叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

異議あり

2009年09月10日 11時21分18秒 | みう(4歳まで)
ヒマさえあれば寝ているかココでボーとしているみう。
きょうもソレ。

ボー。

ちょっとみうちゃん、ボーっとするの、やめなさいよ。

なにそれ。

なにそれってなによ。たまには元気に遊びなさい。

ちょっとまってよー。みうはバードウォッチングをしていたのよ。

ウーソばーっか。うちに鳥さんなんて来るはずがないもん。

いちいちうっるさいなあ。バレたのはしょうがないとして。

はい?(;一_一)くそー。



        〔お知らせです〕
 ブロ友のいぬさんが里親さんを募集していらっしゃいます。
 詳しくはのバナー、
 ぼくらはみんないきているでご覧ください。
    ぼくらはみんないきている☆里親探しバナー★早くお家が見つかりますように(*^^)v
「ちっちょいの」ちゃんの可愛らしい動画が1日3日の記事で見られます。
もッ、よだれもんですよ。
手土産持参とは言いませんが、お帰りの際には「ぽちぷち」をよろしく★
ウルトラオモローのブログです。みんな押しかけましょー。(いかがっすか)
きょうの記事は大泣きかもです…。


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがとーございま~す(^_^)/


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーーー (いぬねこ)
2009-09-10 11:57:55
っというか、目見開いちゃってるんだけどw
そしてどーしても何かが気になってるみたいだね。
キッツさんと会話した後また視線の先が一緒。
何見てたんだろ?
返信する
ちょっと待ってよー (keisuke)
2009-09-10 12:13:36
の手が可愛い
家の中でバードウォチング きっと、みうちゃんだけに幻の鳥さんが見えたのよね ねえーみうちゃん

でも、同じ所ばかり見てるね

何を見てるのみうちゃん



 
返信する
Unknown (赤猫)
2009-09-10 14:32:49
TVタイムくらいはボーッとしてくれていたほうがありがたいかも(^^;)
いいなぁ大人しくて(^^)
返信する
Unknown (エム)
2009-09-10 16:42:28
ボーっとするのにお気に入りの
場所があるのですね!
ミミは今日は全然、運動しません。
どうしたのでしょう?

みうちゃんの首輪が最後の写真に
よく写ってます。
首輪でオシャレが出来るからいいですね!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-10 16:59:02
ボーーっとしてるようで、
目は何かを見てるようですよ、
バードウォッチング、うそじゃないかも・・・
人間には見えない、透き通った鳥が・・・
きゃぁぁぁ~~!!
返信する
どっちの味方? (baniramama)
2009-09-10 17:49:51
急に落ち着いてきたみうたん

キッツCatちゃんも見習えばいいのにね~ って言ってるよ アハハ

とは言うものの

寝てばかりだとつまんないのよね~
遊んで欲しいよね キッツCatちゃん



良い顔しぃのバニラママです エヘヘ
返信する
Unknown (purinmama)
2009-09-10 18:00:57
バードウォッチじゃなくて、ムイムイウォッチじゃぁ~
みうちゃんしか見えないムイムイをね
早い内に退治してもらってたほうがいいのでは・・・

↓さすがぁ~キッツさんには参るわ
ほんまに何もかもお見通しで・・・
まさしく検尿コップでの採取だよ
それが1番楽な方法だもんね
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-10 19:25:18
あらーみうちゃん言い訳バレちゃいましたか。

はるもねえ、よく私には見えないモノを目で追いかけては話しかけてますよー。(^^)

返信する
Unknown (みちみち)
2009-09-10 19:38:51
みうちゃんはいつだって暇でしょ!
それとも普段は忙しくしてるのかしら(笑)
バードウオッチングもバレたけど、最後はションボリしてどうしたのかしら?
ポチして帰りますね~~♪
返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2009-09-10 19:43:51
( ゜ ρ ゜ )ボーっとしてるように見えて
実はすごい計画を考えているのかも(ΦωΦ)フフフ…
いつか来る鳥を捕まえる・・・
なーんてw
返信する