叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

行ってきまーすとただいま~♪【動画】

2015年11月06日 03時40分20秒 | 猫全員☆
文化の日、入間(←ニンゲンじゃないわよ。イルマよ入間川はイリマガワ)のアウトレットパークに行くため
階段をおりようとしたら・・・

こんなにかわいい子が踊り場で待ちぶせd(≧▽≦*d)

かわいらしすぎて頭痛がおきそうだったわwww

しばらくかわいい顔を見せて階段をあがるるんこは、19秒です☆


上にいったとおもったらまたおりてきました(^^)



下ではみうがぼーっと外をながめるようなかんじね^^


オシリカギっ子のるん。よく見ると左手でみうのオシリをおさわり^^

おとなしくががせています。

だと、思うんですけど~w

やっとはなれたわ。 ←な、かんじw


みうたんのオシリ、いいにおいがしたわ~☆

オトナのオンナのかおりでしょうねw

そおよ~あたしはオトナのオンナ~♪気の向くままさわるがいいわ~♪ ←バカバカw


見送りはたん吾でした。
じゃあ、行ってきますね(^^)/

いってらっしゃ~い(^O^)

そして、おいしいモノ(→)を食べて、グウゼンだった航空ショー(→)を見ながら

ただいま~♪
おかえりなさ~い。


買ってきたたシューズを見せてやりましたよ。1年ぶりのニューバラです(^^)v

るんこ、はじめてのシューズ見学。

1年まえはフィットネスシューズだったんですね。

たまたまサイズがあっちゃったから買っちゃってもらいました(^^)

出遅れクン。

るんちゃんは箱が気にいったみたいね。(でも号はさっさと捨てましたw)


こうゆうとき、仲間に入ることのできないオトコ、たん吾^^


  

緊急!わんちゃん誘拐事件!
トイプーのアンジュちゃんが連れ去られたそうです!
そのアンジちゃんのブログ「ビビ&コロン動物達との日常」はこちらです☆


◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-06 04:42:40
おはようございます

あらまぁ!本当。
クリクリ、まんまるお目々のるんちゃんがお出迎えですね♪
お尻をお触りされたみうちゃんも、
まんざらでもない・・・といった様子で(ノ∇≦*)

赤とブラックを基調としたニューバランスのシューズ、
とっても素敵です!
ニューバランスって色んな色味がありますが
赤一色というのは初めて見ました(*゜д゜*)

これから、履いていくのが楽しみになりますね☆
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-06 06:26:38
キッツさん、おはよう~。。
入間のアウトレットの入間は地名だったのね~~@@;
私はてっきり、ニンゲンだと思っていました~ゴメンね。。
お見送りもお出迎えもたんちゃんですね♪
私も猫吸いをしてみうちゃんの匂いを嗅いでみたいわ~^o^
ニューバラって、ブランドの名前なのかしら??
返信する
Unknown (姫子)
2015-11-06 06:55:29
階段の所で 待ち伏せるんちゃん
本当 可愛いくて見とれちゃいました
キッツさんは可愛いくて頭痛に・・・って
言ってましたが 私は頭痛が和らぎました(^^♪
るんちゃん ありがとう🎵
シューズの箱 るんちゃんに丁度良いと思ったら 綺麗好き号さん 片付けちゃったのですか。。。。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-06 06:57:59
こんな可愛い顔で見送られたら
一緒に連れて行きたくなっちゃうね。
犬と猫との違い~
時々犬はいいなぁって思うわ。

お買い物、良いものGET出来て良かったね♪
返信する
すばしっこい (タケちゃん)
2015-11-06 07:16:38
おはようございます。
今日はイイ天気。

るんちゃん、階段上るの
すごい早いね。
小さいのにすばしっこい
ですよ。
ハハハ。
みうちゃんのかぎっ子。
るんちゃんは、いろいろ行動
しますにゃ。
仔ネコだから、いろんなものに
興味があるのかにゃ。
ヒャハハ。
カワイイにゃあ。
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-06 07:40:13

あら~~
るんちゃん、可愛い待ち伏せですね
こりゃノックアウトされますね
お目目まんまる、食べちゃいたいw
みうちゃんは、嗅がれても平気
どこからでもかかってきなさいみたいな
余裕満々ですねww
たん君のお見送り、こんな風に私も見送られたいです~

ブルーインパルス、間近で見てみたいです
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-11-06 08:02:11
階段の下でこんな風に待ってるとね~
で、最後あがってきましたね~
可愛かったー^m^
みうちゃんるんちゃんがこんな風に
ニオイ嗅いでも怒ったり
いやがったりしないんですね
2ニャンは普通に仲いいのかな
るんちゃん新しい靴念入りにチェックしてますねぇー
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-11-06 09:05:30
階段の途中で
かわいいお顔を見せた後は
ぴょこんと軽快に駆け上がってきましたね♪

みうちゃんのおちりくんくんしてる~
とドキドキしちゃいましたが
みうちゃん
嗅がせてあげったんですね^^
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-06 10:41:01
あら、みうちゃんとるんちゃんも、ちょっといいコンビじゃないですか。
るんちゃんがお尻くんかしても、みうちゃんは余り嫌がらないんですねー。

ニューバラ、かっちょいい~。
あ、猫はやっぱり箱ですよねw
返信する
Unknown (hana)
2015-11-06 13:12:02
なんて可愛いお顔のるんちゃん!
「お出かけしちゃうの?」って言ってるみたい
もうどこへも行かないで、ずーっとるんちゃんのお顔を見ていたいわ~

みうちゃんのおちりをクンカクンカ
みうちゃん、るんちゃんにされるがままですね
さすが大人の対応です

たん君はクンカクンカしませんか?
うちの男子は、女子のおちりクンカクンカが日課です
珍しいのかしら…
返信する