叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

階段飛び【動画】とミラクル☆

2016年03月24日 03時35分21秒 | 猫全員☆


るんこはとっても元気で毎朝、階段飛びをするんですよ(^^)

そんなところにいるとるんちゃんが上から降ってきますよ



ほらごらんなさい( ´∀`)σ




だから、待っていなくてもいいのに

みうが階段の下にいるのはわけがあるんですけどね~w

って、たったの1秒の動画です(^▽^;)
階段飛びはカメラをかまえて待っているんですけどムズカシイの(^-^;

みうは危険をおかしてまでナゼここにいるかとゆうと朝のカリカリをマツ子なんですよ^^







☆☆☆さて~☆☆
ミラクルのお時間です☆
撮影は号

2階の本棚に猫族が(^^)v



みうは気に入らなくて降りてしまったそうです


つぎのミラクルはわたしが撮影
お天気の悪い午後なので暗いです!

この状態から・・・


こーなりましたよ(´▽`)


そして

こーなって・・・・ふたりでまったりかと・・・思ったら

たん吾がそそくさと降りてしまいました

たった、2分のデキゴトでしたww(;^ω^)

うちの庭に咲いている花、クリスマスローズです☆




☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-24 05:20:37
キッツさん、おはよう~。。
みうちゃん、るんちゃんと激突しなくて良かったね^o^
朝のカリカリを待っていたんだ~♪
それは動けないわ☆
わ~、2階にはこのタワーもあるのね♪
3ショットが嬉しいですね^-^

クラ蔵Ⅱ、たんちゃんに奥ゆかしさを感じます~^o^
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-24 06:36:59
たんちゃんとるんちゃんの 
お尻合い
ラブラブですね🎵
たんちゃんもるんちゃんも マッタリ~と
日差しが暖かくて気持ち良かったのでしょうね
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-24 06:48:14
るんちゃんが朝から降って来るなんて(〃'▽'〃)
みうちゃんはそれでもご飯待ち!
ご飯は大切だからね(≧∇≦*)
みんにゃ一緒は寛げないのかな?
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-24 06:56:46
階段下で佇むみうちゃん
上からるんちゃんが飛んできても
めげないの~~ってww
カリカリ待ちだったんですね
待ち遠しくかったのでしょうね
可愛いみうちゃん♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-24 07:37:38
ウチはマンションなので
階段のある家が羨ましいです。
階段なんてひとっ飛び!
さすがの運動神経だ!
返信する
猫たちにとって二分は (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-03-24 08:00:40
人間の8分~10分くらいかもよ~

よく耐えましたね(o´・∀・`o)ニコッ♪


+.゜ウト゜+.゜(o´I`)゜+.゜ウト゜+.゜
+.゜ウト゜+.゜(o´I`)゜+.゜ウト゜+.゜
返信する
Unknown (ちゃっぴー)
2016-03-24 12:17:13
三匹ショット(*ノ▽ノ)
みうちゃんもオリラで長居してくれると
嬉しかったけど、
最近では、仲良く遊んでて
たんちゃんとのお尻合いが可愛かったです。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-03-24 12:19:04
るんちゃん、身軽ですね♪

みうちゃんは
階段下でごはん待ちが定番なんですね~^^

たんちゃんと、るんちゃんのツーショット
もうすこし見ていたかったです~!
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-03-24 14:04:36
たんちゃんとるんちゃん♪
オチリくっ付けちゃって♪
おっちゃんも仲間に入れて~~(笑)
みうちゃん朝カリカリのためなら
例え火の中水の中るんちゃんのそばだね~ww
返信する
Unknown (ROUGE)
2016-03-24 14:36:29
ミラクル写真、これが日常になるといいね~
やっぱり仲良しはほっこりするもの。

るんちゃん&たん君の2ショットもいいわ~
返信する