叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

猫でもまようことがある【動画】

2015年05月12日 04時14分05秒 | たん(たん吾)
みうが階段をのぼっていると・・・待ち伏せなたん吾です。

みうさん!アブイわよ(;゜∇゜)_





    このグレーなのはおもちゃ。


猫でもまようことがあるんですね、の動画は45秒です☆


似たようなたん吾の動画。これはきょねんの10月に撮ったやつで32秒です。
不思議な顔をして、みうより役者が1枚上^^



行こうかどうしようかまだまよっているの^^オグズちゃんね^^







なんだか知らないけどわたしに相談を持ちかけているみたいな目w

たん吾のこの顔、好きですね[o´艸`o]


やっとうごく気になりました。



ほっそい足でおずおずと・・・



どうなっているかのぞいてみたら、
わたしのベッドで寝るところだったんですね^^

ここはわたしのベッドの上でみうの好きな場所なんですよ(^^)v

9日の庭のヨウス。
チャリティーローズ・絆とコーネリアが咲いているので
通りから見えるところに移動しました。

↓写真をクリックでカクダーイします☆


バラの写真の◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-05-12 04:36:12
おはようございます

たんちゃんが横にいるのにも関わらず、
スルッとスルーして通行しちゃう
みうちゃん(´艸`)
行こうかどうしようか迷っている
お顔の可愛いこと♪
みうちゃんがキッツさんのベッドが目的地だったことに
キュンとしてしまいました^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-12 05:16:53
キッツさん、おはよう~。。
たんちゃんでも悩むことはあるのね~^o^
うふふ、キッツさんに相談を持ちかけているお顔が
本当に可愛いわ~♪

薔薇の背丈、あまり高くしてないのですね。。
(ふむふむ、メモしておきますね)
我が家の薔薇もやっとつぼみが膨らみ始めましたよ^-^
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-12 07:44:00
みうちゃんは キッツさんのベットの上が
1番落ち着けて 心休まる所なんでしょうね♪

たんちゃんの 行くか行かないか悩んでいるお顔と
お耳がピクピク聞き耳立てているようにしているお耳
なんとも可愛い♪
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-12 07:45:56
みうちゃん
たん君の待ち伏せのとなり
完全スルーでしたね~w
たん君、どうしよう?みたいな
キッツさんに目で訴えかけてるシーン
可愛すぎる~
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-12 08:14:54
端正な感じのたんちゃん!におつとり系のみうさん
何方も可愛いわ。

ニャンちゃんはお散歩行かなくてもいいからね~

キッツさんの薔薇は素敵よね~💖
鉢植えは夏の水やりが手を抜けないものね。

返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-12 08:37:53
猫って結構迷わない?
ルーシェは寝る場所も決めるのにグズグズするから
「煮え切らない性格は誰に似たのかしら~?」とか
ダーリンを苛めてるわ(^^;

薔薇次々咲いて嬉しいけど
台風が心配ね~
どうか被害ありませんように。

絆やクレール、キッツさん所で見るのを
すごく楽しみにしているの
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-05-12 08:57:33
たんごちゃんキョロキョロって
悩んでましたね
みうちゃんが行ったほうに行こうかどうしようか
考えてたんだ
みうちゃんはベッドの上お気に入りなんですね~(^u^)
台風きてるから強風と雨でバラが~
避難させないといけないのかな
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2015-05-12 09:03:26
キッツさんおはようございます^-^

みうちゃん寝室行きたかったけど
たんちゃんに手を出されるのかと思ったのかな?

静かに何事も無く通り過ぎて行ったので
あれ???みたいな感じで(笑)

表情豊かなたんちゃんですね!

薔薇、薔薇園ですね♪
こちらは雨が激しく降り始めました!
散らない様に~
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-05-12 09:47:45
たんちゃん、
「ねえ、どしたら いいと思う?」って、聞いてるお顔ですね^m^
真丸おめめがかわいい!^^
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-12 10:25:25
おはようございます。

たんちゃん今日は大きなお目目を開いて
何を考えているんだろう。
パッチリお目目がなかなかいい男の子です。
みうちゃんの好きな場所なんですね。
返信する