叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうとるんのレボリューション【動画】

2015年11月04日 03時38分01秒 | みうとるん
きのうの妖怪たん吾のつづきで(→)きょうはみうとるんの検診です。

みうの場合は
みるな
さわるな
話しかけるな

ですよ。
でもこの日はわりとおとなしかったです(^^)
たん吾のギャンなきで気が抜けたのかもしれませんw

観念しちゃった顔^^


アゴニキビも診てもらいました。


おなかの触診ですね。

みうもたん吾とおんなじでベロ出し(^▽^;)
うちの猫ってwwwもおおwイヤン!



ポンポン診ようね( ̄▽ ̄)


つぎはるんこです(´▽`*)
イイお顔♪


ノドチンコをみているのかな、みたいねwww


ニヤリ先生の診察室は照明がとってもいいのでたくさん撮ってしましました(*^^)v








毎月やっているレボリューション(検診もかねて)
たん吾は冷やっこいのがダイッキライなのでギャーギャーさわぎますけど、
るんはまだ拭いていないシンクの中で寝そべっちゃうぐらいだからヘイキなんでしょうね^^

ドスのきいた声のみうとおリコウなるんのレボリューションで長めの1分9秒です☆

ニヤリ先生と号の育児談義に花が咲いていますよwww

体重
みう:3.82キログラム(10月3日とおんなじ。3ヶ月連続♪)
るん:2.70キログラム(  〃  2.46キログラム)
体重は順調に増えていると言われました☆

そして、るんのことですけど(わたし自身が)ふれたくない、ふれられたくないことがあります。
ので、そっとしておいていただけると
うれしいです(*^_^*)

きのうは入間のアウトレットパークに行ってきました。
PLAZAから出たら・・わんちゃんの縫いぐるみ?
じゃなくって本物のわんちゃんてんこ盛りΣ(・ω・ノ)ノ!

豪華ですね(^^)v
入間基地で航空ショーがあったので(知らなかったの)どうにか撮ってきました。

この2枚はクリックでカクダーイします☆
 

[私信]
LONさんへ★
ブログにコメントが入れられませんでした(^▽^;)
15:23記



  

◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

やっと4位に浮上♪このままにげないで~(ノД`;)
(●´⌓`●)Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-11-04 04:47:52
おはようございます

みうちゃん、大人しく診察されていて
とってもお利口さんでしたね~!
みうちゃんも、るんちゃんも目をまん丸にするお顔が可愛くって(´艸`)

シーズーちゃんをたくさん連れられている飼い主さん
がいらしたんですね♪
私も一瞬、ぬいぐるみコーナーのお写真かと
勘違いしてしまったくらいです(笑)
フワフワで癒されそうだなぁ^^

航空ショーとは!初めて聞きました~
飛行機雲を描くようにパフォーマンスをして下さるんですね(*´ω`*) 

返信する
Unknown (姫子)
2015-11-04 05:40:18
みうちゃんも るんちゃんも 今月も静かに診ていただけて良い子でしたね🎵
るんちゃんの真ん丸お目目のお顔見たら
可愛いくて 連写しちゃいたくなります🎵

航空ショー 実際に私も見てみたいです
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-11-04 06:26:49
キッツさん、おはよう~。。
今朝は酷い二日酔いです~^^;
まだムカムカ&ふらふらなの。。
読み逃げポチでごめんね。。
今から薬飲んで、少し寝ます・・・。。
返信する
Unknown (由乃)
2015-11-04 07:55:31

みうちゃん
綺麗なお顔ね
怒ってる風だけど素敵
るんちゃんは、ちっとも騒がず
ホントいい子ちゃんですね

おぉ?航空ショーですか
ジェット機なんですね?
かっこいい~~
こういうの見てみたいのです!!
でも、近くの航空ショーはヘリしかないです
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-11-04 08:00:22
みうちゃんちょこっと怒ってたかな?
でもいい子でしたね
るんちゃんは全然唸ったりせず~
ちょっとニオイをクンクンって感じ
だったかな
航空ショーですか~
青空にこういうのが映えますね
ワンちゃん・・・可愛いですね
こんな風にみんなでキャリーカートに
乗っていたんだぁ^m^
返信する
平気だよ (タケちゃん)
2015-11-04 08:16:57
おはようございます。
今日はイイ天気。
今日は仏壇を買いに行きます。


へへへ。
みうちゃん、ウーウーうなって
ますにゃ。
るんちゃんは、平気だよ~
って感じですね。
ケケケ。
2人ともカワイイにゃあ。
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-11-04 08:23:40
二人とも お利口さん♪
大人しくしていた方が早く済むのよね。

入間の航空祭いいなぁ~
一度行ったけどスゴイ人だよね。
アウトレットも混んでたんじゃない?
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-11-04 09:55:25
おはようございます。

みうちゃん・るんちゃんはたんちゃんと
違って大人しく診察受けてますね。
ひとつの事をしても3人それぞれの
個性がでるんですね。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-11-04 10:33:17
みうちゃんすごい声w
というか、最初の表情からして既にいやそうですものねw
るんちゃんは落ち着いててすごい~。
何だか大物になりそうな予感がします。
返信する
Unknown (ANKO)
2015-11-04 11:43:59
撮影できる程度に大人しくしてるじゃない。いい子達だ^^
ちなみにうちはゴロゴロがうるさくて心音チェックが出来ませんw

犬てんこ盛り。メガ犬盛り?
一匹くらいぬいぐるみが紛れてるかと思ったけど全部本物だw
返信する