叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

たん吾郎丸選手!乱入w

2016年03月23日 03時21分09秒 | 猫全員☆


猫ブログ界では知らないヒトはまったく知らない
知っているひとはチョボチョボなたん吾郎丸選手のルーティングポーズ、あざ~ww


下半身がマンマル(^-^;


そんなたん吾郎丸選手は格闘家らしいですww(もお、メチャクチャww
相手はツンデレでジャッカン有名なみうセンセ


と?

フタリのうごきが止まりました









たのんでもいないのに勝手にジャンプなるんこ☆彡

それを見て、みうとたん吾はアッケにとられていたんでしょうね


ビックリなみうセンセ


それでも気をおちつけてオマタ、きれ~きれ~です


と?


アチャー( * ̄▽)オラオラオラ

みうセンセ!アグラなんてかいている場合じゃないですよ




ギョ@@
みうが逆さまに^^

すごいのねΣ(ll゜艸゜ll)



このあとダッシュなフタリ



フタリがいなくなったリングの上でるんこ、ビックリ~(´▽`)


ノンさんに作っていただいたデコ写真です☆
るんちゃん



☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆はちねこ!のカレンダーもよろしく(*・∀・pq)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
いっぱいクリックさせてごめんね(●´⌓`●)


27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-03-23 05:09:17
おはようございます


あら本当!たんちゃんのお手々が
五郎丸選手のルーティーンのポーズに見えますね^^!
一生懸命に、両手で掴んでいる姿が
なんとも可愛くって♪

見事なジャンピングを見せるたんちゃんの目の前で、
あくまでマイペースなみうちゃんが、
みうちゃんらしくて癒されます(´m`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-03-23 05:12:03
キッツさん、おはよう~。。
たん吾朗丸選手のルーティングポーズ、今日も決まってますね♪
たんちゃんとみうちゃんのファイティングは
見ていても安心だわ~^o^
るんちゃんの桜デコ、可愛いです~♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-23 06:47:20
みうちゃんの表情が楽しいわあ!
せっせとグルーミングしてたと思ったら、ン?なお顔(o´∀`)b
ギョ(゜o゜)なお顔!
セリフいらないわね!
返信する
Unknown (姫子)
2016-03-23 06:52:42
たんちゃんとみうちゃんのバトル
迫力あるぅ。。。!
るんちゃんは 全然どちらにも
係わらないのですね
いつも たんちゃんとバトルごっこしているのにね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-03-23 07:42:46
さすが!
流行の五郎丸ポーズを
さっそく取り入れたんですねww
静止画で見ても迫力のバトル!
真剣さが伝わります。
返信する
Unknown (由乃)
2016-03-23 07:51:23
たん君、みうちゃんバトル
最高ですね~~
楽しいなぁ~~
激しいから見応えあるある!w
るんちゃんのジャンプ
しなやかな体が素敵ですね
じゃーーーーーんぷですね!ふふ

今まで遊んでる最中
お客様が来たことないのですが・・・・
もし来たら、びっくりポンになりますww
返信する
Unknown (里山コウ)
2016-03-23 08:33:02
おはようございます。

格闘家たんちゃん、素早い動きで
みうちゃんに仕掛けましたね。
みうちゃんもなかなかの者、忍者のように
逆さになって応戦。

たんちゃんもびっくりの対戦ですね。
返信する
ルーティンポーズ (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2016-03-23 08:52:30
これをする事で

精神統一ができて

今後の戦いのイメージができる・・・らしい


ヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ
返信する
おはよう~ (さいちママ)
2016-03-23 09:07:14
本当だ、五郎丸ポーズだわ。
可愛いわね。
みうちゃんとたん君バトルは激しそうだけれど仲の良い証拠かしら(*^^)v

こちらもようよう春が近くなった感じがしてきましたがやっぱりまだ寒いです。
返信する
Unknown (だっちゅ)
2016-03-23 09:24:13
あっ!たん吾郎丸選手!
こんなところにいたのですか^^
海外遠征中にいらっしゃっているのかと^^
ウッフフ、かわいい^^たんちん
ちゃんと腰を落として、ひじに力がはいっていますね^^
るんたんが伸びてる(^0^)
これはおめめが点になりますね(笑)
いいタイミングでありがとー^^
みうさんのあんよが。。。コレコレたんちん^^;
せっかくみう嬢の美足がみられたのに^^
返信する