-11-05 08:42:30
祖母の家に野良猫が入り、排水口に顔を突っ込んでる所、帰宅した祖母に驚き、なんとゴムパッキンを首にはめたまま逃走。その後もゴムパッキンをはめたままの猫を庭先で見かけますが手にかからない・・・と祖母。
るんちゃま・・・排水口は意外に危険がいっぱいなのですよ。笑
↓毎月レボルーションしてるんですねぇ。
サボった我が家はノミの被害に(TдT)
完全室内飼いだからと高をくくって痛い目にあいました。涙
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-05 08:47:48
おはようございます
濡れたシンク
イケニャン君も入ってきます
猫は水に濡れるの嫌なはずなのに
不思議ですよね~
るんちゃん、すっぽり入って
ぺったりお座りしちゃって
おもしろいですね!!
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-05 09:26:33
あら~~
るんちゃん、悪い子さん。
シンクは良くてもコンロに来たら怖いわ。

るんちゃんは たん君をお手本にしてるから
「乗ってもいい」って思っちゃうんでしょうね。
でもダメダメですよ~
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-05 09:33:37
おはようございます。

るんちゃんは、これからたんちゃんが
しそうないたずらはなんでもしそう。
たんちゃんを見ながら育ってきたの
ですからやむを得ないでしょう。

あるいはたんちゃん以上のやんちゃものになるかな。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-05 12:22:23
るんちゃん大胆ですね^^

うちは
冬場、お湯を使うと
シンクが暖かいから
わざわざ入りに来ます。
そして怒らないダメ飼い主です(笑)
返信する
Unknown (hana)
2015-11-05 12:51:09
シンクでのいたずら、林檎と全く同じです!!
ここではあんよが濡れても平気なんですよね~
排水溝のゴミ袋、うちも先日不自然に引っ張り出した跡が…

でも、るんちゃんはコンロ遊びはしないでしょう?
林檎は今朝も、網で焼いてる最中のパンを盗み食いしてました(爆)
返信する