叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

にゃん玉

2015年05月11日 04時08分47秒 | たん(たん吾)
タイトルを見るとヤバくないですか?
ないですね~( ̄▽ ̄)
きょうの記事に出てくるおもちゃ、これです。

うちはサッポロファクトリーのここで買ってきました。
あそこに行くとつい、猫ものですよ^^

たん吾が中をのぞいています。

この中には大好きなシーバが仕込んであるんですよ^^
いけないカイヌシw
↓これ。クリックするとカクダーイするとよく見られますw


スポっと頭をツッコンだ☆



カリカリモグモグ~♪



いつもは器用なみうですけど、出遅れ('▽';)



またもやたん吾選手、頭をズボっと。






カリカリモグモグ~♪

みうはアタフタするだけ( ̄▽ ̄)





シーバをカリカリモグモグができたたん吾は
まだ入っているかな(=´∇`=)

シーバはわいて出てきませんよ^^


ないのがわかると食後の洗顔です。



食べっぱぐれのみう^^

あとでちゃんとフタつぶ、やりましたよ(^^)


たん吾はみうの分もまぜて4つぶもゲットだったんですよ^^


なので、
おいしいメロメロがとまりません^^



もーありませんよ。

ほんとーはこんな遊びかたをするおもちゃじゃないみたいですよ。
たとえば、猫におまかせな?そんな遊びをするのらしいですwww
それをシーバでツル、カイヌシってわるいわね(;゜∇゜)_

にゃん玉をかぶせた爪とぎポールですけど、爪とぎポールですけど!
猫部屋と居間にひとつずつあるんですね。
ぶっといほうが居間においてあるやつでほっそいのが猫部屋のです。

[補足(AM7:53)]
にゃん玉はひとつしかありません。
爪とぎポールが太いのと細いのでまぎらわしかったんでしょうね。
どうも申しわけありませんでしたm(__)m

最後はパーッと明るくて美しいバラ、イブクレールです☆

↓の写真をクリックでカクダーイします☆

[私信]ROUGEさんへ☆
こんなに美しくひらきかけていますよ~♪


バラの写真の◆写真のクラ蔵�もよろしく◆
写真のクラ蔵�バナー
◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-05-11 06:19:24
キッツさん、おはよう~。。
ボールの中にシーバを仕込んでおけばバッチリですよね♪
目ざといのやはりたんちゃんの方ですね^o^

スパニッシュビューティ、一期性とは??
一日花と言う意味かしら
それとも一気に咲いて終わるという意味かしら??
返信する
Unknown (姫子)
2015-05-11 06:27:51
ボール 昨日拝見した時には もっと大きく見えたのに
こんなに小さかったのかぁ~って思ったら!
大きいのと小さいの 二つあったのですね!
大きいほうには たんちゃんやみうちゃんは入れそうな感じですね
もし入る事があったら見せてくださいね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-05-11 06:41:55
やはりねえ・・・
大小2個あったのね。

たんちゃんは目ざといのね。
みうちゃんは食べれなかったのね。
でも後でもらえてよかったね。

素敵な薔薇!
いよいよ薔薇の季節ですね。
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-11 07:48:13

たん君
頭から突っ込んで
おやつゲット~
みうちゃんは、1個もゲットできなかったのね(汗)
後で貰えてよかったww
たん君、こういうこと
目ざとそうですね
みうちゃんは、おっとりマイペース?
薔薇がきれいですね~
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-05-11 08:58:57
イブクレール綺麗に咲いたね~(*^_^*)
土曜日、京成で切花売っていたけど
1本400円したわよ(^^;
私は頂き物の花束から挿したのだけど・・・
花束高かっただろうな~・・・

このオモチャ、小鳥用にはあるんだよね。
その猫用もあったんだ~
遊びながらオヤツ、楽しそうね。
(ちなみに鳥の場合は発情を抑える為らしい)
返信する
Unknown (里山コウ)
2015-05-11 09:29:30
おはようございます。

爪とぎボールは二つあったんですね、
ひとつは常にたんちゃんが独占、
てっぺんに上って得意そうなポーズが
印象にのこっています。

昨日はこのにゃん球どうやって遊ぶのか
わかりませんでした。
返信する
にゃん玉 (タケちゃん)
2015-05-11 09:41:00
おはようございます。
今日は朝からかんかん照り。
暑くなりそうですよ。

にゃん玉って、実際、どうやって
遊ぶんでしょう?
たんちゃん、頭つっこんでますが・・・
みうちゃんは、見てるだけ~
ヒャハハ。
カワイイね。

キッツおばちゃんちは、バラが沢山ですね。
バラ屋敷というやつですね。
キッツおばちゃんちに行くとバラの
香りで包まれそうです。
なんか、優雅だなあ。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2015-05-11 09:45:35
あの箱の中身ですね。
もっと小さいので犬用の似たものがありますが
それと同じかな?
転がしてカリカリが食べれるようになるのです。
でもこれはなかに置いただけかしら?
慣れるまでそうするのもいいですね。
みうちゃんは慎重派ですね。

薔薇が綺麗です♪
返信する
Unknown (いけかな)
2015-05-11 11:42:47
ポール、たんちゃんの頭にぴったりですねw
中にカリカリが入ってるんじゃあ、真剣にもなるか?

バラ、淡いピンクがきれい~。

返信する
Unknown (ふゆ)
2015-05-11 14:17:24
みうちゃんは、女の子らしく慎重なのかもですね。
女の子って、そういう所ありますもんね。

たんちゃんは、おやつに釣られて。。(*´艸`*)
でも、ちゃんとおやつもぐもぐ出来て良かったにゃ♪
返信する